人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の街


雪の街_e0195115_23203351.jpg

八つ 水彩・パステル モデル:なつ<4月のさかな>

なっちゃんは 雪も大丈夫だよね

どこの街にいるのかな・・・
クリスマスが近いのかな・・・
ふくチは側にいるのかな・・・

沢山降ってきたね
早くお家にお帰りなさい

(かーさんが熱を出してるよー涙)




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
いやぁ〜ん
なっちゃん素敵!!!!
このブルーがなんとも言えないわぁ
すべてがいいけど、口元がもう食べたいくらい
オカーさん、この絵みて熱出すとおもうにゃ!!!
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2013-11-29 16:02 x
うき坊に続きなっちゃんも 何て素敵なんでしょう。
可愛い二匹にため息です。
YOKOさんの絵に会いたくてシャトンドミューヘ~
16日からの開催を楽しみに待っています。

鷹匠茶屋、ジブリ美術館は家から歩いて5,6分なので
散歩がてら近辺を徘徊?しております。
いつかYOKOさんと遭遇できるといいね!
深大寺&神代植物園は季節の折々に夫と自転車で行きます。
そしてお昼はいつも青木屋さんへ、
お店も広いしゆったりできて勿論お蕎麦も美味しい。
最近YOKOさんのブログを読んで思うのです。
私も、たくさん感動して人生を楽しまなくちゃ勿体ないなぁと。

なつちゃんのかーさんのお熱が下がりますように。
YOKOさんも体に気をつけてね~




Commented by atsuko at 2013-11-30 00:42 x
きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!
なっちゃん、今度はどこへ行ったの(笑)?
おかーさんの熱はもう下がったから、
いっぱい雪で遊んできていいよ♪
その表情だときっとふくチは傍にいないね(爆)。

ブルーが神秘的・・・。
口元も魅力的だけど、おかーさん的には
ちょっと細められているであろうつぶらな瞳と、
柔らかぽってりした胸元とか下半身に目がいっちゃう(笑)。
最高です!
YOKOさん、ありがと〜〜〜!

黒猫ワグちゃん様、
ありがとうございます。熱はもう下がりました〜♪
Commented at 2013-11-30 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2013-12-01 12:25
☆nanapuさん☆

この絵ね、私も気に入ってるの^^
星空や雪景色背景の絵って、気持ちが先行して
割と失敗するんだけど 今回は・・・・
実は雪のところを紙の白に残そうと思ってしたマスキングを
大失敗して撃沈だったんだけど、持ち直した(笑)
Commented by love-zun at 2013-12-01 12:38
☆黒猫ワグちゃん☆

黒猫ワグちゃんさん、有難うございます
この2点は、今回のクリスマス展には出さないので、
来年の個展まで楽しみにお待ちくださいねー。

素晴らしい場所に住んでらっしゃるんですね!!
うらやましーー。
毎日散歩するのが楽しみですね
そんなところに住んでいたら、
沢山感動して、楽しむのって すごーーーく簡単
日常でうね!!
いいなぁ~
Commented by love-zun at 2013-12-01 12:41
☆atsukoさん☆

有難う♪
この絵、描くの楽しかったぁ~
にゃんこが見上げている姿って、本当に良いねぇ~

そうか、この表情だと、ふくチは側にいないのね(爆)

元気になって良かったです!!
でも、身体、休めるようにね♪
Commented by love-zun at 2013-12-01 12:46
☆鍵コメさん☆

ご連絡有難うございまーす。
よかった!!

Commented by mie at 2013-12-02 12:33 x
なっちゃん、Yokoさんの絵の中でいろいろお出かけいいなぁ。
本当に雪の日を楽しんでいるみたいです。
atsukoさんのコメントにもありますが、どこをとっても完璧にかわいいですよね♪
Commented by love-zun at 2013-12-04 16:24
☆mieさん☆

そうそう、以前、コッツウォルズにも行ってもらったわ^^
雪の日と猫って、ミスマッチの印象もありますが
全然そんなことなかったですね^^
でも、少なくともズンだったら、無理だったかな^^
by love-zun | 2013-11-29 00:02 | | Comments(10)