人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒吐きセラピー


気のおけない友人とのランチ
最近ちょっとお疲れの私ですが
友人も、会うなり
<あー、今日はなんか胃の具合が悪いから余り食べられないな・・肉にするか!>
・・・て、意味不明ですが(爆)

馬喰い一代
毒吐きセラピー_e0195115_0231647.jpg

ここ、お手頃値段で、大満足
季節ごとにメニューが変わるし、私たちのお気に入りのお店の一つです♪

しゃべり倒し、銀座のクリスマス風景を楽しみ、毒吐きまくり
あっという間に時間が過ぎて 夜景を楽しみつつ
気付くと<アレ?胃の具合もモヤモヤしたものもなくなった!>って・・・^^

フフッ、私って、たま~に 癒し系にもなれますのよん♪




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
😎フッフッフ、、そのお友達、余程
毒が溜まってたようですね(≧∇≦)
まぁ、癒されてよかったわ。
おいしーものと、友情は必須です
Commented by love-zun at 2013-11-28 09:44
☆nanapuさん☆

ハハ、私はね いつも彼女に言うんだけど
彼女の場合、自家製毒で自らをやっちゃってるわけね(爆)
自爆ですよ!
<毒はYOKO以外の周りに振り撒け!!>というのが
最良で的確な(で、私以外に迷惑な)アドバイスですね^^

美味しいものとおしゃべりは、永遠の最良のお薬ですねー♪
Commented by empiK at 2013-11-28 22:47
うわぁ〜、焼き肉ランチ!!美味しそう!これじゃ、胃だって調子悪いなんていってられませんよね!銀座のクリスマス風景、もう何年見てないだろう。。。日本もクリスマス時期は街がとっても華やかになりますよね。。。その点、メインはねぇ、ちょっと寂しい(笑)
↓さびちゃんもとても素敵に描かれてますね。こんどそぉ〜っとようこさんの絵を描く姿を覗き見してみたい(爆)
Commented by love-zun at 2013-12-01 12:21
☆empiKさん☆

クリスマスの時期の街風景は、本当にウキウキしてしまいますね。
銀座も一時期 凄く質素になって寂しかったけど だいぶん持ち直した^^
メインは、自然そのものがドラマチックだから 飾りつけは必要ないのかも!!

ふふ、私が仕事で絵を描いているところを覗き見したら
興ざめだよーーん。友達やめたくなるかも??(笑)
by love-zun | 2013-11-28 00:29 | お出かけ | Comments(4)