人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだってメロメロさぁ~


ムフッ♡

いつだってメロメロさぁ~_e0195115_13444383.jpg

ムフッムフッ♡♡

いつだってメロメロさぁ~_e0195115_13451152.jpg

ムフッムフッムフッ♡♡♡

いつだってメロメロさぁ~_e0195115_13453331.jpg

こんなんばかりのアップでごめんよ~
でも、おいら 毎日、毎時間、毎分、毎秒メロメロさぁ~




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
ZUNちゃんの体は数百万何千万の毛皮以上に気持ちよく、温かそうですね~♪居るだけ、見るだけでハートがとろけそう~~~。でもやっぱりさわりたいな…そして顔をつけてスリスリしたい。
atukoサン、mieサンと同じく私もクリスマスプレゼント間に合いませんでした(号涙)
超!大人気で激戦とはわかっていてもほんとあっという間ですね。
いつの日かYOKOさんとお会いし数々の素敵な作品を見たいです。シャントンドミューにも行ってみたいです。
Commented by nanapu at 2013-11-25 07:37 x
ズン君、もふもふ、、クリスマスバージョン
行き倒れ編。
次回はこういう完全にだらけきったズン君に
お会いして、😆うずめます。
Commented by chigusano at 2013-11-25 19:10
うっふ~♡

だらけきった ズン君(← nanapu さん曰く♪
決して私は 言って居ませんからね!)
をみていると 私の心まで
ファ~~ンと だれました~♡
私も ズン君の真似して 寝よっと!幸せ~~♡

Commented by love-zun at 2013-11-26 00:31
☆白猫ベルさん☆

ズン坊のお腹にスリスリ、いつでも大歓迎ですよーん♪
いつか お時間の余裕をもって、東京に遊びにいらしてくださいな♪
ズン坊、身を清めてお待ちしております(笑)

いつもブログにコメントをくださって、
その上、素敵なモデルさんになってくださっているのですから
<カウント外>という言葉もあるのですよ~♡♡
Commented by love-zun at 2013-11-26 00:33
☆nanapuさん☆

行き倒れ編・・・ほぼ一日の大半なので本編であります(笑)
多分、次回は顔うずめ、成功すると思います♪
Commented by love-zun at 2013-11-26 00:34
☆chigusanoさん☆

そうそう、いつも忙しいちぐささん
ミロちゃんを見習うと、ますます忙しくなってしまいそうなので^^
どうぞ、たまにはズン坊をお手本として
ゆったりとだらけちゃってくださいませ~♪
by love-zun | 2013-11-24 13:39 | | Comments(6)