人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の気まぐれプレゼント企画


我が零細ブログ、
コメントやメールをくださる方に感謝感激しつつも
記念日にも 何も企画をしたことがないのでね^^
ちょっと早すぎですが、クリスマスの時期にはこちらにいないので(涙)
突然の気まぐれクリスマスプレゼント企画でーす♪

Aセット
突然の気まぐれプレゼント企画_e0195115_8552818.jpg


Bセット
突然の気まぐれプレゼント企画_e0195115_856125.jpg

クリスマスシールです
Aセットは昔のクリスマス作品のシールセット
Bセットは新作クリスマス作品のシールセット

それぞれ10人の方にプレゼントさせてください♪
先着順にしちゃおうと思いますので
コメント欄とメールでグチャグチャになると面倒くさいので(オイッ)
メールの件名欄に<気まぐれプレゼント企画>と必ず明記して
shige-17☆(☆を@に替えてね)lime.ocn.ne.jp
こちらまで AかBどちらをご希望か書いて(両方はダメよ♪)
送り先・お名前をご連絡くださいませ♪
☆コメント欄には書いちゃだめよーん☆

12月16日からの シャトンドミュー での
<クリスマス☆キラキラ猫展>に出品予定グッズです
Aはそのまま、Bは今クリスマス作品をアセアセと描いていますので
種類を増やすかポストカードとセットにするかの形で出します
(楽しみにしていてください)


すいません、只今で締め切らせていただきます
メールくださった方有難うございました
楽しみにお待ちください




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
おはよう!!!!!!!
私、メールしました(#^.^#)Aは持ってますので。
Commented by chigusano at 2013-11-23 12:39
 私も~~♪
Commented by atsuko at 2013-11-24 09:06 x
やっぱりあっという間に売り切れちゃいましたね。
そりゃあ誰だって欲しくなっちゃう♪
いいんだ〜。私はがまんがまん(笑)。
Aも可愛くてすてきだけど、Bの色合いがとっても好き♪
Commented by mie at 2013-11-24 12:14 x
間に合いませんでした(泣)
でもシャトンドミューに出るなら安心♪
追加分も楽しみに16日まで待ってます。
Commented by love-zun at 2013-11-24 13:40
☆nanapuさん☆

瞬殺反応してくれて、有難とねー♪
でもさ、PCのメルアド指定してるのに、LINEってさぁ~(爆)
探したじゃないですか
Commented by love-zun at 2013-11-24 13:41
☆chigusanoさん☆

ラジャ!
Commented by love-zun at 2013-11-24 13:42
☆atsukoさん☆

あ、atsukoさん、修羅場から抜けだしたの?
作品、楽しみにしていますよーー。
Commented by love-zun at 2013-11-24 13:43
☆mieさん☆

シャトンドミューでのクリスマス展には、
シールの原画と できればもう1点ぐらい出したいと思っています

是非、お運びくださいね♪
by love-zun | 2013-11-23 09:13 | | Comments(8)