人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな夢?


雨や風が強いと、一応は外を気にするズン坊

どんな夢?_e0195115_784326.jpg

葉っぱが舞っていたりすると大興奮!
ほんの数分の間だけ・・・・ですけどね^^

どんな夢?_e0195115_791331.jpg

結局はいつもと同じ??

どんな夢?_e0195115_792489.jpg

でも、なかなかエキサイティングな夢を見ている様子♪
時々ねこパンチしながら寝てます^^




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

zun君お外眺めてますね。窓から見える景色も緑があって
これから、紅葉するし(あっ、常緑樹?)
嵐の日は特にお家がいいね。
zun君、なんの夢見てるのかなぁ(#^.^#)
今度一緒に夢見ようね♪
Commented by chigusano at 2013-10-18 17:03
ズン君 一応外の様子を見ておかないとね。
台風の情報 よろしくね。
その後 爆睡ということは
心配しなくてもいいサインかな?
ズン君 頼りにしていますよ。
男の子だもんね!
Commented by love-zun at 2013-10-19 13:00
☆nanapuさん☆

窓の外が緑で覆われていて、ズン坊がお気に入りのスポットです^^
ズンは、ものすごく夢を見る子なので、
一緒に寝ていると、うるさかったり、いきなりのしかかってきたりで
ビックリなんですが
一人で寝てる時も、見ていると面白いんですよ♪
Commented by love-zun at 2013-10-19 13:02
☆chiguanoさん☆

そうそう、パパがいないお家だから、
ズン坊を頼りにしないとね!
台風の時は、家の内外の警戒、チェック、すべてお任せしました!
by love-zun | 2013-10-18 07:16 | | Comments(4)