人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、秋だ


あっ、秋だ_e0195115_1447924.jpg

インチ 水彩



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

あら?またまた個性的だな。
お顔が、凛々しいわ。秋がようやくやってきたね。
今年は紅葉するんかな??
Commented by Baian at 2013-10-14 17:00 x
紅葉きれいだぁ~!!
なんとも素敵なデフォルメ
このネコちゃんは森の主かな?

”インチ”って??
Commented by chigusano at 2013-10-14 17:42
わっ! デフォルメ猫ちゃん 秋を楽しんでいますね~♪
めっきり 涼しくなってきました。
朝晩は寒いくらい!

↓ズン君 めちゃ甘えんぼさん~^^!
YOKOさんのお顔も とろけていますよ~~♪
Commented by 白猫ベル at 2013-10-14 20:26 x
ビューティフルでファンタスティック~!!
素敵な幸せの世界に導いてくれそうな猫チャンですね(((^^;)
森の中のハンサムな王子様の雰囲気が漂ってます。
Commented by つむぎ at 2013-10-15 07:39 x
お鼻ひくひくさせて、風の匂いを嗅いでいるような。
秋はいろんな匂いがするんでしょうね。
秋刀魚とか(笑

↓濃くて幸せな日々を送っているのね♥読んでてほっこりしちゃった。
Commented by mie at 2013-10-15 08:32 x
秋が来て猫ちゃんご機嫌ですね♪
ポンポン丸い木に秋色が素敵です。

↓ズンちゃん、サービスよくて羨ましいです。
うちの子達、抱っこは苦手で1分も持たないんですよ。
Commented by love-zun at 2013-10-16 21:56
☆nanapuさん☆

ちょっと、デフォルメし過ぎたかな?
なんか、白熊っぽい??
ワンコかな・・・
でも、ちょっとお気に入りの子です^^
Commented by love-zun at 2013-10-16 21:59
☆Baianさん☆

森の主かぁ~ 嬉しいな、そんな雰囲気があったら!
森の空気の変化をいちばん最初に感じる子♪

ん??Baianさんに聞かれると不安になるんですけど・・
絵のサイズだよ。インチサイズ
Commented by love-zun at 2013-10-16 22:01
☆chigusanoさん☆

今は、思いっきり秋を楽しみたいですね!
いちばん好きな季節ですから♪

そうなの、もうべったりちゃんで・・(どちらが??って噂もあるけど^^)
毎日が幸せで重たいですよ^^
Commented by love-zun at 2013-10-16 22:04
☆白猫ベルさん☆

わーい、森の王子様も良いな!!
この絵は、我ながら沢山のストーリーを感じることができて
好きな一枚になりました
秋はいいなぁ~
Commented by love-zun at 2013-10-16 22:07
☆つむぎさん☆

緑あふれる森と、紅葉の森と 
漂ってくる香りは違うんだルナぁ~
秋は焚火やお芋の焼ける香り、落ち葉の香り・・・でさんまの香りも♪
いいな、いいなぁ~

私、ズンなしで、どうやって暮らしてたんだろうねぇ??
Commented by love-zun at 2013-10-16 22:09
☆mieさん☆

秋の色は大好きです
同じオレンジや黄色が 夏と秋では、どうしてこんなに違うんだろう??

mieさんのとこのねこちゃんは抱っこだめなのね?
しげとみもそうでしたよ。
ズンも抱っこはあまり好きではないんだけど、
とにかく上に乗ってきます^^
嬉し重し
by love-zun | 2013-10-14 14:47 | | Comments(12)