人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた 嬉しい写真発掘


ここ数年で、かなり断捨離実行の私ですが
家族の協力はなかなか得られずストレスが溜まる一方なので
せめて自分の物だけでも さらに・・・とゴゾゴゾやっていたら
こんな写真発掘^^(もちろん、これは捨てませんよ)

昔いただいた 嬉しい写真発掘_e0195115_2252812.jpg

もう10年近く前にいただいたお写真♪
ご依頼で描かせていただいた絵とモデルちゃんのツーショット写真♥
嬉しかったな♪
この時は、背景に黄色いチューリップだけを入れてほしいといったリクエストでした



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

Commented by chigusano at 2013-10-08 09:15
YOKOさん お帰りなさ~~い♪

↓ズン君と YOKOさんの感激ぶりが こちらにも届く
お写真です♪

そして、また精力的に 断捨離強行ですか!
お疲れが出ませんように。

↑とても素敵なお写真を発掘したのね。
モデルさん、今にも動き出しそうよ♡
Commented by nanapu at 2013-10-08 09:44 x
おいおい、断捨離するときは私に断ってからにしてくださいね。
私にとってはきっとお宝♪
この猫さん。まるで生きてるようだわ♪
Commented by atsuko at 2013-10-08 20:34 x
すてき〜。
いい写真♪
私も今度並べて撮ってみよう!
・・・こんなに格調高くはならないに決まってるけど(笑)
Commented by つむぎ at 2013-10-08 21:35 x
あ~ほんとにステキですね。
これ、かなり大き目の絵なんですね!
猫さんも嬉しそう♥

断捨離、わたしもがんばろ~~(相方の物を捨てたい・・・
Commented by love-zun at 2013-10-09 08:57
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、ただいま!

やっぱりズン坊との生活は幸せ♪
実感しています^^

私、とにかく断捨離大好きなんです
どんどんシンプルにしたいんだけれど、家族は真逆なので
私の物ばかりが減っていく・・・(笑)
Commented by love-zun at 2013-10-09 08:59
☆nanapuさん☆

何度も大整理をくりかえしているのに、
どうして、こうもあるかねぇ~って位の
どうしようもない物ばかりですからね。
ガンガン捨てちゃいますよ!!
Commented by love-zun at 2013-10-09 09:00
☆atsukoさん☆

atsukoさん、有難うございますー。
こんな風に飾っていただいて、本当に嬉しいです
本にゃんもカメラ目線くれてるし^^
Commented by love-zun at 2013-10-09 09:02
☆つむぎさん☆

つむぎさん、有難うございますー。
これ、大きめのご依頼でした
こうやって見ると、ほぼ等身大だね^^

私は、娘の靴と息子の訳わからん服を 捨てたい!!
by love-zun | 2013-10-07 22:58 | | Comments(8)