人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Ace Cat


Lucky Ace Cat_e0195115_9343033.jpg

F4 水彩・パステル モデル:ベル

ちょっと色が綺麗にでていなくて残念・・
スキャンでは これが限界です
原画には 文字は入っていません^^


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




Commented by nanapu at 2013-09-02 09:46 x
白くてきれいな猫さん。まさにラッキーエース
下で寝ているくつろぎ方がなんとも幸せそうだよ♪
すごく萌えるわぁ~
原画もぜひみたいな♪
Commented by つむぎ at 2013-09-02 20:40 x
透明感がすてきで気品がありますね~~
Yokoさんの色使いが好きです。

ボザールミューさん、生まれ変わるんですね。
不思議なご縁で仲良くさせていただいているYokoさん、
このご縁も猫が運んできたんだと改めて思うと、感無量。
ガブリエルも喜んでいると思います^^
Commented by mie at 2013-09-02 23:16 x
いきいきとした横顔と、ご機嫌なお昼寝姿!
白いベルちゃんとグリーンの色合いもとっても素敵です。
とってもキレイな色の眼が引き立ちますね。

Yokoさんの描く猫トランプなんてあったらいいな。
(でもさすがにトランプは枚数多すぎですよね。。。)
Commented by love-zun at 2013-09-03 03:23
☆nanapuさん☆

有難うございます

この絵は 特に凄く迷いながら描いたのですが、
そういって頂けると、とても嬉しいです

真っ白の猫ちゃんは、黒猫ちゃんとはまた違った
不思議な魅力が有りますね♪

原画をどこかで発表するときは お知らせしますので
是非是非 観てやってください
スキャンでは 拾い切れていません・・・

Commented by love-zun at 2013-09-03 03:27
☆つむぎさん☆

つむぎさん、白い猫ちゃんを描くときは
凄く不思議な気持ちになります
どんな色でも どんな景色でも 全て受け入れてくれるようで
実は 一番難しいのではないかな

ボザール・ミューがなくても、絵は描いていたと思うけど
これほど 猫の絵にこだわっていたかどうか・・・
本当に、大切な出会いでした
Commented by love-zun at 2013-09-03 03:32
☆mieさん☆

有難うございます
本当に、新緑のような 美しさと生命力に溢れた
素晴らしく美しい瞳を持った猫ちゃんです

何年も前の個展で、ハート、スペード・・・4種類のトランプを
全部描いたことがあるんですよ
この時は、トランプに夢中で、まだまだ描くつもりでしたが
余りにデザインにはめ込もうとし過ぎていることに気付き
つまらなくなって止めてしまいました。
でも、アルファベットとトランプは いつかまたやってみたいです

特にアルファベット
A~Zまで・・・・楽しいだろうな♪
by love-zun | 2013-09-02 09:36 | | Comments(6)