人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ得ぬ記憶


YOKOさん、お仕事もちゃんとしましょうね!ってことで
<遊び呆け日記>は一回お休み^^

<忘れ得ぬ記憶>

忘れ得ぬ記憶_e0195115_933542.jpg

F4 水彩 モデル:シッポ・ブチコ



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




Commented by nanapu at 2013-08-27 12:44 x
優しい顔してるね♪姉妹かしら??愛されてるお顔だよ。
今にもにゃーんって甘えてる声が聞こえそうだよ。
にゃーんってなかれると、、ついつい、はいはいと出ていくのよ。
私(=^・^=)
Commented by love-zun at 2013-08-28 04:59
☆nanapuさん☆

そうなの、綺麗な子達でしょ?姉妹なのよ。
お外で暮らしていた子達ですが、優しい方に保護された
幸せな子達です
他にも家族が沢山いるんだけど、どの子もとっても魅力的です♪

白い子を描くのは表現が難しいので ドキドキのアップで
多少撃沈気味ですが・・・
今回、たまたま白い子ちゃんのモデルさんに偏ってしまった気がするので
もう少し修行いたします・・・(汗
Commented by mie at 2013-08-28 12:59 x
Yokoさん

うわー、どうもありがとうございます!
しっぽとぶちこ、そのものです!
そしてなんて素敵な色合いとタイトル。。。

外にいた頃、二人してこうやって我が家のベランダを眺めていました。
お外時代は心配も尽きなかったのですが、
自然の中で暮らすのは楽しいこともいっぱいあって、
無事保護できた今となっては私にとっても
この二人にとっても幸せな時間だったな、と。
まさしく「忘れ得ぬ記憶」です。

絵って写真とは違って、たくさんの時間や想いを
ギュッと詰め込むことができるんだな、
と改めて思いました。
本当にありがとうございました!
Commented by mie at 2013-08-28 13:21 x
nanapuさん

しっぽとぶちこの飼い主です。
nanapuさんのコメント、Yokoさん宛てのものですが、
すごく嬉しい言葉でした。ありがとうございます!

実はこの子達は以前Yokoさんに描いて頂いた
きいろちゃんの兄妹なんですよ。

きいろ含め、そっくりで見分けがつかないと良く言われるのに
Yokoさんの絵ではちゃんとそれぞれの顔と表情をしてるんです☆
Commented by nanapu at 2013-08-28 21:28 x
mieさんへ
コメントありがとうございました。とってもうれしいです。yokoさんの描かれた絵の中の二人は、幸せにみちて、ずっと一緒にいますね。
mieさんのやさしさ♪
yokoさんのにゃんこをみるやさしさ、とてもいいですね。
やっぱり、yokoさんはすごいよね!!!一緒にファンクラブつくります??(≧∇≦)
Commented by chigusano at 2013-08-28 23:47
シッポちゃんとブチコちゃん まるで 猫の妖精のよう~♡
清らかで 気高い感じがするわ。
それに とても優しい表現~!

遊びもお忙しいですが お仕事も 頑張ってますね。
素敵な 生活だわ♡

Commented by love-zun at 2013-08-29 01:48
☆mieさん☆

有難うございます。
そのように言って頂けて、とても嬉しいです
この子達は(ほかの姉妹も) 美しい瞳ですね
そして、お外に居た時代でも、なぜか優雅で落ち着いた
幸せ感が漂っている
多分、mieさんのご家族の存在が大きかったのだと思います

まだまだ これからも沢山描かせてくださいね
Commented by love-zun at 2013-08-29 01:52
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、有難うございます
猫の妖精・・・そうですね、私も 多分 そんな風に感じたのかもしれません
保護されたmieさんのご努力で、
お外でも、人間と暮すようになっても、もともとの家族・姉妹の繋がりを感じる
とても幸せな子達です

はーい、ちぐささんを見習って^^
お仕事は疎かにしないように!!頑張ります♪
Commented by mie at 2013-08-30 00:27 x
Yokoさん、nanapuさん、chigusanoさん

皆さんのコメントすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

nanapuさん

そうなんです。Yokoさんの絵、愛がこもってますよね!
うちの子の絵だから特別ではなく、どの猫ちゃんの絵をみても
飼い主さんとYokoさんの優しさを感じて見入っちゃいます。
Yokoさんファンクラブ、できたら素敵ですね。

Yokoさん

まだまだ描いて頂けるなんて!
母と、猫たちと、楽しみにしています。
Commented by love-zun at 2013-08-30 04:18
☆mieさん☆

力が湧いてくるような、優しいコメントを有難うございます♥

あんなにたくさん 素敵な画像を頂いたのですから
これから時間をかけて、ずっと描かせていただきます。
本当に有難うございました!!
by love-zun | 2013-08-27 09:34 | | Comments(10)