人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然ダメな時ってあるよね、ね、ね!


うーん、ダメダメな感じ・・・・
ここの所 夫が出張中で一人っきりなので、
家に籠って絵を描いているけれど 失敗続き!!
どうしたんだろう???
しかも、しげとズンのツーショットを描くのを楽しみにしていたので
ここぞとばかり描きはじめたけど 全然ダメじゃん!

全然ダメな時ってあるよね、ね、ね!_e0195115_891312.jpg

目はショボショボ、心はズタズタ(爆)
恥ずかしいけど、このまま捨てちゃうのも悲しいので画像だけここに残そ・・・と(ショボーン)

明日は気分転換に ジュラシックパーク3Dでも観てこよう・・・・(涙)



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by nanapu at 2013-04-06 09:06 x
いやだなぁ、、、どこが失敗か知らんけど
ズン君のどや顔がかわいいです。
捨てないでね。
でも、どうも失敗、気持ちだけ焦るときってあるよね。
まぁ私の場合はまれによくできました(自分的に)
なんだけどさ。
気分転換して、描きまくってくださいね。
ジュラシックパーク、、、こわいよぉ><
Commented by atsuko at 2013-04-06 14:29 x
ほんとほんと。
どこが失敗なのか全然わかんない(笑)。
でもあります、そういう時。
何度やってもなんか違う、うまくいかない、なんで〜!って。
私も先日そうだった。
1週間くらいなんだか堂々巡りしてた感じ。
作り始めたものの求めていた神が降りて来ないというか(笑)、
正解を知ってるのにそれが表現できてないからイライラするというか。
きっとイメージや気持ちが先に行っちゃってるんだと思う。
ということは、きっと傑作ができる前触れなのだわ♪
楽しみです。うふふ。
ジュラシックパーク!しかも3D!
わお!刺激的(笑)!
Commented by chigusano at 2013-04-06 19:09
失敗作とは 到底思えないけど・・・・。
でも yokoさんには 納得できない出来栄えなのね~!
きっと お疲れが出ているのよ。
こういう時は 筆を休めて 無理しない事。
体調が戻ると 自然と気力やイメージが湧いてくるわ~!

映画みるのも いいかもね。
だけど ↑怖そう・・・・。
Commented by love-zun at 2013-04-07 09:59
☆nanapuさん☆

ちょっと遠くから撮ってるからね 意図的に^^
捨てないで どこかに仕舞って、ある日見つけると
ドッカーンって嫌な気分になるから、捨てちゃったよ♪
とか言って、ここに一応残しておくのが セコイんだけどね
一応、しげとズンを描こうとしたことを残しておきたかったの。
また、いつか描きはじめようと思うけど・・・
Commented by love-zun at 2013-04-07 10:03
☆atsukoさん☆

atsukoさんも、そういうこと有るのね?そうだよね。
絶対に、そういう時あるはず。
焦るね!

ジュラシックパーク、大好きなんです♪
しかも、3Dなんて、絶対に見るべし!!でしょ?(笑)
でも、今春休みだし、、昨日から公開で、
ジャリンチョで激混みだろうと思い直し
来週行くことにしました^^
Commented by love-zun at 2013-04-07 10:06
☆chigusanoさん☆

今日は、一日中外にいました♪
公園や下町を散策して、とても元気になりましたよ。
NYでは、家に籠っているとダメですね。
外に出ると、もれなく元気をもらえる気がします!

ドッグランに行って、沢山のワンコの物凄く元気いっぱいで
最高に面白い行動に お腹を抱えて笑って、パワーをもらいました!

来週行く予定のジュラシックパーク3D
キャー!!とかって 思いっきり叫ぶのが楽しみだ!!(爆)
Commented by nanapu at 2013-04-07 10:25 x
まったく!捨てちゃうなんて!まぁ、アーティストとしては、仕方ないか。でも、いずれは、それも価値がでるかもよ。
お友だち、ゲットしていただきありがとう!すごい喜びます。今、本人は、谷中にむかってます!きょうは、どうにか嵐もなく、チャンスよ!さらにお友だちにもよろしくお伝えくださいね。工房ツアーやりましょう!
Commented by Baian at 2013-04-08 02:01 x
お気持ちすご~~く分かります。
何を描いてもダメダメな時のやり場のない焦燥感・自己嫌悪。
描きたいって気持ちは強いのにね、やってみると思う様にいかない。
ま、僕の場合思う様にいかない方が多いんですけど(笑)
でもそれって他人が見ても分からない事なんですよね..きっと。
だって上の絵は素晴らしいもんなぁ~!!

僕は家の中で描いてる時間が長くなると、そういうモードに突入する事が多いです。そんな時は外にスケッチに行ったりするといつの間にか抜け出せてる様な気がします。
多分これからもそんな事の繰り返しなんでしょーね^_^;
Commented by love-zun at 2013-04-08 02:52
☆nanapuさん☆

オー、オー、スッパリと捨てちまったさ(爆)

友人の友人もゲットして、もう一人も期間中に駆けつけると言い
やはり 嗜好が似ている物が周りに居たんだと 変に納得^^

今度帰った時は 工房ツアー、やります!!
絶対に行きたいです!
Commented by love-zun at 2013-04-08 03:00
☆Baianさん☆

Baianさん、有難う。分かってくれて。
多分、Baianさんが ダメだぁ~って絵も
私からしたら<ウッショ~ン>って絵なのだと思うんだけど
ダメはダメ・・・でね。
アレッ?私、今までどうやって描いていたんだろうって
家に飾ってある絵を見にいったりしちゃったわ(爆)
なーんにも、わからなくなっちゃう感じ・・・!!

抜け出すにはいろんな方法が有ると思うけど
こんなところでぶっちゃけて、皆に慰めてもらっちゃう
こんな弱虫的方法も 良かったかも・・なんて♪

この間の、男3人 頭をつきあわせて写真・・・・の話題も 
少し聞いたんだけど どんどん皆前に進んで行っていて
私は、焦るというよりも、憧れるわ。

by love-zun | 2013-04-06 08:12 | Comments(10)