人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでおいで



ここまでおいで_e0195115_19234072.jpg

八つ 水彩・パステル

2月上旬に帰って来て
おなじみの友人、久し振りの友人、色んな人達と
美味しい物を食べながら 近況報告をし合いました♪
女子ですから・・・とにかく逢うと しゃべる、しゃべる
・・・・・の結果思う事

<ねぇ、その白のダウンってさ、チャレンジなの?
白が膨張色だって、もちろん知ってるよね? 結果、負けだね^^>
<眉間の縦皺気にしてたじゃん?でもさ、額の皺の方がヤバイよ>
<ピンクは着るなって言ったじゃん。好きな色と似合う色は違うんだよ>
<ねぇ、髪の毛にまで猫の毛ついてるんだけどさぁ、ソーユーとこが駄目なんだよね>
<その眉毛ありえないと思わない? お願いだから私にカットさせて>

・・・・皆、もう少し言葉や言い方、気を使おうか。。。ね^^


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by nanapu at 2013-03-15 10:45 x
この猫さんは、今にも、じゃれて飛び出てきそうだね~♪
かわいいにゃーーーーーー!!!
いやぁ、、ほんとにイイワァ。


実際、いい友達は正直ですけど、、、
このお友達は、かなりシビアですね。わたしからすれば、yoko
さんは憧れ的存在なので、そういう目で見てない、、、というか
見えないけどね、、、、。もっとふかーーーく付き合ってみようか??(^^)
あっという間にまた、NYになりそうだけど、充実の日々を送っていていいな。
Commented by つむぎ at 2013-03-15 20:05 x
”本音”のお友達なんですね!
YOKOさん、ちょっとだけ「いぢられキャラ」なとこあるから(爆
今度いぢって遊んでもいいーー?(ヤメロ

お花と猫ちゃん、春らしくて可愛いーー
ズン坊だったら、全部食べちゃうね(笑
Commented by まんまるまるこ at 2013-03-15 20:06 x
うわっ!!!
この絵も凄く好きな感じだなぁ〜(>_<)


YOKOさん、とてもいい友達持ってるね
でもなるほど、納得出来る
YOKOさんを知れば知るほど、こんな友達が居る事も納得出来る!
Commented by love-zun at 2013-03-15 22:39
☆nanapuさん☆

わー、この子のワクワク感を感じてもらえて嬉しいです!
どうも 有難う♪

これね、一人の友達の言葉じゃないんですよ^^
2月中に会った 5人の友人、それぞれの言葉(爆)

いやいや、nanapuさん、それは違う!
でも、間違ったままでいて良いよ(笑)
nanapuさんとは、末長ーくお付き合いしていただきたいと願っていますが
もっと深ーく付き合っちゃうと、呆れられちゃうかも?^^

ホント、毎回日本に居る間は 時間があっという間に過ぎちゃう。
NYとってもとっても楽しいんだけど、
日本を出発する日が近づくと、やっぱり寂しいよぉ~
Commented by atsuko at 2013-03-15 22:40 x
春の幸せを感じる絵だなぁ。
大好きです。

遠慮なく言ってくれる友達が居るというのもYOKOさんの人徳ですよね。
ある意味うらやましい。
何をどんな言い方をしてもYOKOさんなら受け入れてもらえるって分かってなきゃ言えないもん。
でも個人的には、髪に猫毛が付いてるのは猫飼いの勲章だし(おおげさ、笑)
冬の白いダウンはかっこいいと思ったよ?
YOKOさんはYOKOさんのままで素敵にゃのだ♪
Commented by love-zun at 2013-03-15 22:47
☆つむぎさん☆

この歳になると、新しいお友達作るのって難しいし
よそいきのお付き合いは 面倒臭い性格だし
つい 居心地のよい悪友とつるんじゃうんだけど
冷静に考えると、相当な毒舌の持ち主ばかりだな・・・って気付いた訳!(爆)
でも、毒舌本音の友人って、猫と似てるんだよね。
<あんなぁ~・・>って事ばかり言うんだけど 本気で弱ってる時は
動物的感で、奇跡的な優しさをみせてくれたり・・・・
ま、超レアな事だけどね、それって(爆)

これからの季節は、当分お花と猫ちゃんシリーズかな?^^
そういえば、最近ズン坊、お花と出会ってないわ。 
Commented by love-zun at 2013-03-15 22:51
☆まんまるまるこさん☆

まるこさん、ありがとー
久し振りに、もう少し、花と猫を描いてみようかな♪

まるこさん、相変わらず優しいな!!
私って、キチンと正しく生きている人から見ると
相当イライラする存在かもしれないって 最近思うんだけど(笑)
奇跡的に友人に恵まれてると思うの。
まるこさんにも出会えたし♪
本当に感謝だよ!!!!
Commented by love-zun at 2013-03-15 23:06
☆atsukoさん☆

有難う!!
お互い花粉は嫌だけど^^やっぱりこの季節、お花が溢れてきて、
お花を描かずにはいられなくなる。もっと描くよー♪

私、友人の言う事は ちゃんと聞くよ♪
受け入れるかどうかは別として(爆)
猫好きじゃない人は 猫毛つけて外出するのって 信じられないみたいよ^^
しょうがないよね、私達は。
白のダウンはね、私はとっても好きなんだけど
私が着ると雪だるまみたいになるんだよね(爆)
とんちゃんにも、結構不評だったんだよね・・・・チッ!!
でも、atsukoさんがそういってくれるから、着続けちゃる^^
Commented by chigusano at 2013-03-16 01:03
猫ちゃん お茶目な猫ちゃんね~♡
何か 楽しいことがないか 物色中?

白いダウンに憧れます~!
きっと YOKOさん、似合っている! 断言します!
そもそも ダウン着ている人で
ほっそりしている人は 無いもん^^!
是非 着続けちゃってください。

だけど 小さな穴には 気を付けてね~!
特に 誰かちゃんの爪^^!
Commented by love-zun at 2013-03-16 09:32
☆chigusanoさん☆

きっと、ミロちゃんと同年代?
楽しいことを見つける達人の年齢かもしれませんよ♪

私、持っている服の80パーセントは黒だから
白いダウンって憧れちゃうんですよね。
すぐ汚れるし、膨張色と言うのはわかっていても。
で、つい買っちゃいました^^
そろそろクリーニングの季節になっちゃうけど、
次のシーズンも着続けますよー^^
そうそう、ズンには要注意!!
by love-zun | 2013-03-14 19:26 | | Comments(10)