人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のセントラルパーク


冬のセントラルパークはいいな
いつまで眺めていても飽きないな

冬のセントラルパーク_e0195115_211649100.jpg
水彩

夫が洗面所の前の壁が寂しいと言うので これをを描いて 飾っておいたんです
帰ってきた夫に見せたら どーーも浮かぬ顔!
<えー、これ気に入らない??>
<いや・・そんなことないんだけどね・・・>
何故、そんなに浮かぬ顔????
<だって、猫がいない・・・・・>
・・・・あ・・・・お互い、辛いよね・・・猫なしの生活・・・(涙)

半分雪に埋まって楽しそうな猫ちゃん(笑)、描き足す・・・・か??


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by nanapu at 2013-01-18 21:46 x
そうですね。この景色に猫が、はいるとさらに!よくなるかもね、。
Yoko-boo さん、しかし、私には、まるで、おとぎの国のように見えます。妖精が、住んでたりして、、、
Commented by chigusano at 2013-01-18 22:14
 う~ん・・・確かに 猫好きには 猫がいるのと
いないのとでは 違いますよね。
ご主人のおっしゃるとおり ここに猫がいてくれたら
もっと 嬉しいかもね^^・・・・。

でも この絵 素敵です~~♡


Commented by love-zun at 2013-01-19 12:29
☆nanapuさん☆

確かに、セントラルパークに一人で立っていると 時々魔法にかかります
昔からアメリカ映画が好きだったから、ここやこの周辺が舞台になった映画も数々観てきたでしょ
でも、それは遠い外国の話と思っていたのに 今そこにいるんだなぁって思うと
いろんな映画や物語の場面が蘇ってきて その中に入り込みそうになります
不思議で素晴らしい体験ですよ♪
Commented by love-zun at 2013-01-19 12:32
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、有難うございます
たまには風景画・・・って思ったんだけど・・・(笑)
やっぱり 猫を入れるしかないかなぁ~
リスは結構いたんですよ^^ 楽しそうに走り回っていたけど
雪の中の猫っていうのが、どうもイメージがわかなくって^^
なんせ、しげもズンも雪の上に置いたら固まる子(笑)
Commented by つむぎ at 2013-01-19 16:43 x
う~~ん、このままでも素敵だけど
やっぱりだんな様のご要望にこたえる・・・?
肉球冷たそうだけど(笑
怒りそうだけど(笑
Commented by atsuko at 2013-01-19 22:37 x
なつ、貸します(笑)。
うちのお嬢は雪が好きだからね〜。
必要なら雪の日の写真送りますよ〜(笑)。
Commented by love-zun at 2013-01-20 04:29
☆つむぎさん☆

ハハ・・・・痛恨の一枚になっちゃったな♪

雪の中で遊ぶわんこもりすも可愛いけど
にゃんこが遊んでたら 相当嬉しくて夢に出てきそうだわ♪
でも 直ぐにつまみ上げて 服の中に入れてあげたい^^
Commented by love-zun at 2013-01-20 04:33
☆atsukoさん☆

そうだねぇ~なっちゃん雪が好きなんだよね
凄いな!
カナダにいる頃、雪の中にシゲを連れて行って写真撮ろうと思ったら
長い毛を雪まみれにして固まっちゃって、
虐待していると勘違いされそうだったので即撤収だったわ♪
by love-zun | 2013-01-18 21:22 | Comments(8)