人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクルス瓶整列しなさい



ピクルスを大量に作って、3色に別けて瓶にいれました
数日食べ続け、私は白が好きだとわかった♪
白は、カリフラワーとホワイトアスパラガス
当分、こればかり作りそう♪

ピクルス瓶整列しなさい_e0195115_129544.jpg


カラフルピクルスに使った スイートペッパー
(もう ほとんど残っていないけれど・・・)

ピクルス瓶整列しなさい_e0195115_1294383.jpg

この袋いっぱいにカラフルなスイートペッパーが入っていて
お菓子みたいで可愛いんです♪
スナックにもどうぞって書いてあるし、これをお菓子代わりに食べてたら痩せるかも?



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by nanapu at 2013-01-14 09:21 x
おーピクルス!おいしそうです。私、この前、作ったピクルスは、少し甘すぎた感じだったので、もう一度作りたいと考えていました。セロリとかが、好きですが、カリフラワーもうまそうね。

スィートペッパー!うんうん、かわいい!甘いの??
Commented by empiK at 2013-01-14 12:08
ようこさん〜!ここずっとご無沙汰していてゴメンナサイ。フロリダから帰って来て先週いっぱい仕事がきつくて夜はバタンキューでした。ご家族とニューヨークでのお正月しっかり楽しまれたようですね!いろんなレストランでいろいろ食べまくってうらやまし〜い!!
ピクルス、どれも美味しそうです☆ でもペッパーね、こんなパッケージに入ってるのがあるのね。これほんとうにデザートで食べる人いるのかしらね。。? あれ?もうすぐフロリダ?
Commented by love-zun at 2013-01-14 23:48
☆nanapuさん☆

ピクルス!美味しいですよね♪
私もセロリのピクルス 大好きです。
でも、今、一番のお気に入りは カリフラワー。これ絶対に美味しいよ。

スイートペッパーね、甘いのよ。
赤とオレンジと黄色の味の違いは解らないけど、どれもパクパク食べられちゃう感じ。
Commented by love-zun at 2013-01-14 23:55
☆empiKさん☆

empiKさん、お疲れ様でしたぁ~
フロリダ便りの続き楽しみにしていますよ^^

ピクルス、沢山作っておくと便利ですよね。
でも、夫はすっぱいものが苦手だから、ほとんど私が食べてますけど^^
この賑やかなパッケージに 3色のビタミンカラーの可愛いペッパーがぎっしり詰まっているのを見て
つい買ってしまったんですけど、美味しいです♪
これを、そのままバリバリ食べる人は 余りいないかもしれないけど
ちょっとスライスしてそのままサラダに入れられるからいいね。

フロリダは25日から。
でも、夫の仕事の関係なので、楽しみぃ~って感じでもないんだけど・・・(笑)
まぁ、ヘマしないように 地味ぃぃぃにしてようかな(爆)
by love-zun | 2013-01-14 01:32 | Comments(4)