人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪


ホリデーシーズンのNYでは
各地に可愛らしいホリデーマーケットが出現していて
どこに行こうかとウロウロしてしまいます^^

今週はちょっと忙しいので、心を落ち着けて(笑)
でも、大好きなここには<ただいま>って言ってこないとね♪

ブライアントパークのこの雰囲気が大好きです

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_105391.jpg

メリーゴーランドもお洒落になって
夜はもっとキラキラと綺麗に輝いているんだろうな♪

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_10732.jpg

大きなクリスマスツリーがゴージャス

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_107193.jpg

100軒の小さなお店もクリスマス気分いっぱいでした

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_1073196.jpg

プリッツェルは明日の朝食用ね^^
2か所にディスプレイされたプリッツェルの種類を言い当てたら
<わかってくれたのは君だけだよ!>って凄く喜んでくれたナイスガイ♪

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_1074478.jpg

前回我慢したワッフルもお持ち帰りにしようと思ったのに
このクリームだから・・・・ね^^

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_10215694.jpg

その場でいただきました!(痩せる気はあるのよ、私)

そして昨夜はいつもお世話になっている人達を招いて女子会

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_10221597.jpg

ちょっとあわてて写真を撮ったので、なにがなんだか・・・・!!!
今度は きちんと並べて綺麗に撮りたいものだわ・・・・
お外の夜景もご馳走の一部ってことで♪
楽しくて、気付いたら11時を回ってしまっていました

今日はちょっとインパクトのあるお方とショッピング

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_10224061.jpg

お店のウィンドウディスプレイも とてもセンスが良くて思わず楽しい気分になります

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_1023073.jpg

とりあえず、ただいまブライアントパーク♪_e0195115_10231329.jpg





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2012-12-13 11:38
あっという間に そこら中がクリスマスムード。
YOKOさんの ちょっぴり寂しい気分を
この中に居ると 晴らしてくれますね♡

お友達を招く 手作りのお料理♪
素敵ですね~~!さぞかし 盛り上がったことでしょう!!!

クリスマスのお買いもの♪
箱にリボンが掛かっているだけでも ワクワク♪

本物のモミの木が やっぱりいいなぁ~~♡
Commented by nanapu at 2012-12-13 17:29 x
ちょっとサブそうだけど、やっぱりゴージャスでいいねぇ!!なんか本物!って感じがするもん。
お招きは、女子会だったんですね。おもてなし上手なyokoさんがうらやましいわぁ!!
クリームたっぷりのワッフル(^^)満足だねぇ♪
まぁ、年末年始は、、、色々あって痩せるのってかなり難しいよ。
Commented by Baian at 2012-12-13 17:53 x
うわぁー!! どこもかしこも絵になりますね~!
大きなツリーにメリーゴーランド、ウィンドウディスプレイ、どれも素敵ですね♪
そしてシャンデリアのあるディナー
毎日が映画の様なシーンのカッタマリで羨ましい~~

今我が家から見えるのは暗闇にぼんやり灯る街灯がひとつだけ..(; ;)
Commented by love-zun at 2012-12-13 22:55
☆chigusanoさん☆

街を歩いていて素敵な物を見つけたり楽しい気分になったりするたびに
子供たちやズンも たくさん楽しいことが有ると良いな!!なんて
いちいち思ってしまう、ダメな子ちゃんですが・・・
でも、大丈夫に決まってるものね^^
若い人達は楽しい事を見つける達人だし、ズン坊には兄ちゃんたちがいるし♪

大きなリボンがかかったプレゼントの箱!素敵^^
何年ももらってないかな・・・・・(爆)
Commented by love-zun at 2012-12-13 22:59
☆nanapuさん☆

んー、確かに、こちらのクリスマス風景には 迫力と気迫を感じます
ディスプレイの仕方も、とても勉強になるし、スバラシイ!

このワッフル、トッピングを選べるの。
ちょっとシンプルに メイプルシロップとクリームだけにしたんだけど
ビジュアル的には イチゴとかナッツとかをトッピングにして写真撮れば良かった・・・

そうね、この時期のダイエットはストレスの元よね^^
せいぜい 身体を動かすようにします!!
nanapuさんも、車ばっかり使っていたらダメよ!^^
Commented by love-zun at 2012-12-13 23:04
☆Baianさん☆

そうなの・・・
毎日描いても描ききれないほど 素敵な景色が転がっています^^
なのに、やたら忙しくて、描く時間がないなぁ~
ついでに 想いをそのまま表現する技術が・・・・!!!
いや、言わんでおこう!!(爆)

Baianさんの近所の白鳥が飛んでくる、静かな景色も大好き!
郊外に行くと別なのかもしれないけれど、
マンハッタンの美しさは、好きだけど、騒がしい美しさですよ・・・
きっと、ずーっとだったら疲れちゃいそう・・・・かな^^?
by love-zun | 2012-12-13 10:26 | お出かけ | Comments(6)