人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰れるかなぁ~


今夜のハロウィーンパレードは
流石にサンディーの影響でありませんが(でも延期してでもやるとか・・・)
街を歩くと とんでもないモンスターや可愛いお姫様などに出会います^^

取りあえず、私は友人に頼まれて買ったスカルちゃんとツーショットでも・・・
この子、明日一緒に飛行機に乗ります^^

帰れるかなぁ~_e0195115_11195219.jpg

そして、これは先週セントラルパークの紅葉の上に落ちていた(笑)
可愛いにわとりちゃん

帰れるかなぁ~_e0195115_11202310.jpg

大混乱の空港ですが、明日無事に発てますように・・・♪
・・・ていうか、地下鉄が動いていないマンハッタンの道路は物凄い状況で、
アクセスを減らすためマンハッタンの橋やトンネルを通過する場合は、
車に3人以上乗っていないと通れないという規則ができてしまった・・・!!

無事ズンにたどり着くには いくつものハードルが立ちふさがっている予感・・・(涙)


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2012-11-01 12:26
うわ~~! YOKOさん ご帰国なさるのね~!
そちら すごいことになっているのね。
報道でも やっています。
どうか 無事帰れますように!

ズンくんお待ちかねです!お気をつけて~~♡
Commented by nanapu at 2012-11-01 12:36 x
NYとかは、町中がそのままディズニーランドみたいな仮装になるのかな?サンディさんのおかげで、大変ですよね。
無事に帰ってこられますように、祈ってますよぉ
いよいよだぁ(^^)
セントラルパークのニワトリさん(^^)かわいいね。
アーそういえば、あの100店舗ほどのお店は無事だったのかしら??
Commented by つむぎ at 2012-11-01 22:08 x
そちらのハロウィンは凄そうですね~~
YOKOさんの横のスカルも凄いケド♪
ニワトリさん、斬新で可愛い~~

無事にお帰りあそばせ~~
リアルズン、待ってますよ♪
Commented by ぽんた at 2012-11-02 02:14 x
さすが、Yoko-boo. さん!凄いツレと帰国されるんですねぇ~。
今年は日本でも随分とハロウィンが広がりを見せたようなので、
お土産のスカルちゃんも、来年以降お仕事増えそうですね!
(あ、でも、そういう使い道でお友達が頼んだんじゃないかも知れないですが…^^;)

紅葉の上に落ちてたにわとりちゃん、かっわいいですね~~。
赤、オレンジ、金色…天使がにわとりの衣装を着て紅葉で
遊んでいる…なんだかとっても神々しい感じですね!素敵!

テレビで報道されていましたが、空港で たくさんの荷物の脇で
疲れた顔でぼんやりしている人、窓口で何か話している人など、
まだまだ、簡単に元通りに復旧とはいかなさそうなので、
日本にお帰りの際には、普段より時間が掛かると思って
ど~~~んとどっしり構えて、ゆったり気を付けて帰ってきてくださいませ~~。
ZUNZUN君に逢えるの楽しみですね!

Commented by empiK at 2012-11-02 09:03
明日帰国と聞いたのでちゃんと帰れるかなぁ〜って思ってました。なんだか滞在中にnycたいへんなことになっちゃったね。地下鉄もあんなだし、路上もかなりの混雑というかそれ以上でしょう。。どうにか無事に飛行機に乗れるよう応援してますからね!もうすぐズン君をぎゅっと抱きしめられますね!!
Commented by atsuko at 2012-11-02 19:18 x
NYの地下鉄、大変なことになってるみたいですね。
気をつけて帰って来てね。
空港までたどり着くのも心配だけど、
飛行機が飛ぶかどうかも心配だけど、
空港で捕まえるんじゃないかともっと心配(笑)。
スカルくんの入ったスーツケースが怖い〜(爆)。
ズン坊に負けないくらい、首を長くして待ってます♪
Commented by nanapu at 2012-11-04 09:58 x
yokoさん、、、帰ってきた??私も首を長くして待ってるよん。
Commented by kurage3gou at 2012-11-04 17:07
Yokoさん、よくぞよくぞサンディを蹴散らして帰ってきてくれました!!!
しかも可愛いシュウちゃんを連れ帰ってくれてーーヽ(;▽;)ノ
嬉しかったよー!!!ありがとうねーー!!!
昨日もいっぱい楽しかったです\(//∇//)\
ガス抜きいっぱいもサンクスです\(//∇//)\
スケッチ会も楽しみ〜〜♪
Commented by love-zun at 2012-11-05 22:53
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、ご心配おかけしました。
無事帰ってきましたよ♪

一目惚れ的溺愛NYが大混乱中に帰って来るのは
ちょっと気が引けたけど・・・
やっぱり嬉しいわ♪
Commented by love-zun at 2012-11-05 22:58
☆nanapuさん☆

nanapuさん、ただいま!!帰ってきました。
ニューヨークのハロウィンの仮装パレードは 
凄く派手派手で皆命がけ(笑)で とにかく凄いので
私も楽しみにしていたのですが、残念!
でも、お店はサンディー前に一度しまい込んだ飾りを
また飾ったり、街を行く人達も楽しそうに仮装していたり
ハロウィーン気分はいっぱいでした。

ブライアントパークのお店 大丈夫だったみたい♪
私が帰国した頃には もうすっかり再開していたみたいですよ。
Commented by love-zun at 2012-11-05 23:01
☆つむぎさん☆

つむぎさん、無事帰ってきました!

このスカル 日本に帰ってきて 
シューイチってお名前をいただきました(爆)
お店で買った時は、編み編みの袋に入っていたので
さっさと帰ろうと思ったら
ストリートフェアを見つけちゃって、スカル連れて楽しみました^^
皆、<ヒャーヒャー>言って、喜んでくれたわ(爆)
Commented by love-zun at 2012-11-05 23:05
☆ぽんたさん☆

ぽんたさん、無事帰ってきました!
心配して下さって、有難うございます。

このスカルのシューイチ、手と足もついているのよ。
ついでに血染めの布も・・・(爆)
トランク2個で帰って来たんだけど、そのうちの一個の片っ方は
完璧にシューイチの寝床専用でした・・・!

空港も道路も大変な混乱で
こんな時に脱出は気が引けちゃったけど、
しょうがないの・・・ズンが待っているからって(笑)
執念で帰ってきました♪
Commented by love-zun at 2012-11-05 23:20
☆empiKさん☆

ほんとうにサンディーは酷いハリケーンでしたね!!
そちらは大丈夫でしたか?
ニューヨークの人達の生活には地下鉄が欠かせないから
それが動かないとなると 路上の混乱は酷い物でした。
ニューヨークに入って来るブリッジを徒歩で歩いて渡って来る
人達の沢山いて TVカメラがその姿を撮影していました

とにかく執念の女、ズンちゃん抱きしめるために帰ってきました^^
Commented by love-zun at 2012-11-05 23:23
☆atsukoさん☆

atsukoさん 有難う。帰って来たよぉ~

スカルのシューイチも 無事セキュリティーを通過しました(笑)
atsukoさん 体調整えておいてね^^
遊ぶよぉ~
Commented by love-zun at 2012-11-05 23:26
☆nanapuさん☆

nanapuさん 有難う
心配してくださっているのに、なかなか更新しなくてゴメン!!
帰って来るなり 予定がいろいろで
家に居る間は ズンちゃん優先にしていたら
なかなかPCの前に座れなかったの(涙)

来週は会えるね♪
Commented by love-zun at 2012-11-05 23:29
☆kurage3gouさん☆

ハハ、スカルの張本人!!
シューちゃんの里親!
私も、いきなり皆に会えて すんごく嬉しかったし、楽しかったよぉ~
なかなかディープな話に花が咲き、
秘密クラブ的な会合の醍醐味を味わいましたわ(爆)

秋の鎌倉スケッチも楽しみ!!
by love-zun | 2012-11-01 11:56 | Comments(16)