人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday zunzun


こちらはまだ14日だけれど、
ズン坊は15日の朝だね♪

ズン坊、6歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日に 側にいてあげられないなんて 思ってもみなかった。

Happy Birthday zunzun_e0195115_612224.jpg

私は今、こんな所にいるよ
窓辺にズンが居ないことが、不思議すぎて、悲しすぎて
時々胸が苦しくなるよ
でも、ねーちゃんやにーちゃんがいるから大丈夫だね
私も、ちゃんと帰ってくるからね♪

6歳になったズン坊!
パソコンの画面に呼びかけられて コワイ、コワイ!!
Happy Birthday zunzun_e0195115_824948.jpg


ズン坊は 昼間ひとりっきりなので、いつも以上に寝てばかりいるのかな・・・?
ちょっと太り気味になってきたようで(つまり 前以上に・・・汗)
ねーちゃんとにーちゃんが相談して、ご飯の上げ方を検討中だそう・・・^^

Happy Birthday zunzun_e0195115_673945.jpg

でも 今日はご馳走もらえるんだよね???
で、沢山遊んであげるんだよね???
頼りにしてるよ!!!君達♪




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2012-09-15 09:42
 ズン君~~♡~♡
6歳のお誕生日 おめでとう~♡~♡

ママがお留守でも お兄ちゃんとお姉ちゃんが
きっちり栄養管理してくれるから
安心安心! それに PCで ズン君の様子が 見れるのだ!

抱っこはできないけど こんな便利な世の中なんだ^^!

Commented by nanapu at 2012-09-15 09:44 x
ズン君!!!!☆☆お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
yokoさんがいなくて、、、、さびしいけど、
娘さん息子さんちゃーんとめんどう見てますね。
今日はいっぱい遊んでもらって、ダイエットしてね。

yokoさん、、、さびしいけど、、、我慢してね。
ズン君のしっぽが太くてたくましい(^^)
Commented by atsuko at 2012-09-15 10:23 x
ズン坊、6歳おめでとう!
ふくチの方が年上だなんて信じられにゃい(笑)!
これからは毎月15日にお祝いするといいと思うの(笑)。
そうすればいっぱいお祝いしてもらえるし、
おいしいものもたくさんもらえるし。・・・だめか(笑)。
大丈夫。想いは届いてるはず♪

ズン坊はウエットはだめなんでしたっけ?
猫友さんちの子は、ウエットをメインにしてダイエット成功しましたよ。
がまんするのはストレスが溜まるから、
できれば満足できるダイエットがいいよね。
頼もしいおねーちゃんとおにーちゃんがいるから心配ないさ〜♪

これからもずっとずっと元気で、かわいいズン坊でいてね。
Commented by love-zun at 2012-09-15 12:49
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん 有難う!
可愛い可愛いズン坊も 6歳になりました♪

PCでズン坊見れるんだけど、それって、ほとんど拷問のようで・・・
だって、あのモフモフちゃんを触れないなんて・・・(号泣)
しかも、ズンは私の声がしても PCからだと すごく嫌がって
怖いよぉ~って感じで、すぐどこかに行っちゃうの(涙)
元気そうな姿を見れるのは 安心できて嬉しいんだけど・・
Commented by love-zun at 2012-09-15 12:56
☆nanapuさん☆

nanapuさん 有難う!

ズン坊、私の事完全に忘れたかも!
でも いいの!!とっても元気そうだから(・・・・涙)

あー、でもやっぱり良くない。
あと一か月以上も会えないなんて 私ダメかもぉぉぉぉ(涙・涙)

ズン坊のタヌキ尻尾^^
あれを握りしめて寝たい・・・・ウエーン

Commented by love-zun at 2012-09-15 13:01
☆atsukoさん☆

atsukoさん 有難う!

そうだね、これから 私がいるときは15日が 何月でもお誕生会^^
ズン坊、ウェットも大好きだよ♪
黒缶とかモンプチのウェットをあげてるんだけど
子供たちがいない時間が長いから、やっぱりカリカリを置いておかないと
なんとなく心配なんだよねぇ~
急に帰りがすごーーく遅くなっちゃったりして 
お腹すき過ぎちゃったら可哀そう・・・(涙)

やっぱりatsukoさんのキッカーを各部屋に配置して
一人遊びをしっかりやらせるのが 一番かも^^
Commented by ぽんた at 2012-09-16 00:06 x
ZUNZUNくん!お誕生日おめでとう~~~♪

おねーちゃん、おにーちゃんがいても、Yoko-booさんがそばにいなくて、寂しいでしょうね。それにパソコンに話しかけられて…ドキドキでしょう。

食欲があることはとても良い事ですが、人間と違って、動物のダイエットは難しいですからねぇ。おねーちゃん、おにーちゃんに、毎日今までの10%増しで遊んでもらうとか!

…私も、実家の猫のダイエット、初めは食事を少し減らし毎日たくさん遊んであげよう!なんて思っていたのですが、しばらくは頑張って続けるのですが、気が付くと人間の方がギブアップ…(というか、気が付かないうちに だんだん元通りになっているんです)。

こうなったら、日中、お部屋の中が見られるカメラとマイクを付けてもらい、時差はありますが、誰もいない時間にZUNZUNくんの様子を見て、グースカピーのようならYoko-booさんが喝!を入れるとか…ZUNZUNくんの心臓に悪いですかねぇ?
Commented by つむぎ at 2012-09-16 09:35 x
ズン坊、お誕生日おめでとう~~★
毎日、楽しくて、美味しくて、元気な日々を過ごすんだよ~

PCごしのママじゃなくて、やっぱり生ママがいいのよね。
お帰りの日まで、しっかりダイエットして頑張ろう!
頑張らなくちゃいけないのは、猫禁断症状のママの方かな~~?
どっちも頑張れっっ
Commented by empiK at 2012-09-16 13:02
ズン君、お誕生日おめでとう!!!ズン君6歳になったんだ。今はママがいなくてちょっと寂しいかもしれないけれど、お兄ちゃんやお姉ちゃん達がそばにいるからいい子でお留守番できるよね〜!!
太らないための食事記録まで考えてもらってズン君は本当にしあわせものだよ〜☆

NYC毎日が冒険ですよね。私もまたこんどゆっくりNYCを散策してみたい。知らない所がたくさんあるもの。
また一時帰国する前に紅葉の季節をたっぷり味わって行くのでしょう?メインもきれいだよ〜!
Commented by love-zun at 2012-09-17 06:24
☆ぽんたさん☆

ぽんたさん、有難うございます。

うーん、人間のダイエットも相当難しいですよぉ~(涙)
でも、昼間一人になることが多いズン坊だから・・・と思うと
途端に可哀そうになってしまって・・
難しいですねぇ~

でっかくって ポニョポニョの猫ちゃん、大好きだから
どんどん大きくなってほしいけれど
それで、健康を害してしまっては 元も子もないので
やはり 何とかしなくては!!
Commented by love-zun at 2012-09-17 06:27
☆つむぎさん☆

つむぎさん、有難うございます。

ほんとに、ほんとに、ほんとに、
ズン坊が 楽しく、美味しく、元気で 毎日過ごしていれば
それだけで 私も世界一ハッピーなんだけど・・・
ほんと、それだけ!!!

猫禁断症状は 想像以上だけど(号泣)
それだって、私 我慢するもん!!
Commented by love-zun at 2012-09-17 06:31
☆empiKさん☆

empiKさん 有難うございます。

姉ちゃん、兄ちゃん、思った以上に健闘してくれているようなので
ズン坊、楽しく、呑気に過ごしてくれているかなぁ~
そうだと良いなぁ~

本当はね、10月 ほとんど一人っきりなので、
メインに遊びに行っちゃおうかなって思っていたのよ♪
でも、NYが余りに楽しいので まず、まだ全く分かっていない
ここから攻めるべきか・・・・と思って。
empiKさん 10月にNYに 遊びに来ない??
もちろん、お宿は提供するよぉ~
おいでよ!おいでよぉ~!!
by love-zun | 2012-09-15 08:26 | | Comments(12)