人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り朝食


最近の私のお気に入り朝食♪
お気に入り朝食_e0195115_19583531.jpg

以前 載せたのとほとんど同じなんですが
前の晩に ドライマンゴーをプレーンヨーグルトに埋め込んでおくんですよ^^
朝になると、マンゴーがしっとり、プレーンがちょっと甘くなって
とっても良い感じ♪
それに、鉄板の黒豆水煮と、これはドライチェリーをトッピング。
うーーん、美味しい♪







<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by hiipopo at 2012-06-11 22:16
美味しそうだね~。この組み合わせ!すごくいいね。ヨーグルトにいれるとドライマンゴーが、新鮮マンゴーになっちゃうのね~。黒豆とドライチェリーの色合いが食欲さそうよね。うーん、旨そう♪
Commented by atsuko at 2012-06-11 22:40 x
そう!この黒豆、真似しようと思って忘れてた〜!
ドライフルーツも買ってない〜(涙)。
あ〜、食べた〜い!
マンゴーをヨーグルトに漬けておくのはよく聞くけど、
ドライフルーツを漬けておくとどうなるのだろうか?
YOKOさん、試したことありますか〜?
Commented by love-zun at 2012-06-12 07:28
☆hiipopoさん☆

これ、前の晩にマンゴー埋め込み作業だけしておけば
朝3分で出来ちゃうから、是非試してみてぇ~
トッピングの黒豆は 私の場合外せないんだけど
なんでも好きな物をのっけると良いわよね^^
Commented by つむぎ at 2012-06-12 07:31 x
ヘルシ~だゎ~~
そうよね、日頃からこんな風に気をつけていれば
時々ガッツリ食べてもチャラになるのよね♥
フルーツ買い忘れたときなんかにも良さそう。
真似っこちゃおう~~っと。
Commented by love-zun at 2012-06-12 07:35
☆atsukoさん☆

黒豆水煮、やってみてぇ~
私大好きだよ^^
あ・・・でも一応告白しておくけど、家族で喜んで食べるのは私だけ・・・・
これって、美味しい物っていうのかどうか、良く解らないけど(笑)

ヨーグルト埋め込みは マンゴーしか したことないよ
マンゴーの食感は凄く良い感じになるけど、
他のは どうだろうねぇ~?
今は ダイス状のドライフルーツは 違食感組として 
そのまま食べる前にトッピングしてるよ♪
Commented by love-zun at 2012-06-12 07:40
☆つむぎさん☆

そうそう、ヘルシーでしょ?
もちろん、この後に、たまにチーズトーストに齧りついたりなんてことは
全然してませんから(爆)

わーい、つむぎさんが真似してくれるなんて、ちょっと嬉しいぞ♪
Commented by まろ at 2012-06-12 21:17 x
このヨーグルトの食べ方、真似させていただきま~す。
久々にコメントさせてもらいます。
ブログはいつも拝見しています!
ズン君、元気~??
Commented by love-zun at 2012-06-13 07:45
☆まろさん☆

まろさん、お久しぶりです!
これ、時間が無い時でも、ちょっと贅沢(?)気分を味わえて
栄養満点なので お勧めですよ♪
是非 試してみてくださいねぇ~

ズン元気よ!!有難うございます♪
そろそろ 本格的にダイエットしないと、まずいかもよ?って位
ノビノビとでっかさに磨きかけてます^^
by love-zun | 2012-06-11 20:03 | ごはん | Comments(8)