人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード


日時が大幅に前後してしまいましたが
先週 甥の結婚式がありました。
甥はパリ生まれの、とにかく優しいナイスガイ!

結婚式のウェルカムボードを描いてほしいと頼まれ おばちゃんは張り切りましたよ^^
二人の絵ではなく ずっと一緒に暮らしてきた愛犬、パピヨンのナナチャンの絵を
描いてほしいと頼まれました。
結婚式が終わっても 家に飾って新生活を共にスタートしてくれるなんて
とっても嬉しいし 素敵だけど、奥様が怒らない??(爆)

ウェルカムボード_e0195115_16533270.jpg


この絵を描きながら
私が猫ばっかり10年以上も描き続けているのは
猫がどんな風景や場面にも ピッタリとフィットしてくれるから
でもそれは あくまでも猫自身が主役になれるからなんですよね♪

わんちゃんのこの温かい瞳!!
二人を祝福するような この優しい眼差しを 猫で表現するのは
なかなか難しいのでは・・・なんて思ってしまいました^^
わんちゃんはね・・・眼差しが 本当に温かいですね。
ウェルカムボードにピッタリだったわ♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by empiK at 2012-03-25 23:25
とっても素敵に仕上がりましたね!ほんとう、わんちゃんの優しさが伝わってきますよ。甥っ子さんの結婚式のためにお願いされたなんてなんか感激しちゃうなぁ。
↓韓国料理!豪快にやりましたね!私こういうの大好き!あるものすべて食べつくしてしまいそう(笑)でも確かに食べた後に後悔するんですけど、ブレーキが効かないってやつですかね。私もズン君に怒られるほうです。新大久保は私も2回ほど行きました。えぇ〜、コスメビルがでたの?ちょっと興味あるなぁ。
Commented by love-zun at 2012-03-26 20:46
☆empiKさん☆

わんちゃん、良いですねぇ~
私も一度でいいから、一緒に暮らしてみたかったなぁ~
できれば、デッカイ子と^^

そうなんです、結婚するんだって報告にわざわざ 我が家まで来てくれて
その時にお願いされました。
とても 嬉しかったわ^^

目の前に 美味しそうなご馳走がズラッと並んじゃうと
ブレーキなんて 絶対にききませんよね♪
empiKさんも同じで良かった^^

そうなんです、コスメビル。
韓国コスメには詳しくないのだけれど、
若い子がいっぱい詰めかけていましたよ。
私も 友人お勧めの毒へびパックを買ってみたんですが
これ、思った以上に良かったかも・・・?
もっと買えば良かった!
Commented by つむぎ at 2012-03-27 07:54 x
結婚式って、列席したこちらまで幸せになれますね~
わんこのウェルカムボード、素敵です!
わんこもいいですよ~
実家のでかわん、猫とは全然違う表情するの♥

韓国コスメ・・・わたし毒蛇ならOKだけど
かたつむりは絶対に無理!どんだけ肌が綺麗になるとしても無理!!
Commented by nanapu at 2012-03-27 12:47 x
うっとりしますね。こんなやさしい目をしたワンコにめろめろになるね。甥っ子さん、それはそれは、喜んだでしょうね~。それにしても、甥っ子さん、ナナちゃんのこと本当に愛してますね(^^)奥さんも多分やきもち焼いちゃうでしょう??
Commented by love-zun at 2012-03-27 21:29
☆つむぎさん☆

そうだよねぇ~ 幸せいっぱい^^
でも、むかーしむかーし、友人が次々に結婚して
自分はあてが全くなかった頃は、複雑だったかもぉ~(爆)

デッカイわんことの生活!永遠の憧れです!
広大な敷地で 走り回れる環境じゃないと、どうしても
申し訳ないような気がしちゃって・・・・
やっぱり一生無理だなぁ(涙)

かたつむり・・・流行ってるよね!
毒蛇ならOK? じゃ、ちょっと試してみてよ♪
なかなか良い感じだったよ^^
Commented by love-zun at 2012-03-27 21:33
☆nanapuさん☆

わんこって、どうしてこんなに優しい眼差しなんでしょうね?
にゃんとの決定的な違いかも?

甥はね、とにかく優しい男子なの^^
ナナちゃんと別れるのがつらいんだろうなぁ~
結婚式で ウェルカムボードの事に触れて 
ナナちゃんのことをいう時、涙声になってたもの。
私も もらい泣きしそうになった。
by love-zun | 2012-03-25 17:14 | | Comments(6)