人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌整理中


雑誌整理のコツは、中を見ない事!
でも、結局パラパラ始まってしまって、時間のかかること、かかること。
やっと半分ほど整理したのですが、これ玄関に持って行きたいんですよね。

雑誌整理中_e0195115_1755261.jpg
なんか、楽しそうですけどね。何してんですか?
どいて欲しいんですけど・・・
雑誌整理中_e0195115_17658.jpg
あっ、そういう事・・・(お尻から浸透???)
ま、雑誌回収は火曜日だから、
ずっとそこに居れば 相当博識になりそうですね^^


雑誌整理中_e0195115_1794720.jpg
これ食べた^^
marquiseのエクレア♪
とっても可愛いエクレア。お味は、私にはちょっとだけ甘過ぎたかな?
最近スイーツ率高いんですけど、
この季節だけ 食べてもカロリーは摂取されないってシステムにならないかなぁ~
(システムって・・・自分でも間違ってると思うわ!ー恥)


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2011-12-22 20:09
うわ~!!!今頃ズン君 博士級の 知識猫!
おみそれしやした^^!

そう♪ そのシステム私も欲しい!

そんな 可愛いエクレア見せられたら
誰だって食べたくなりますよ~~~!
Commented by hiipopo at 2011-12-22 21:57
まったく、同感です。この季節誘惑の甘い罠だらけなんです。もう、どうしたらよいのやら、、、。うちのスタッフに、あっ、やっぱりたべちゃったんだ(-_-;)と、辛口チェックされます。
ちゃくちゃくとお掃除進んでますね、、(--;)
Commented by まろ at 2011-12-23 06:43 x
同じく!美味しいものが溢れすぎていて誘惑だらけです。
もう目に入れば我慢の繰り返し・・・。
勉強で図書館に入ってたら、必死で勉強するから食欲減退効果はあるんですが、一旦下界に降り立つとダメです・・・。(笑)

ずんたん、二枚目どやがおしてるよ~。ずんたんの街はホワイトクリスマスかな~★
Commented by love-zun at 2011-12-23 21:42
☆chigusanoさん☆

ズンが難しい理屈猫になっちゃったらどうしよぉ~^^

一年に一回だけ このシステムを使えるカードとかって
欲しいですよね♪

このエクレア 可愛いでしょ?
でもね、ちょっと甘いのよねぇ~
Commented by love-zun at 2011-12-23 21:46
☆hiipopoさん☆

目の前に美味しそうなものが有るのに、手を出さないなんて無理ですよね。
でも、食べちゃった後で後悔しない潔さまでは、まだ身についていないのよね。
だから、毎日後悔の連続!あー、困る(涙)

大掃除、ほぼ完了ですよ!
突然スイッチ切れました(笑) もういいや!!
Commented by love-zun at 2011-12-23 21:50
☆まろさん☆

ストイックなイメージのまろさんも このシステム欲しい??
なんか、ホッとしちゃう^^

ズンのドヤ顔、笑っちゃうでしょ?
お尻から知識吸収中何だって(笑) 私もやってみようかな?

こちらは、寒いけど、雪は降っていませんよ。
少しぐらい降ってくれると良いんだけどなぁ~
お出掛けの人達は困るかもしれないから、少しだけね^^
by love-zun | 2011-12-22 17:19 | | Comments(6)