人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守ツリー



子守ツリー_e0195115_18285759.jpg


ズンちゃん、ちょっと人聞き悪いですよ。
昨夜はちょっと帰りが遅かったけど、今日は夕方には帰っていたでしょ??
しかもたった2日間だよ。

2日間だけですが <猫の肖像画を描く>ワークショップを開いていました。
初めての試みでしたので、5人グループの皆さんの作品を
責任を持って2日間で仕上げるお手伝いとなると
なかなかハードで、家でも殺気立っていたのかも??
ごめんね、ズンちゃん。

今回は特別だったので、これからまたこういったワークシップを開くかどうかわかりませんが
開くとしたら、やり方を考えないと、ちょっと 私死ぬ(爆)

参加された方が お写真NGだったので 画像がないのが残念ですが
楽しい経験でした♪
皆さん、ご自分で愛する猫ちゃんの絵を仕上げることが出来て、大満足のご様子^^
よかったぁぁぁぁ~


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2011-12-16 20:20
あはは^^! ズン君たら~^^!
甘えんぼさんねぇ~♡

ママが居ないと そこらじゅうを探しまくるのねぇ!

yoko-booさん すごい!
ワークショップでしたか! いい試みでしたね。
生徒さんの 絵 見たかったわ♡
きっとみなさん 思い思いの作品が描けて♡
素敵だったろうなぁ~~!
Commented by hiipopo at 2011-12-16 21:22
ワークショップをやられてたのね。どんな作品ができたか、みたかったなぁ。というよりわたしも参加したかったなぁ、。ちかくなら、よいのにねぇ(--;)明日から、また銀座ですね。都会のイルミをみにいきたいけと、、、仕事しなくちゃ、、、。ズン君、また、お留守番かしら?
Commented by love-zun at 2011-12-17 09:49
☆chigusanoさん☆

甘えん坊さんですよねぇ(笑)

ワークショップ、以前にも一度だけやらせて頂いた事あるんですが、
その時は一対一。
基本的にはお断りしているんですが、今回は心境の変化で^^
皆さんとても熱心で とにかく仕上げるんだという熱意が伝わってきました!
絵は初心者でも 猫ちゃんへの愛情は溢れているので
それで十分なんですよね^^
とても 良い絵が出来上がりましたよ♪
Commented by love-zun at 2011-12-17 09:59
☆hiipopoさん☆

肖像画を描くっていうのは、他の絵とは少し違いますよね。
とても難しいと思います。
でも それを家族が愛おしい気持ちで描く場合は、
またまた違って来るんだと思います。
今回、とてもそれを感じました。

今日からクリスマス展ですが、ギャラリーの企画展の時には
私は作品だけの参加にさせていただいています。
期間中一回位は顔を出すかもしれないけど^^
だから、ズン坊、大丈夫ですよ♪
Commented by まろ at 2011-12-17 20:58 x
ご無沙汰しています~。
ベーグルはですね、そのまま食べるか、ベーグルサンドにしますよ。
結構味が付いているのがあるか、そのままでもいけます。
ズンちゃん、さみしがりやで可愛いなぁ。でも、甘えてくれる方が嬉しいですよね。
ワークショップって私も参加したことありますが、もの作りの共同作業、楽しいですね。お疲れさまです。
銀座、聞いただけで遠い都会の地、東京は縁遠いから憧れます~。
Commented by love-zun at 2011-12-17 21:14
☆まろさん☆

まろさん、こんばんは!
ベーグル、どんな食べ方しても美味しいですよね。
私は 二つに割ってトーストしてバターを塗ったり、
クリームチーズ+はちみつって食べ方が好きです^^

ズンは本当に寂しがり屋なんです。
外出して帰って来ると、ニャゴニャゴ文句を言いながら
何処までもついてきますよ。

ワークショップ、新鮮な体験でした。
とにかく仕上げなければという使命がありましたので
ちょっと楽しむ余裕が無かったかも・・(笑)
3人が限度ですね、私の場合^^

まろさん、いつか東京にいらっしゃる時は是非声をかけてくださいね。
ご案内するには 方向感覚無さ過ぎですが!
一緒にさ迷いましょう(爆)
Commented by atsuko at 2011-12-18 18:48 x
そんなに愛されてるなんて、Yoko-booさん、
飼い主冥利に尽きるでしょ?

そんな素敵なワークショップがあったなんて!
絵がからきしダメな私は、やってみたいような、やらない方がいいような(笑)。
Commented by love-zun at 2011-12-19 09:25
☆atsukoさん☆

愛されてるんですよね、私
給仕係として重宝されてるって、そういう事ではないですよね^^

アハハ、絵は自分で好きなように描くのが一番いいのよぉ~^^
by love-zun | 2011-12-16 18:45 | | Comments(8)