人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座においでよ♪


銀座においでよ♪_e0195115_21515719.jpg
八つ切り 水彩・パステル  モデル:ふくチ君

今日はグッと寒くなりましたね。
11月になっても 朝は寒いのに 昼間は暑くなるひっかけ(そうなのか?)が多かったので
着る服を慎重に選ばないと 日中汗タラタラ(メタボゆえ?)になって悲しい日が多かったけれど
いよいよ本格的に冬に向かっているのでしょうか?
朝 ベッドから出るのかちょっと辛くなりますね^^

今銀座で個展をやっていますが 遠方からブログのお友達が遊びに来て下さったり
いつも変わらず応援してくれる皆様にお会い出来たり
<絵を描いていて良かったな>なんて感じさせていただく毎日です♪

明日は生憎の雨のようですが
日曜日までの期間、毎日ギャラリーにいます
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪


銀座においでよ♪_e0195115_22204139.jpg


東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル4F ボザール・ミュー
          


****************************************


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by まろ at 2011-11-10 22:52 x
こんばんわ。はじめまして。
今日、ちぐささんから、お土産のポストカード沢山いただいて、猫ちゃんの素敵な水彩画、家に飾っています。
ありがとうございました。
ブログにのっけてます★
Commented by chigusano at 2011-11-10 23:06
近くなら 毎日お邪魔したいくらい
素敵な個展でした。 きっと 毎日押しかけていますよ^^!

昨日は わたしの方こそ 幸せ気分をいただいて~♡
ありがとうございました。

Commented by nanapu at 2011-11-11 11:28 x
本当にありがとうございました。夫から何度も行ってよかった?と聞かれ(^^)良かったよ~♪と答えた私。結局あの後お昼食べて帰ったんですけど、実に充実した水曜日でした。
そして、ナナちゃんをみなさんにみていただき褒めていただき
とても嬉しい限りです、。次回、クリスマスバージョンでもおじゃましたいな♪
今日は雨。一段と寒くなりましたが、最後まで頑張ってくださいませ。お会いできて本当に良かったです。ありがとう
Commented at 2011-11-11 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-11-11 21:21
☆まろさん☆

今晩は!はじめまして
コメント有難うございます♪

絵ハガキ喜んで頂けて嬉しいです。
いや、飾らんで使っておくれませぇ~(爆)

ブログにのっけて頂いて有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします♪

後でまろさんのブログに遊びに行かせていただきまーす。
Commented by love-zun at 2011-11-11 21:24
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、先日は有難うございました!
とーっても楽しかったし、
chigusanoさんがいるだけで、何だか福知山の素敵なカフェの雰囲気が
そのまま銀座に移動したような、
私にとってはちょっとばかりシビアな空気も流れる(爆)ギャラリーが
温かく心地良い空間になって、
本当に嬉しかったです^^
chigusanoさん、改めてとってもエネルギッシュ(笑)
また来年福知山にも遊びに行かせてくださいね。

本当に有難うございました!
あっ、それから最高にセンスの良いお花、まだバリバリ元気ですよ!
Commented by love-zun at 2011-11-11 21:28
☆nanapuさん☆

こちらこそ、ご夫婦で遊びに来て頂けて、感激でした!
素敵なご夫婦ですね!!
絵も気に入っていただけて 本当にほっとしましたし、
ナナちゃん、ギャラリーのオーナーがとっても気に入って
来る人皆に自慢していますよ^^

またお会いしましょうね♪
Commented by love-zun at 2011-11-11 21:32
☆鍵コメさん☆

有難うございます!!
いやいや、私物凄い勢いで着やせする 得なタイプなのかも?
絶対に一緒に温泉に行くのは止めましょう(爆)
シフォンケーキ、激うまで、あっという間になくなってしまいました^^
ズン坊、最近めっきりホスト役に目覚めてきましたので
もちろん、本当に遊びにいらしてくださいませ。
計画たてますよ♪

ドラマや映画の話もたっぷりしたかったのに 
全然出来なかったので その時は是非是非^^

ご主人さまにもどうぞ よろしくお伝えください

有難うございました。
Commented by empiK at 2011-11-11 21:47
個展、見に行けなくてとっても残念です。何人かブログのお友達も訪ねてきているようですね!!たのしそう! 私もいつかゼッタイにお伺いしますからね!! 遠いメインより暖かいエールを送ります☆
Commented by love-zun at 2011-11-11 22:02
☆empiKさん☆

empiKさん、メインから暖かいエール、有難うございます^^

ブログのお陰で、今まで逢ったことも無い方達と 
とても初対面とは思えない感じでお会いすることが出来て
本当に嬉しいです

そういえばempiKさんとも まだお逢いしたことないのに
そんな気がしない・・・(爆)

是非いつか生でempi君やメインの話、たっぷり聞かせてくださいね。
個展も後二日、お天気は持ち直しそうなので、
また新しい出会いが有ることを願って
ちょっくら頑張ってみます^^
Commented by しんごのママ at 2011-11-12 17:25 x
こんにちは!
私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
絵かきさんでいらっしゃるのですね。
どれも皆素敵な絵だと思います。
ZUNZUNちゃん、可愛らしい子ですね。
しんごと1つ違いかな?
個展頑張ってくださいね。
Commented by manmarumaruko1716 at 2011-11-13 06:00
まんまるまるこです
昨日は久しぶりにYokoさんの原画にふれて、改めて感動とびっくりを頂きました
ネコちゃんの良さは当然ですが、背景の色使いやバラの絵もとっても素敵でした♪
昔の未公開作品が見つかりましたら、是非アップをお願いします(^^)
Yokoさんと久しぶりにお話が出来てうれしかった♪
Commented by love-zun at 2011-11-13 08:07
☆しんごのママさん☆

有難うございます。
美味しい佃煮のお礼が言いたくてお邪魔したはずが
とーっても素敵な可愛らしい猫ちゃん達に魅了されてしまいましたよ^^

これからもよろしくお願いします♪
Commented by love-zun at 2011-11-13 08:43
☆manmarumaruko1716さん☆

こちらこそ、有難うございました。
絵を描かれる方がいらっしゃると 緊張しますが^^
とても熱心に観て頂けて、感想も勉強になりますので 嬉しいです♪
しかも、昨夜はあのミラクルにアバウトな説明で最強方向音痴の私が
自力で<和民>にたどり着けた事で 
これから、どんな困難なことも乗り越える自信が沸いてきました(爆爆)

あかさかさんにもよろしくお伝えください。
てか、20日お会い出来るかしら?

昔のスケッチ、なんとかどうにか発掘したいと思います!!

それと、昨夜私が思いだせなかった画家の名前は
アロイス・カリジェです♪

by love-zun | 2011-11-10 22:04 | | Comments(14)