人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 肖像画


The 肖像画_e0195115_10592646.jpg

サイズ:八つ モデル:レオ君  水彩・パステル

昔パートをしていた時の先輩が飼っていたわんこ
私の絵にしては 物凄く珍しく わんこだけの The 肖像画
この方 あらゆることに細やかな心遣いが出来る素敵な人で
私もこんな素敵な女性になりたいものだと 思っていたんだけどなぁ~

そんな私のDVD鑑賞の友
The 肖像画_e0195115_12494542.jpg

何を隠そうグミloveの私。
一番のお気に入りはカッチェスからでているワイングミなんですが、最近なかなか手に入らないの。
海外出張ばーっかり行ってる夫に買ってきてとお願いしても
いつも見事に外したグミを買ってくる(涙)
まっ、いいんだけどね。
これにポップコーンがあれば完璧!!

因みにあっつーい時期のお伴は かなりの確率でこれ↓
The 肖像画_e0195115_12551237.jpg

年間通して痩せる要素ゼロですが・・・







今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by nanapu at 2011-09-25 16:03 x
こんにちわ
レオ君もかわいい!というか、まるでそこにいてワン!となきそう。生き生きしてますね。私のプースケ(亡くなったワンコ)も描いてほしい!実は、ワンコも大好き(^^)
過去ブログには、プースケのことも書いてあります。

グミ好きなの??旦那さんは、年中海外出張??いいなぁ、、実は、私、、、まだ、海外行ったことないんです。いつか、、いけるかなぁ。。。
Commented by love-zun at 2011-09-26 07:41
☆nanapuさん☆

レオ君、とっても賢そうなお顔でしょ?
私もわんこ 大好きです♪
お庭がひろーい家に住んで、デッカイわんことデッカイにゃんに
まみれて暮らすのが夢だけど、ちょっと無理かな(涙)


そうなんです、私 グミLOVEなんですが、
柔らかいグミはダメなの。
かたいグミが好きなんだけど、なかなかないのよね。

私は余り旅行好きではないのですが、夫や娘が海外ばかりなので
これからは 私も積極的に出ていこうかと・・・(笑)
まずはパスポートの更新をしなくっちゃ!

Commented by chigusano at 2011-09-27 00:45
ワンコさん なにか訴えるような目ですね。
すごく リアルでイキイキとしています♡

グミですか! グミってあの実のグミですか!
それが干してあるのかなぁ?
わたしは 食べたことありません。

下のは 洋風かき氷?
うふふ わたしは 毎日ソフトクリームを食べ続けました。
いま 寒くなったので やっと卒業できて ホッとしています。
また このシリーズは 来年6月ころから 始まります♪
Commented by love-zun at 2011-09-27 08:28
☆chigusanoさん☆

有難うございます!
ワンコって、直接訴えかけてきますよね。
にゃんとわんこを描く時の一番の違いは そこかな。

chigusanoさんのコメントを読ませていただいて
いつも賄いご飯を拝見しながら思っていましたが、
chigusanoさんは 本当にナチュラルな健康志向!自然派です!!

グミは、私実のグミは一度しか食べたことがありませんの^^
ここで話題のグミはジャンクなスナック菓子のグミですよぉ~
カラフルな袋に入った^^
で、下のは 毎年ミニストップに夏登場するハロハロ^^
下がかき氷でちょっとフルーツとかあずきのトッピングがあって
上にソフトクリームがのっかってる
ラブリーなイケない物^^
ミニストップが割と近くにあるので、ついフラリと吸い寄せられてしまう・・・夜中に(爆)

いやー、chigusanoさんに語るにはお恥ずかしい話ばかりで・・
私 お菓子大魔王^^
by love-zun | 2011-09-25 13:04 | | Comments(4)