人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に飛びたいな


一緒に飛びたいな_e0195115_9401526.jpg
八つ切り 水彩・パステル

公園のベンチに座っていたり、
都会のビルの谷間を歩いている時にだって
突然 シャボン玉がフワフワ飛んでくることがあって
その瞬間に、なんだかとっても不思議な気分になりますよね
非日常の空間に紛れ込んだような・・・

シャボン玉って、不思議で可愛くて 大好きです♪

****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by つむぎ at 2011-06-09 20:24 x
この子に、うちのヴィっちゃん似てるー^^
お顔にテトラポットがあるもん(笑

個展に向け、ちゃくちゃくですねー。
ズン坊にあまり邪魔されないことを祈念しておりますよ。
ま・・・ズンちゃんはズンちゃんの好きなようにするんだろうけど(笑
がんばれYOKOさん!
Commented by love-zun at 2011-06-10 08:08
☆つむぎさん☆

顔にテトラポット!!ブブブゥー(爆)
可笑しい!

つむぎさん、有難う
ズン坊との戦いの日々ですが・・・
10年目だし、ズンには打ち勝って良い個展にしたいと思ってる^^
by love-zun | 2011-06-09 10:03 | | Comments(2)