人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pop and super lovely decoration cake


Pop and super lovely decoration cake_e0195115_1327574.jpg
八つ切り 水彩・パステル
モデル:チョコちゃん<たまの玉手箱>
ケーキ:The sweets Monster(ごきげんSweets!からブログタイトルが変更)


可愛い猫ちゃんとSweetsシリーズ、もっともっと続くよ^^


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by ちか at 2011-06-04 05:22 x
うわわわわーーーーなんとチョコも描いて貰ったんですね~嬉しすぎ!!
チョコは名前も甘いですから(≧∀≦)
旦那に見せたら似てるーーーって。
まだ細かった時のチョコや~(笑)って。
すっごい嬉しですありがとうございます。
↓のミクちゃんの絵も飼い主さんに見せたら凄い喜んでくれたんですよ。
また後日ぜひブログで紹介させてくださーい。
Commented by はなと at 2011-06-05 08:33 x
若かりし頃のチョコちゃん☆
ミクもチョコが好き②やったみたいで、チョコも色々ミクと遊んでくれて(^^)
なんか思い出しちゃいます♪♪
ホント、癒される絵のタッチですね☆
また、機会があればミクも書いてやって下さいね(^^)v
Commented by はな at 2011-06-05 13:46 x
はじめまして。
いつも読み逃げで申し訳ありません。
でも更新とても楽しみに拝見しています!!
実は、先日会社の同僚が 数年前になくした猫ちゃんと
今いる子猫ちゃんを同じ絵の中にいれてもらって
とても素敵な肖像がを描いてもらったというのでお宅にお邪魔して
拝見させていただいたところ、Yokoさんの絵だとわかりびっくり!!
大盛り上がりでした!
ちょっと変形の限られたスペースに数匹を入れたいというお願いに
形やお値段など、大変親身になってご提案していただき
すばらしい作品になったと とても喜んでいました。
で、実は、私も数年前に5年間一緒に暮らした猫を亡くし
今年に入って子猫を保護して今はとても幸せなのですが
この2匹を同じ絵の中に描いていただくということは可能でしょうか?
私はブログとかやっていないので、写真もどうしたらいいか悩むのですが
同僚の話だと いろんなことに関して、Yokodさんとのメールで悩みはどんどん解決するよということだったので
とにかく 不躾ですがご相談してみようと・・・・
ご迷惑でしたら申し訳ありません。
お返事よろしくおねがいいたします。
Commented by love-zun at 2011-06-05 15:19
☆ちかさん☆

細かった時か^^ですね!(爆)
いいの、いいの、健康だったら、ちょっとぐらいポニョッとしていた方が^^
喜んで頂けて嬉しいです♪
これからもよろしくね^^
Commented by love-zun at 2011-06-05 15:23
☆はなとさん☆

ちっちゃい仔が来ても、皆優しいんですよね^^
ホント素敵な家族ですね。
ズンに出来るかなぁ~??

ミクちゃん、もちろん!
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by love-zun at 2011-06-05 15:30
☆はなさん☆

はじめまして。
何だか、やる気が出てくるような嬉しいコメント有難うございます!
凄い偶然ですね。でも、喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです。
絵の件ですが もちろん、問題無いと思います♪
こちらにメールをいただけますか?
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
よろしくお願いいたします。
by love-zun | 2011-06-03 15:48 | | Comments(6)