人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープフルーツ


母が毎年送ってくれるグレープフルーツ!
とっても良い香りがして、ジューシーで大好き!
グレープフルーツ_e0195115_16265226.jpg
ダメェ~!
まだ最後の一列が残ってるんだから!
お前さんの無駄にでかい湯たんぽのような身体が乗っかったら醗酵するぅぅぅ!




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2011-04-26 20:54 x
上手に発酵したら、おいしいグレープフルーツのお酒ができたりして(笑)。
おしゃれな箱におしゃれなズンくん、お似合いです♪
Commented by milk♪ at 2011-04-27 11:13 x
まぁ〜♡
かわいいズン君♪

良い香りと一緒に届いたグレープフルーツ☆
お母さんの愛情たっぷり 心ほんわかですね♡

毎年この季節に届く贈り物。。。Yokoさんとズン君
は心待ちでしょうね〜〜♬♫♪
ほんと!
おしゃれなズン君 箱にぴったりですね^^
Commented by つむぎ at 2011-04-28 07:47 x
お、ズン坊は柑橘系OKな子なんですね!
発酵するのが先か、重みでジュースになるのが先か・・・。
それにしても、なんてご満悦なお顔してるんだろ(笑

↓↓うちも、今朝PCあけたら「かな入力」になってました。。。
夜中になにやった??
Commented by love-zun at 2011-04-28 11:16
☆atsukoさん☆

うーん、新しいグレープフルーツリカー製造方法・・・
特許取れる?

<箱があると、中身は無視してもれなく入る>それが猫♪
Commented by love-zun at 2011-04-28 11:19
☆milk♪さん☆

ジューシーなグレープフルーツ、美味しいですよね!
これ一個食べるとお腹いっぱいになってしまうぐらい
ボリュームあるんですよ♪

ズンは中身には興味無くて、箱が来るともれなく嬉しい!
This is a cat!です^^
Commented by love-zun at 2011-04-28 11:21
☆つむぎさん☆

柑橘系苦手なんだけど、箱の魅力がそれに打ち勝ったの図です^^

つむぎ家は恐怖のPCデストロイヤーが居るからね^^
設定変更程度だったら良しとしなくちゃ(爆)
by love-zun | 2011-04-26 16:33 | | Comments(6)