人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿敵ゲイリー

最近 朝とっても平和なんだよね
宿敵ゲイリー_e0195115_202653.jpg


日々ズン毛と戦う私の朋友 掃除機のゲイリー
毎朝ゲイリーを起動しないと落ち着かないのだが
最近の節電体制で出番激減
・・・で、喜んでる坊主が^^
宿敵ゲイリー_e0195115_20124440.jpg


宿敵ゲイリー_e0195115_20212022.jpg


でもね、君の毛凄いんだよ
それに、消しゴムのカスとか、パンくずとか・・・・
やっぱりゲイリーと仲良くなってよ^^

花粉症!!なるべく外出をしないようにしているのだけど 今日は出掛けた。
で、ウィンドーに写った自分の姿に固まる・・・
巨大マスク装備、紫外線がダメな目なので巨大サングラス装備
ツンツンのパンクヘアーが伸び放題のネギ坊主状態なので帽子装備
・・・怪し過ぎ(号泣)
この季節 外出中に突然職務質問されたとしても 
真摯に受け止め 冷静に受け答えしようと思います



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2011-03-26 00:32
店長も ガーッ! が怖くて みるとすぐに飛んで逃げます。
ですから お掃除は 真夜中(店長が留守)か
早朝(店長が出勤したのち)と
時間が 限られてしまうんですよ。

ズン君も 苦手なのね^^。よかった!仲間がいて^^。
店長喜びます。

ズン君 怖いのは君一人じゃない!
Commented by love-zun at 2011-03-26 18:26
☆chigusanoさん☆

大きな音が出る物って、苦手よね^^
今は節電モードで、クイックルが大活躍だけど
ズン毛はこれとクルクルで十分かも・・・?

問題は消しゴムかすとかパンくずとかの 
モソモソ(?)したもの^^
大人が生活する家にしては そういうゴミが多いなぁ~
by love-zun | 2011-03-25 20:45 | | Comments(2)