ご無事をお祈りいたします




私達が今まで経験をしたことがない規模の大きな地震でした。
一人でも多くの命が救われますようお祈りいたします。

そして、日本中の皆の心が被災地の救済の為に団結し
復興に向け動き出すことを信じています。

節電、義援金寄付。
私はまずそこから始めようと思います。



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 

[PR]
Commented by chigusano at 2011-03-14 14:41
そちらも 地震ひどく揺れたでしょう。
さぞかし、怖かったでしょう!
お見舞い申し上げます。

こちらも 節電と義援金で協力します。
みんなで力を合わせて この難局を乗り越えないと!
Commented by milk♪ at 2011-03-15 09:42 x
怖かったし今なお余震も続き不安な日々だと察します。
ズンちゃんも何が起きたか分からずびっくりして不安
だろうな。。。一日も早く安心な日が来ますように。。。
停電や交通規制 とても不便な事と思います。 
 悪夢のような地獄のような映像にこころが痛く
壊れそうです。
被災地の皆さんの事思うと私に出来る事から
はじめ励まさないと。。。

こころからご家族の皆さんのご無事お祈りします。
頑張ってね。
Commented by けものん at 2011-03-15 20:40 x
更新されていたので、少し安心しました
この前の元気が無い記事にもコメントしようと思ってるうちに地震が来て・・でした。
まだまだこれからですが、充分お気をつけて下さい。
又落ち着いたら、絵で元気にさせてください。
Commented by love-zun at 2011-03-17 09:23
☆chigusanoさん☆

初めての大きな地震にズンもビクビクしていますが皆大丈夫です。

chigusanoさんのブログ、とても楽しみにしています。

日本中の人達が一日も早くゆっくりお風呂に入れる日が戻ってきてほしいです
Commented by love-zun at 2011-03-17 09:28
☆milk♪さん☆

milk♪さん、有難うございます。

こちらは、被災地の方々の状況に比べると全く問題なく生活しています。
毎日ニュースを見ると気持ちが沈みますが、私達がそれではいけませんね。

milk♪さんの優しいお気持ち。
日本全体が同じ気持ちだと信じます。
日本は大丈夫ですよね!
Commented by love-zun at 2011-03-17 09:31
☆けものんさん☆

けものんさん、有難うございます。

身体も家も街も大丈夫だった私が ヘタレな事を言ってはいられませんね。
こんな私ですが、自分に出来ることを考えながら、
精一杯 被災地の皆さんを応援しようと思います。
by love-zun | 2011-03-14 00:17 | Comments(6)