人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトボックス

ギフトボックス
ギフトボックス_e0195115_19394215.jpg

八つ 水彩・パステル

何なんでしょうねぇ、ここんところ まーったく作品が出来上がりませんねぇ~
これも随分昔の作品です^^
こんなギフトボックス貰ったら、嬉しビックリですね♪

どうも 落ち着いて絵を描こうと思っても
心が大波小波!
こんなんじゃ 猫ちゃん達の囁きなんて聞こえやしない・・・(号泣)
どうする??
10年以上描き続けているけど始めてのピーンチ! 
ってわけで、少し一人で旅行にでも行ってこようかな^^

ギフトボックス_e0195115_19505668.jpg


君!!お黙りなさい!
パパや姉ちゃんや兄ちゃんの言う事ちゃんと聞くんだよ!

ではでは、少し留守にします

******************************************************************

☆業務連絡☆
広島市のNさん、本日ギャラリーより広島の素敵なとっても美味しそうなお土産を受け取りました。
ご連絡先がわかりませんので、ブログを楽しみにしてくださっているという
ギャラリーオーナーの言葉を信じ・・・^^
お心使い、有難うございました!楽しみに頂きます♪

☆モデル参加ご希望の猫ちゃん!大募集中♪
お気軽にメールください^^ shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
件名に"stray cat'sより”と必ず入れてくださいね。
お返事少し遅れるかもしれませんが、気長にお待ちくださいね

☆この春vasenoirさんの東京教室が開講です!
水彩・パステルを使って風景・人物を最高にドラマチックに描かれる画家が、
初心者の方にも優しく教えてくださいます。詳細はこちら

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2011-02-28 21:11
ううう・・・・ ズン君痛いこと言いますねぇ~

旅行は とても効果があると思います♡
空気も 全然違って、 頭の中がリセットします。
そうしたら 新しい意気込みが沸々と湧いてくるかも・・・・

描かなければ・・・と思って焦って描くより
のびのびした作品が スルリと描けるものですね。

旅行をぜひ楽しんで来て下さい♡
Commented by まんまるまるこ at 2011-03-04 23:36 x
Yokoさん、色々ありますよね 人生は・・・
あまりあせらず、急がすに、ゆっくり旅行を楽しんできてください
きっとまた新しい発見と感動があるとおもいますよ♪
Commented at 2011-03-10 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-03-14 13:24
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、有難うございます。

<気分を変えたい>なんて、甘いことを言っていたら
それどころではない大惨事。
現実の厳しさを突き付けられました。

今は ヘタレの自分にも何か出来ることが有るのではないか・・・と模索中です。
Commented by love-zun at 2011-03-14 13:29
☆まんまるまるこさん☆

お優しい言葉、心に沁みます。

ブログでご家族の無事を知り、本当に心からほっといたしました。
何か出来ることがありましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってください!!
Commented by love-zun at 2011-03-14 13:31
☆鍵コメさん☆

君の存在が 今やとてつもなく私のパワーになっているよ。
アリガト!!
メールいつでもOKだからね!
ってか、報告mustだから!(爆)
by love-zun | 2011-02-28 20:02 | | Comments(6)