人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました



有難うございました_e0195115_1158455.jpg


無事個展を終えることが出来ました

全てのご縁に感謝しつつ

どんな日にだって
たぐりよせれば 暖かい幸せな世界と結ばれる
フワフワな猫のしっぽのような瞬間があるのだと感じて頂けるような 
そんな絵を描き続けていければ良いな と思っています

これからも よろしくお願いいたします

メールも沢山いただき、感謝しています
必ずお一人お一人に返信させていただきますので もう少々お待ち下さいませ!


今後の予定
11月30日~12月6日
毎年恒例の猫アートフェアですが・・
今回(これからずっと・・・??)ねこ・犬・いぬ・猫アート&グッズフェアになってややこしい・・
銀座プランタン 7F催事場

12月16日~25日
ミューミュー猫達のXマス展
ボザール・ミュー

年明け早々ですが
2011年1月6日~9日
第16回日本の美術ー全国選抜作家展
上野の森美術館

に参加予定です。
個展のようにギャラリー、美術館に貼りついてはいませんが^^
また何処かでお会いできれば嬉しいです♪
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by franz at 2010-11-14 15:22 x
お忙しい中、あたたかいコメントありがとうございました。。HATAOさん方と過ごした時間は夢見る夢子でいられました。。またの機会を楽しみにしています。寒くなります、お身体大切に!
Commented by chigusano at 2010-11-14 15:58
お疲れ様でした。
これからも どんどん作品展が続くのですね。

タイミングが合えば ぜひ 直接見せて頂きたいと
楽しみにしています。
Commented by love-zun at 2010-11-15 08:21
☆franzさん☆

いえいえ、本当にこちらこそ!
ギャラリーで私の絵と過ごしていただいた時間が
暖かいものであったとしたら、これほど嬉しいことはありません。
絵が夢を放っていたのではなく、
観て下さる方の暖かさとやさしさが、
絵の中の私の夢の部分を全てしっかりとらえて下さったのだと思います。
有難うございます!!
Commented by love-zun at 2010-11-15 08:24
☆chigusanoさん☆

有難うございます。

いつかchigusanoさんにも原画をご覧になって頂く機会が有ることを楽しみにしています♪

関西にも素敵なギャラリー、沢山有りますものね^^
Commented at 2010-11-15 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つむぎ at 2010-11-16 23:22 x
お疲れになったでしょーーー。
たっぷりズン坊に癒してもらっていますか?

本当に素敵な個展でしたよ。
毎回毎回楽しみです。
Commented by love-zun at 2010-11-17 08:31
☆鍵コメさん☆

いつも本当に有難うございます♪
感謝の気持ちをもっと十分に表現する方法を何方かに教えて頂きたいです^^

12月の2週目にそちらの方に伺う予定です。
ただ今回は予定がタイトで、ギャラリーにお伺いできるかどうか・・・
少し微妙な感じなのですが、
なんとか時間を作りたいと思っています^^
Commented by love-zun at 2010-11-17 08:37
☆つむぎさん☆

つむぎさん、有難うねぇ~
歳だし・・^^規則正しい生活引退から数十年だし・・^^
結構グダグダなんだけど、
私って、毎回個展後の方が忙しい人だったりするのよね(涙)
もうひと頑張りしてから ズン坊のお腹にダイブするわぁ~♪
by love-zun | 2010-11-14 12:35 | | Comments(8)