人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はゴメンって言えるもん

明日はゴメンって言えるもん

明日はゴメンって言えるもん_e0195115_834168.jpg
八つ切り  水彩・パステル 
モデル:トトとララ 
背景はhanaさんのブログからのお写真を参考にさせていだきました♪


アレッ?
さっきまで 仲良く遊んでいたのに・・・
早く追いかけてごらん
きっと待っていてくれるよ♪

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-10-08 17:55
こんなこと 私達の日常でもあるものね^^。

追いかけていきたいような・・・
いけないような・・・・

決心して追いかけたら 即、そこで仲直りね~♡
Commented by bluemillefeuille at 2010-10-09 09:42
ご無沙汰してます。
私の写真を参考にしてくださり、
猫ちゃんとのコラボ、とても光栄です!

猫の世界にも、猫関係がいろいろあるのでしょうね~
でも、1日寝たら、すべて忘れちゃいましょう!(笑)
Commented by love-zun at 2010-10-09 10:33
☆chigusanoさん☆

<ごめんね>
<ん、別に・・・>って、
こういう世界って、きっと目覚ましく発展していく世界ではないのかもしれないけど、
暖かい幸せな世界なんだろうね。
子供たちや猫の世界。
時々懐かしくなる世界。
でも、私達も確実に知っている世界。
覚えているよね^^
Commented by love-zun at 2010-10-09 10:37
☆hanaさん☆

お久しぶりです。
hanaさんのすばらしいお写真を参考に使わせていただき、
こちらこそ いつも光栄に思っています。
有難うございます。

一日寝たら忘れちゃう、取っ組み合いの喧嘩
幸せの象徴ですよね!^^
by love-zun | 2010-10-08 08:50 | | Comments(4)