人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮まるの術


縮まるの術_e0195115_17541368.jpg


暑くなるとトイレのシンクに収まる猫
尻尾を伸ばすと体長85センチ、体重8キロの奴が
どうしてこうも ちんまり収まってられるのか・・・・?

 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-07-11 20:42
ズン君♡ 縮まるの術を使って
ずいぶん子猫ちゃんになりましたね。

お得意そうな顔つきで おや! ウインクまで^^。
文句の言い様がございません。
Commented by love-zun at 2010-07-12 07:22
☆chigusanoさん☆

お早うございます。

ね、凄いでしょ??
シュルシュルって縮まっちゃうの♪
ウィンクはズン坊の得意技。
なかなかのものでしょ?
Commented by yoshieblog_yw at 2010-07-12 13:37
こんばんは〜。

すご〜い! ズン君は、いろんな芸ができるのです
よね! 暑くなってくると、シンクのひんやり感が
心地良いんでしょうね。。。
Commented by つむぎ at 2010-07-12 19:47 x
うちのロク坊もやるやる!
陶器がひんやり気持ちいいんでしょうね。
ズンちゃん、ほんとにまだ余裕にゃ!
・・・って、いつの間に8㌔の巨漢に・・・。
Commented by love-zun at 2010-07-14 07:16
☆shionさん☆

お久しぶりです♪

そうなんです、我が家のどの場所よりも
トイレのシンクが涼しくて気持ち良いみたいで
どうも姿が見当たらないと思ったら
必ずトイレにいるんですよ・・・^^
Commented by love-zun at 2010-07-14 07:19
☆つむぎさん☆

ロク坊とズン坊は同じDNAですからね。
やる事一緒ですわ^^
昨日正確に測ってみたら
・・・実は余裕の8キロ越えでした!

一度会いにいらしてくださいませ。
以後お宅のお嬢様がスリムに見えることでしょう^^
by love-zun | 2010-07-11 17:59 | | Comments(6)