人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれに何を想う・・・的カード


それぞれに何を想う・・・的カード_e0195115_2215061.jpg


F4 水彩・パステル  モデル:一月・三月<ブログ:驢馬の穴記>


この一体感
なのに キッパリと漂う
相手は黙殺の俺様感・・・
嗚呼 君たちはそれぞれに何を想う・・・
猫の秘訣を有難う・・的カード

 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by empiK at 2010-07-09 03:44
ご無沙汰しています!銀座のギャラリーについてご返答していただいたにも関わらず、実家にPCがなくメール/ブログがチェックできなくて結局訪ねることができませんでした。ごめんなさい。来年はもっと前もってスケージュールお聞きしますからね。そしてお会いできたらなおさら感激です〜!相変わらずブログで素敵な絵を楽しませてもらってます☆
Commented at 2010-07-09 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2010-07-09 08:59
☆empiKさん☆

お早うございます!
楽しい日本滞在をお過ごしになりましたか?

私の方こそ、いつも告知がギリギリになってしまって ごめんなさい。
今度帰国される時は 是非是非お会いしましょうね!!
Commented by love-zun at 2010-07-09 09:06
☆鍵コメさん☆

いやぁ、何だか嬉しいじゃあないですか!
そんなに言っていただけて^^

原画とブログの画像は別物ですから
ええ、是非秋にはご上京ください(笑)
心からお待ちしておりますよ♪

おぉ、ヒント有難うございます!
4分の1の確率でも外すのが私ですが(爆)
ワンモアトライ!
Commented by chigusano at 2010-07-09 21:55
うふふ^^可愛い猫ちゃん!
何思っているんでしょうか~?
さしずめ、うちの店長なら お・や・つ!

先日 綾部のホームで 貧血おこしたんですか?
そりゃ 辛かったですね。
コメントの返信を拝見して びっくりしました。
お疲れが出たのだわ。
どうか 御自愛くださいね。
Commented by love-zun at 2010-07-10 09:43
☆chigusanoさん☆

お早うございます。
あー、ご心配おかけするといけないと思って
記事には書かなかったのですが、レスに書いちゃった!

大丈夫なんです!前日ちょっとハードで、寝不足が重なっていたので、それに歳には勝てないって奴で!
駅に方や周りにたまたま居合わせた方達もとても親切でかえって良い思い出が一つ増えた感じでした。

ご心配おかけしてしまってすいません!!
Commented by つむぎ at 2010-07-10 10:20 x
あっ「綺麗な17歳」一月ちゃんが居る!
三月ちゃんもー。

見た瞬間、「あ、この子達知ってる!」って思いましたよ~。
Commented by love-zun at 2010-07-10 22:50
☆つむぎさん☆

そうよぉ~ 一月ちゃんと三月ちゃん♪
良い顔しているよねぇ
Commented by robano-ana at 2010-07-11 04:01
横レス:つむぎさま
「綺麗な17歳」改め、「綺麗な18歳」の一月です。
親の欲目としては、北海道大学に通って欲しいと思っております。
Commented by つむぎ at 2010-07-12 19:45 x
横レス:驢馬さま
おおお、お誕生日を迎えられましたか!おめでとうございます♥
北大いいですねぇ~~(笑
by love-zun | 2010-07-08 22:30 | | Comments(10)