人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差し対策

日差し対策_e0195115_7592587.jpg


日差し対策_e0195115_821598.jpg


暑いですね
お出かけの際は お帽子をお忘れなく


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-06-28 12:15
かわいい!!
これなら 日焼け対策になるし
なにより とってもオシャレ♡

私もそんなお帽子かぶりたいわ~♡
Commented by love-zun at 2010-06-29 07:56
☆chigusanoさん☆

chigiusanoさん こんにちは!

chigusanoさんはもちろん、カロ店長も
かわいい帽子似合いそう♪

是非 今年の夏は可愛い系の お帽子で^^
Commented by つむぎ at 2010-06-29 17:32 x
今年は帽子のお洒落も流行ってますもんね~。
うちの子達はサンタ帽しか持っていないけど・・・(笑

Super蒸し暑いけど、YOKOさんぐったりしてない?大丈夫?
Commented by chigusano at 2010-06-30 13:03
昨日店長 帽子かぶってみました♪

見てね~♡
Commented by love-zun at 2010-06-30 17:29
☆つむぎさん☆

本当に、この蒸し暑さはどうにもしようがない感じ。
日差し避けには帽子!なんだけど、
蒸し暑いから 帽子でムレムレになっちゃうのよね。
嫌だ!嫌だ!

つむぎさんは 咳、もう落ち着いた?
私は今のところ、例年になく暑さに立ち向かっていってるよ!!
でも こんだけ辛抱したんだから 
もう秋だよねっ!そうだよねっ!
って、カレンダーをどう見ても、まだ6月じゃーーん!!
あと一週間もしたら、部屋でスライムになって、2・3ヵ月やり過ごす予定です・・・・(涙)
Commented by love-zun at 2010-06-30 17:31
☆chigusanoさん☆

カロくーーーん!
ほらね!ほらね!
カロ君、お帽子がとってもお似合い♪

今度、私もカロ君に素敵なお帽子姿、描いてあげるからね!!
Commented by bluemillefeuille at 2010-07-03 08:57
かわいいお帽子とネックレス?
猫ちゃんのパリコレかしらん^^

うちのルカにもかぶせたいです♪
Commented by love-zun at 2010-07-05 21:11
☆hanaさん☆

5日間ほど旅行をしていました。
レスが遅くなってしまい、ごめんなさい!

ルカちゃん、可愛らしいお帽子とネックレス
ぜーーったい似合いそうですね♪
しかも、とっても自慢げにご披露してくれそう!

是非 お写真を撮ってお披露目してあげてください^^
by love-zun | 2010-06-28 08:06 | | Comments(8)