人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ&原画展

Tシャツ&原画展
Tシャツ&原画展_e0195115_91269.jpg


今年もボザール・ミュー
<18人のアーチスト Tシャツ&原画展>に参加します
DM右端上下の私の作品は去年の物です。
今年は以前このブログで紹介させていただいた<メロディー>と切手の絵の2点です
銀座にお出かけのついでにでも、どうぞお立ち寄りください


<お知らせ>

個展まで後半年を切ってしまい、映画ばかり観ている場合じゃなくなってきました。

で、今年も私の絵のモデルになってくれる猫ちゃんを募集します。
ご興味のある猫ちゃんは同居の人に頼んでメールしてくださいね(笑)
コメント欄から鍵コメでメールアドレスをご連絡いただくか 私の放置HPから直接ご連絡ください。

詳細メールをご返信させていただきます。  どうぞ皆さんお気軽にご参加くださいね♪


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-06-21 22:38
Tシャツ&原画展 とっても楽しくなるような企画展ですね。

明日から オープン!
展示会の成功を 祈っていますよ~♡

個展も なさるのですね。 不思議と近くなると用意はできるものです。私がそうですから・・・
足元に火が付かないと 腰を上げないんですよ^^私。
でも 何とかなります! 
Commented by love-zun at 2010-06-22 19:12
☆chigusanoさん☆

こんにちは!
chigusanoさんもそうなんですかぁ?
chigusanoさんの、充実した毎日をブログで拝見していると
そもそも 私とはレベルが違うと思いますが!

今年で9回目の個展になりますが、
毎年、ギリギリセーフで、自分でも呆れてしまいます。

これでも 今年はちょっとばかり早めに<イカン!>と
気付いた方なんですよ^^
Commented by vasenoir at 2010-06-24 00:56
コクリコの風の「ギャロンス」
モデルにさせたいなぁ。。。。

MIDORIさんのストーリーを聞いたら
ぜったいにlove-zunワールドでそれ花開くと思うんだけどなぁ。。。。
Commented by love-zun at 2010-06-24 10:04
☆vasenoirさん☆

んーー、事情有りのギャロンス君かぁ~
Yoko-booの所に遊びに来ればいいのに・・・・
Commented by まんまるまるこ at 2010-07-02 05:12 x
Tシャツ&原画展 行ってきました♪
切手のネコちゃんの原画とTシャツとても素敵でした
しばらく原画の前で固まってしまいました
それから、ビルの玄関のところにネコちゃんがお昼寝をしていていました(*^_^*)
グリグリと頭をなでたりおなかを触ってみましたが、全然動じなくて面白かったです(#^.^#)
Commented by love-zun at 2010-07-05 23:10
☆まんまるまるこさん☆

今晩は!
1日から本日まで旅行に行っていました。
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

Tシャツ展にお立ち寄りいただき有難うございました。

ビルの前にいた猫ちゃんは多分 名物猫のしーちゃんですね^^
可愛いでしょ?

まんまるまるこさんも、お忙しい毎日だとお察しいたしますが
精力的に水彩画を描かれていますね!
本当に頭が下がってしまいます。
まんまるまるこさんの描かれる 水の感じを物凄く生かした水彩画、本当に勉強になります!
by love-zun | 2010-06-21 09:35 | | Comments(6)