人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no cat no life

no cat no life
no cat no life_e0195115_17531868.jpg

F4 水彩・パステル

☆お知らせ☆

5/21(金)~27(木)プランタン銀座恒例「猫・ねこ・ネコ アート&グッズフェア」
があります。
私は新作2点で参加しています。
今週末はお天気もよさそうなので、お時間のある方、是非足を運んでみてください。

↑の絵は今回の出展作ではありません。
今回の新作は 猫友のつむぎさんの家のガブリエル大王が20歳をお迎えになり
それを祝福する意味で描いた絵なのですが、
焦って描いたために スキャンするのを忘れてギャラリーに持って行ってしまいました・・・(涙)

つむぎさん・・・、時間が有ったらプランタンで観とくれ
(画像だけ後日メールするから、無理しなくても大丈夫だよ)


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by manmarumaruko1716 at 2010-05-20 19:36
くろねこちゃんの背中のつやつや感、たまりません!
触りたい!

つむぎさん家のガブリエル大王君も20歳ってすごい!
やっぱり長寿の秘訣は「寝まくる」事ですね(*^_^*)

プランタン銀座、是非行ってみます♪
Commented by chigusano at 2010-05-20 20:28
 ピッカピッカの黒猫ちゃん ヒョイと振り向いた顔が
とってもキュートね~♡

つむぎさんの ブログも見せていただきました。
寝まくるのが 長寿の秘訣なんですね☆
店長も 長生き出来るわ~♪
Commented by franz at 2010-05-20 22:29 x
ご無沙汰?しています。。お待ちかねのプランタン銀座ねこ展!!!!地方に暮らす身には年2回の祭典ですぅ!既にJRチケットget!逢いにいきまっせぇ~Yoko-bo様の作品に!!!
Commented by love-zun at 2010-05-21 19:59
☆manmarumaruko1716さん☆

真黒ちゃんは ベルベットのように艶々ですからねぇ。
つい触りたくなってしまいますよね^^

20歳になってくれたら、本当に嬉しいですよね。
我が家のしげとみは20歳まで後2カ月の時に突然のお別れでした。

プランタン、伝統ある(?)猫展です。
沢山のギャラリーやショップが出展していて、猫好きワンダーランドですよ♪
どうぞ、お出かけください。
Commented by love-zun at 2010-05-21 20:00
☆chigusanoさん☆

店長もズンも 長寿の資格大有りですよね♪

しっかり寝て、ストレスフリーに ガブリエル大王にならって長生きしてもらいたいものです。
Commented by love-zun at 2010-05-21 20:05
☆franzさん☆

わー、猫好きの祭典?!
いいですねぇ~♪

franzさん、プランタンに合わせて来て下さるなら
やっぱり今年の個展もプランタンにぶつけようかなぁ~
Commented by つむぎ at 2010-05-22 17:39 x
うわあああ、出遅れたっっ
今頃この記事を読むなんて!!
今日は家でうだうだしていたから、見に行けば良かったよぅ(泣
明日は予定を入れてしまったよぅ(号泣

ガブリ大王また描いてくださったんですね!ありがとうございます。
長生きしてくれて、本当に嬉しいです。
皆さんのにゃんちゃんたちも、長く長く幸福に暮らしますように♥
Commented by empiK at 2010-05-24 21:52
love-zunさん、
プランタンで展示会ですかぁ!日本に26日の夕方ついて27日はちょときついかも。。。せめて週末まで展示されていたら絶対見に行けたのにぃ〜!!とっても残念です。似たような展示会は6月にありますか?
Commented by franz at 2010-05-24 21:55 x
ねこ展行ってまいりました。。作品にお逢いしてまいりましたよ!独創的なタイトルが作品にぴったり!ZUNZUNくんの話まで伺えて楽しゅうございました。個展楽しみにしていますよ!
Commented by love-zun at 2010-05-24 22:28
☆つむぎさん☆

何か最近世の中の営みに上の空になっていて(笑)
事務処理、完璧放棄中・・・!
つむぎさんにメールで知らせるの忘れちゃったよ。
でもぜんぜーん、大丈夫だから。
画像送るし、今回の絵は直球のそのままの絵だから(爆)
Commented by love-zun at 2010-05-24 22:32
☆empiKさん☆

今晩は!
26日に日本にいらっしゃるのですか?
あら、素敵!
29日から6月5日までボザール・ミューで<白黒猫展>があります。
私も新作で参加しますよ!!
Commented by love-zun at 2010-05-24 22:37
☆franzさん☆

有難うございます!
どうも、今回の絵は直球すぎて 私らしくない絵だったかも・・。
せめて、タイトルだけでも私らしくしてみました(笑)

お邪魔虫ズンの事は、ギャラリー内でも有名になってきたかも??

個展頑張ります♪
Commented by manmarumaruko1716 at 2010-05-25 06:16
いってきましたよぉ!プランタン銀座の「猫・ねこ・ネコ アート&グッズフェア」♪
猫好きな僕には、たまらない空間でした(>_<)
love-zunさんの作品はどこかなぁとうろうろとしているうちに、みぃーつけた♪
とっても素敵な2枚・・・おもわず近くでじーっと見とれてしまいました(*^_^*)
ギャラリーのおばさんがとっても親切に色々とお話をしてくださいました。love-zunさんちのネコの話とか・・・
帰りには4枚組の絵葉書もゲットできました♪
来てよかった(*^_^*)
Commented by love-zun at 2010-05-25 09:01
☆manmarumaruko1716さん☆

有難うございます!
私も昨日ちょっと顔を出しまして、名刺受け取りました!!
ギャラリーのオーナーが<とっても感じの良い方だったわよ>
って♪
小さいし ひねりの無い絵でしたが、観て頂けて嬉しいです。
by love-zun | 2010-05-20 18:20 | | Comments(14)