人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズピンクの王子様

ローズピンクの王子様
ローズピンクの王子様_e0195115_2126310.jpg

八つ切り 水彩・パステル

シルバーグレーの輝く君が
ローズピンクの花の間を足音も立てずに優雅に通り過ぎる時
世界中の素敵が集まってくる
エレガントって言葉が手を挙げている 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-04-24 22:46
うわ~! この王子様 みんなの あこがれの的ね~♡
精悍なお顔だこと!

ピンクのバラに包まれて~
とても 優雅ですね^^。
Commented by つむぎ at 2010-04-26 07:17 x
きゃーなんてオットコマエなんでしょう♪
猫と薔薇の構図、素敵ですね。
こんな優雅な子は飼ったことないですけど・・・。
Commented by pikapapa at 2010-04-26 14:28 x
おおッ ここに居ましたか
王子様が(笑)
素晴らしい そしてエレガント
Commented by love-zun at 2010-04-27 17:16
☆chigusanoさん☆

有難うございます♪

猫ちゃんの中にも、生まれつきの王子様っているわよね。
先住のしげとみはそうだったかもぉ~^^
王子様にはもちろん薔薇!
Commented by love-zun at 2010-04-27 17:17
☆つむぎさん☆

オットコマエでしょぉぉ~^^

今はズン坊と一緒の枕で幸せいっぱいに寝てるんだけど
この子とだったら、ちょっとばかり、違う雰囲気かも??  
ムフッ
Commented by love-zun at 2010-04-27 17:19
☆pikapapaさん☆

ン?ン?
もしかして、ナナチャンのタイプだった??
遂に見つけた?
ご紹介・・・するべき??
by love-zun | 2010-04-24 21:27 | | Comments(6)