人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い者勝ち??

何カ月も待っていた本が図書館に届いたので
朝からいそいそと取りに行ってきました。

ズンちゃん、ズンちゃん、そのクッションどいてくれない?
今日はそこに埋もれて本を読むの♪

早い者勝ち??_e0195115_21134910.jpg


帰りにお菓子も買って来ちゃったし、コーヒーも出来たみたい^^
・・・ズンちゃん?

早い者勝ち??_e0195115_21175931.jpg


・・・ズンちゃん?
それ もともとYoko-booのクッションだよね?
・・・ズ・・・

早い者勝ち??_e0195115_21231772.jpg


うっそーーん


 


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-03-11 22:51
 あっ これって ズン君 絶対ゆずりませんよ。
≪ボクの居場所≫的になっていますよ^^。

ズンママ場所取りは あきらめて 他の場所にしてください。
可愛いから 許してあげてね~~(*^_^*)
Commented by franz at 2010-03-12 21:23 x
前回(?)は温かいメッセージ、心を読みすかされた気がして。。有難かったです。で、今回ですがニャンちゃまは同居人がどれだけ自分に甘い存在か心得ているものもです・・よね?でも反対に同居人にすっごく気を使ってる?って時もありませんか?お互い様ですかね。。
Commented by love-zun at 2010-03-13 12:28
☆chigusanoさん☆

こんにちは!
そうねぇ、ちょっと無理ですよねぇ~

こんなにご機嫌さんでいられると、無理やりどかすわけにもいかず、
でもね、そこは邪悪な人魂を持ち合わせている私ですから、
キッチンに行って、おかかの袋をカシャカシャって鳴らすと
こいつ、すっ飛んでくるわけです(笑)
その間に、クッションゲット!!!(ニマリ)
あっもちろん、おかか あげましたよ!
Commented by love-zun at 2010-03-13 12:34
☆franzさん☆

こんにちは!

確かにね、この子が横暴な態度で挑んでくる間は 私大丈夫ってところ有りますよね。
この子が妙に優しく私の側に寄り添っていたり、見つめている時は、
”あー、私今本当に参ってる。”って時。
サイキック猫本能には勝てませんね。
・・手強し!・・有りがたし!・・ですね^^
Commented by Tomy at 2010-03-14 00:25 x
真っ白のモフモフだね。
いつも不思議に思っていたんですけど、
ズンちゃんの毛がクッションやソファーについてないですよね。
とってもおおらかそうに見えるYoko-booさんだけど、実は掃除魔?(笑)
朝晩コロコロを持ってはいずりまわっているのかな?
Commented by love-zun at 2010-03-14 10:17
☆Tomyさん☆

お早うございます!

モフモフに顔埋めたくなるでしょ?^^

なんか写真には写ってないけど、家中ズンの毛だらけなんだよ(涙)
私のベッドなんてもー一面にうっすらとカビが生えたみたいに
白くなってる・・・・!

私ね、結構掃除魔かもよ^^
掃除魔なんだけど、絶対ズン毛には負ける!
どう頑張ったって、毛だらけなの。
by love-zun | 2010-03-11 21:27 | | Comments(6)