人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込み負け犬ゾンビ

先日、人物ばかり描いている友人の画家から
<久しぶりにダンサーのモデルさんをお招きしてクロッキー会をするのでおいでよ>
とのお誘いを受け、ノコノコと湘南まで行ってきました。

vasenoirさんの言葉をお借りすると 3時間 12本勝負!
結果は・・・
12戦全敗!!完敗!ノックアウト!
つくづく、キチンと絵を描いてこなかったんだなぁ~と落ち込み負け犬ゾンビ状態
せっかくのお食事のお誘いも断って、スゴスゴトボトボと帰ってまいりました(号泣)


落ち込み負け犬ゾンビ_e0195115_9171617.jpg

ズン坊、しばらく君の冬毛に埋もれて泣いてもいいですか・・・?

落ち込み負け犬ゾンビ_e0195115_9184153.jpg

そんな、速効・・・?
うっそーーん(再びの号泣)


 


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-02-20 10:06
ズン君 ママが落ち込んでるみたいだから
いつものズン君の明るさで 励ましてよ!

ママ本来のママしか描けない絵を描いてって!
ボクママの絵がとってもすきだよって!

そして、わたしも ママの絵の大ファンだよって 伝えてね。
Commented by empiK at 2010-02-21 03:30
こんな素敵な絵を描かれても落ち込むんですか!!でもやっぱり常に向上したいと頑張ってらっしゃるからそれだけ自分にも厳しいんですね。でも元気をだして〜!ズン君もがんばれ〜!て言ってるし、うん?でも冬毛に埋もれて泣かせてはくれませんね!あら、ママに厳しすぎるよ〜,ズン君!
Commented by love-zun at 2010-02-21 09:57
☆chigusanoさん☆

お早うございます!
chigusanoさん、有難う

エネルギー欠乏気味だから、思ったように行かないと
ズイーンと落ちて行くのね。きっと。

ちょっと身体を動かして、健康的な生活をして 
パワーを生みだす方向でいかないとね!
Commented by love-zun at 2010-02-21 09:58
☆empiKさん☆

お早うございます!
empiKさん、有難う

最近、絵がチマチマしてるなぁ~、困るなぁ~
ちょっと違うんだよなぁ~って事で、いろいろ挑戦しているのですが、
どうも、今のところ惨敗状態です。

ズンって、いつもはストーカーにゃんなんだけど、
こういう時に限って、速効拒否態勢なのよね。
猫魂炸裂ってやつ?
“犬の方が良かった!ゴールデンレトリバーが良かった!
流れる涙を嘗めてくれて、側によりそってくれる
私のレトリバーはどこ???”
って叫んでます、私(涙)
Commented by つむぎ at 2010-02-21 16:07 x
YOKO-booファンから言わせていただくと、
YOKOさん、ご自分に厳しすぎるんじゃないですか・・・?
人物は確かに難しいけど・・・(わたしもデッサン学校で泣きました・笑)

ズン坊も、こういう時頑張らないと!
Commented by love-zun at 2010-02-21 19:08
☆つむぎさん☆

今晩は!
つむぎさん、有難う

私ね、小3の時に壁新聞委員やっていて、皆がジャニーズ関係の記事を載せたいって言っても、学校行事以外の物はダメ!!って却下したのに、次の日に、誰も興味ないプロレスの猪木対ブッチャーの記事を堂々と載せましたの。
その瞬間から今まで、<人には厳しく自分には超優しく>を貫き、今ではすっかりそのライフスタイルが身に付いているみたい^^

だけど、それ以上に、かっちょ悪い者や事には敏感なのよね。
・・・で、自分の絵が かっちょ悪過ぎた・・・(涙)

あっ、一応だけど、今では格闘技関係はモー全然だめよ。
直視出来ないのよ。
映画の<レスラー>も感動しようと思って観たのに、プロレスシーンは全然観れなかった。

今の私は生麩のように穏やかになってしまったの(笑)
by love-zun | 2010-02-20 09:23 | | Comments(6)