人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれをあげようかな

どれをあげようかな

どれをあげようかな_e0195115_9394151.jpg

八切り 水彩・パステル  モデル:ナナちゃん<ナナのその日暮らし>

時々コメントをくださったpikapapaさん、
お気づきですか?
毎日の日課、食べて・寝て・遊んで 気が向いたらじゃれるナナちゃんもお年頃
実は今一番の関心事は 意中の彼にあげるチョコレートの事ですよ!
 



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-02-08 16:44
ナナちゃんから チョコレートもらう子って どんな子かしらん・・・♪
いいな~~
ナナちゃん、とても 表情が夢みる 夢子ちゃんでかわいいよ~♪
きっと、いいことありますよ。
Commented by bluemillefeuille at 2010-02-08 16:45
スイーツに囲まれた甘い絵、
ヴァレンタインにぴったりですね!

猫ちゃんも、「甘いのがお好き?」なのかな?
Commented by つむぎ at 2010-02-08 17:32 x
ナナちゃん、可愛いですね~~
ピンクがよくお似合い♥

うちの坊主は「おかかまぶしのチョコが良い」と言っております(笑
Commented by vasenoir at 2010-02-08 17:34
こういうバレンタインのカードは
素敵ですね!!

お菓子やさんとコラボをされたら良いのに。。
きっと喜ばれますよ。
Commented by love-zun at 2010-02-09 17:39
☆chigusanoさん☆

こんにちは!

ナナちゃん、夢見ているみたいでしょ?
何か素敵な事を考えているんでしょうね。

描いた私にも何か良い事あるかしらん?(笑)
Commented by love-zun at 2010-02-09 17:42
☆hanaさん☆

こんにちは!

この季節には、あまーーい絵を描きたくなりますね♪

ズンは甘い物には余り興味有りませんが、
しげとみは大の甘党でしたよ!
ドーナッツもケーキも 食べようと思うと、目の前に
しげがいました!
もちろん、身体に悪いのであげませんでしたけど。
甘い果物も大好物で困ったものでしたよ・・・
Commented by love-zun at 2010-02-09 17:44
☆つむぎさん☆

こんにちは!

うーん、おかかまぶしのチョコかぁ~
斬新なお味・・・でしょうねぇ・・・
ヴィヴィアン姉ちゃん、何とかしてくれるかしら?
Commented by love-zun at 2010-02-09 17:49
☆vasenoirさん☆

こんにちは!

ヘイ!!
私とコラボしてくれるお菓子屋さん、いつでもご連絡お待ちしております!

ピンクやチョコ色に溢れる絵って描いていると幸せになりますね!
by love-zun | 2010-02-08 08:57 | | Comments(8)