人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女なら中にいるよ

彼女なら中にいるよ

彼女なら中にいるよ_e0195115_7151111.jpg

F4 水彩・パステル  モデル:優若

いつまでそこで うろうろしているの?
彼女なら、珈琲一杯で いつもの場所にもう何時間もいるよ
早く行ってあげなよ

この絵、右上の猫ちゃんはカフェの外のテーブルの上にいる優若ちゃんのアップなんだけど、
個展では、それに気付いて下さる方ばかりではなく、
説明の必要な絵はちょっと失敗かな・・・って反省。
私は気に入っていたんだけど・・・




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-01-29 17:12
いえいえ~♡
観賞するひと 銘々が 物語を作って楽しんだらいいので
なにも 説明は必要ないと思います。
こういう 夢のある絵大好きです~♪

Commented by franz at 2010-01-29 21:58 x
はぁ~い・・私も個展で気がついてあげられず、、と言いますか. . Yoko-boo様から先に解説をしていただいたような??覚えております、このカフェ絵。おそらく飾られていた場所も覚えています!
Commented by love-zun at 2010-01-29 22:08
☆chigusanoさん☆

今晩は!
有難うございます♪
ええ、そうなんですよね。観て下さった方が それぞれに
それぞれの形で楽しんで下さるのが一番なのですが
うーん、この絵は変にこだわっちゃたのね、私。
そこが、ダメ!^^

でも、chigusanoさんが好きだって言ってくださったから
OKで~す^^
Commented by love-zun at 2010-01-29 22:13
☆franzさん☆

今晩は!

クックッ、私 先に説明しちゃいましたぁ?
もー、皆に聞かれてテンパってたかも!(涙)
左に描いた猫ちゃん小さすぎ!その上 インパクト無さ過ぎ!
イトカナシ・・・・
Commented by empiK at 2010-02-01 01:42
これまた素敵な絵ですね!!ニャンちゃんの表情もとてもよく現われてますね。なんかこういう素敵な水彩画をみると私もまた絵が描いてみたくなりました。学校では絵だけ得意だったんですよ(笑 水彩画すてきですよね〜。
Commented by love-zun at 2010-02-01 06:34
☆empiKさん☆

お早うございます
empiKさんも水彩画描かれるんですね!
水彩画は気合の入った準備無しに、どこででも描けるから
とてもお手軽ですよね♪
せっかく素敵な大自然に囲まれていらっしゃるのですから
まずはお家の周りのスケッチから・・・っていかがですか?
ブログでempikさんの絵を拝見出来るの 楽しみにしています!!
by love-zun | 2010-01-29 07:23 | | Comments(6)