人気ブログランキング | 話題のタグを見る

empi君

デート日和だな

empi君_e0195115_12281970.jpg


ここで待ち合わせなんだけど

empi君_e0195115_12292351.jpg

僕の街を案内するね

empi君_e0195115_12303993.jpg


八つ切り 水彩・パステル 
モデルは、メイン州に素敵なご家族と住むempi君。
いつも、ブログ<NekoMinto>では、北米の雄大な風景やその生活、
かわいいお散歩猫のempi君が楽しませてくれます。

今回はカッコイイempi君が小さくなっちゃった!
画風もどちらかというと、昔の絵本の挿絵風に^^
次回はempi君メインでガッツリ描かせてね♪




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-01-21 13:07
empi君 北米の案内ありがとう!
デートの彼女はどんな子かな~♪

行ったことのない 土地だけど すてきな街なんだね。
レンガ造りに 街燈~♪
物語に出てくるような街なんだね~☆
Commented by empiK at 2010-01-21 13:12
わぁ〜〜〜!!!!感激〜!エンピが私の見覚えのある場所に出現ですね!!こんなに早く完成したなんて!もうとっても素敵にできて、そしてエンピも絵の中で生きているかのように自然に振る舞っていますね。3枚ともエンピの動作がそのまま描かれてるいます。ほんとうありがとうございます☆
今年里帰りの際、機会があったら是非実際にこの絵を見てみたいです。エンピをモデルにしてくれてありがとうございました☆
Commented by つむぎ at 2010-01-21 17:34 x
エンピちゃんだ♥
どこから見てもエンピちゃんだ♥

にゃんころりんさん、実際に絵を見たら大感激間違いなしよ~
Commented by love-zun at 2010-01-21 22:27
☆chigusanoさん☆

今晩は!
empi君はとっても素敵な街に、とっても素敵な家族と住んでいる
とっても素敵な猫ちゃん!
レンガ作りのお家に緑溢れる公園!
本当に、物語に出てくるような街ですよね♪
Commented by love-zun at 2010-01-21 22:33
☆empiKさん☆

今晩は!
気に入ってくださって有難う^^
empiKさんのブログの風景が素敵だったので、そちらも描きたいと思ったら
肝心のempi君が小さくなっちゃった(汗)
画風も何だかいつもと違うの^^
でも、この3枚にはこれって感じ!(ん?訳わからない?)
とっても楽しく描きました。
empi君、また是非よろしくね!!
Commented by love-zun at 2010-01-21 22:52
☆つむぎさん☆

今晩は!
empi君歴長いつむぎさんにそう言っていただけると何だか嬉しいわん(笑)
つむぎさんのお陰で、empiKさんとお知り合いになれ、
お陰で素敵なモデルさんをまたまたゲットいたしました^^
ありがとねぇ~
Commented by yoshieblog_yw at 2010-01-22 09:38
empi君のご紹介をどうもありがとう! レンガ造りの
お家も、ベンチに佇みながら見せてくれている公園の
風景も、街灯のシルエットがレンガの壁に映っている
ところも、きっとempi君ご自慢の、お気に入りの
スポットなんでしょうね〜!

そして、empi君、メイン州のロマンティックな(だっ
て、デートにお出かけ... うふふ)楽しい観光案内を、
どうもありがとう♪
Commented by ニャウリ at 2010-01-22 14:50 x
はじめまして。
empiKさんのところから来ました!

エンピちゃんの子猫時代を想像できるような可愛い絵ですね!
私も仕事で必要で少し水彩画を習いましたが、
すぐ挫折しました。こんなに素敵な絵を描ける方、尊敬です!
猫好きなのでまたお邪魔します。
Commented by love-zun at 2010-01-22 20:13
☆shionさん☆

今晩は!
アメリカは広いから、州によって景色も違うでしょうね。
でも やはり日本に住む私よりは、shionさんの方が
身近に感じるデートスポットかも^^

今年は猫ちゃんによる各国、各地のデートスポット案内ってテーマで
絵を描いてみようかしら♪
Commented by love-zun at 2010-01-22 20:21
☆ニャウリさん☆

今晩は。
はじめまして!コメント有難うございます♪

私は水彩画はキチンと習ったことがなくて、自己流なんですよ。
仕事で・・・となると気が重いかもしれませんが、
楽しみのための水彩画、せっかくだから 再チャレンジいかがでしょう・・^^

私の絵とお気楽ズン坊がメインのブログです。
どうぞどうぞ、また遊びにいらしてくださいね。
これからも よろしくお願いいたします。
Commented by sansenkiso at 2010-01-23 07:10
empiKさんの紹介でお邪魔しました。

empi君のファンですからその姿を見せてもらいたくて。
ご本人は恥かしがって照れているようですよ。
Commented by vasenoir at 2010-01-23 10:39
love-zunさん

おはようございます
このテーマはとても良いですね!!

今年の一つの方向でしょうか。

love-zunさんらしさもオリジナリティも
何より作品の雰囲気がすごく素敵です!
Commented by love-zun at 2010-01-23 20:29
☆sansenkisoさん☆

今晩は。
はじめまして。コメント有難うございます。

empi君、恥ずかしがっていた?
イエイエ、堂々のスーパーモデル振りですよ。
楽しませていただきました。
Commented by love-zun at 2010-01-23 20:39
☆vasenoirさん☆

今晩は!

有難うございます。

そうですね、私も昨年ブログを始めてから、
いろいろな土地に住む皆様とお知り合いになれ
遠くからのお便りを絵にしたいと漠然と思っていたのですが、

今回のような、各地に住む猫ちゃん達にお気に入りスポットを
紹介してもらうシリーズというのも楽しそうですね。

なんせ、猫ちゃんは素敵スポットを見つける天才ですから♪

SANちゃんにも聞いておいてくださいね。
by love-zun | 2010-01-21 12:37 | | Comments(14)