人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅猫

雅猫
雅猫_e0195115_8232685.jpg

F7 水彩・パステル

私を惑わす魔性の猫達の中でも黒猫は格別。

木漏れ日を浴びながら 人生を振り返り フッと息を吐く婦人の傍らでも、
豊潤な赤ワインと輝くクリスタルのグラスが並ぶパーティーの一角でも
お香が香るアジアの寺院の柱の陰でも
どこにいても、一瞬にしてそこに自分の世界を創り出す
私をその世界に誘う

*******************************************************************
雅猫_e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by yoshieblog_yw at 2009-10-26 11:40
こんばんは。Yoko-booさんの、素敵な黒猫の絵と
魅惑の世界を綴る素敵な表現に、今日の私は、
ウットリと惑わされております♪

>どこにいても、一瞬にしてそこに自分の世界を創り出す

これって、もうこれ以上の言葉はないというぐらいに、
的確な表現です。それにしても、豪華な黒猫ちゃんの
美しいこと。。。背景の扇のパターンも神秘的な
心理をそのまま映しているみたい。。
Commented by bluemillefeuille at 2009-10-27 09:12
おはようございます!今日は和のイメージですね。
風格のある猫ちゃんです。
うちの近くに、黒猫が2匹いて、2匹ともお友達です(笑)
でも、その猫ちゃんたちは、魔性というより、
とても人なつこいんですよ。
Commented by love-zun at 2009-10-27 09:41
☆shionさん☆
有難うございます!
数年前まで 周りに黒猫ちゃんが居なくって、黒猫を描かなくちゃ
いけない時に、本当に困ったものです。
ところが、ここ数年、とても素敵な黒猫ちゃんと立て続けに出会い
もーメロメロ。
でも、いまだに黒猫ちゃんに見つめられると緊張してしまうんです。
何だか、色んなこと見透かされてしまうようで・・・^^
Commented by love-zun at 2009-10-27 09:48
☆hanaさん☆
長毛の黒猫ちゃんは、ゴージャスな雰囲気という点では圧巻ですね。この子は知り合いがイギリスの街角で出会った子なんですよ。
古い石畳の街に悠然といたこの子の写真を見た時、是非とも、日本の美の中に遊びに来ていただこうと・・・・^^
んー、フレンドリーな黒猫ちゃん、逢いに行こうかな♪
Commented by 信子 at 2009-10-27 14:48 x
プランタンの猫アートの時にYoko-booさんの絵にもお会いできると楽しみにしていたのですが、多分個展もその時期だから、その時に上京しようと計画していましたが、同時期にどちらも観れると知り
大喜びしております!!
必ず伺います!
家の8歳になる猫の写真も持っていって良いですか?
出来れば、Yoko-booワールドの一員に加えていただければ・・・
なんて大それた事願っているのですが・・・・!
Commented by ming-may at 2009-10-27 15:17
こんにちは。縞縞黒黒のみんめいです。
長毛の黒猫さん、とってもゴージャスですねぇ

遅くなりましたが、メールを送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by つむぎ at 2009-10-28 07:44 x
サイベリアンみたいなゴージャス感♪
黒猫って一緒に住んだことはないんだけど
おおらかで明るい性格が多いんですって。

いよいよ近づいてきましたね!
またお目にかかるの楽しみにしてます☆
Commented by love-zun at 2009-10-28 08:00
☆のぶこさん☆
はじめまして、ご訪問有難うございます!

それは私も大喜び^^
プランタンの方は、まさに猫アートのワンダーランドですね。アドレナリンをたっぷり上昇させてから ギャラリーで一息入れてください♪
お待ちしております。
もちろん、猫ちゃんのお写真お持ちくださいね♪
Yoko-booワールドにようこそぉ~
Commented by love-zun at 2009-10-28 08:01
☆ming-mayさん☆
こんにちは!
メール有難うございました。
DM本日送らせていただきます!
メールもお送りしましたので、ご確認くださいね♪
Commented by love-zun at 2009-10-28 08:07
☆つむぎさん☆
ね、この子ゴージャスでしょ?
でも、普通に街中をブラブラしてたんだって!

私も黒猫と住んだ事無いんだけど、おおらかで明るい性格が多いなら、私も同居できるかも♪

今回は、ギャラリーで一人留守番(オーナーはプランタンだから・・)
なので、ちょい心配だけど、皆が来てくれたら心強いわん^^
by love-zun | 2009-10-26 08:44 | | Comments(10)