人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、どいてください

ちょっと、どいてください_e0195115_13515356.jpg

もしもーし

ちょっと、どいてください_e0195115_13524911.jpg

あのさ、ちょっとそこどいてくれない?

ちょっと、どいてください_e0195115_13533780.jpg

・・・・・・・

ちょっと、どいてください_e0195115_13541639.jpg

あと3秒で 本気で怒るよ!


ちょっと、どいてください_e0195115_13544794.jpg

・・・ごめんね(涙)今度絶対にね!

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by つむぎ at 2009-09-17 08:03 x
あぁ、これが「指先白くなる」の図ね!
ねこって、なんでわざわざ一番邪魔なところに寝転ぶんでしょ・・・。
まともな状態で新聞読めたことがありません。
Commented by love-zun at 2009-09-17 08:50
☆つむぎさん☆
はい、指先死亡直前写真です(笑)
ゆっくり新聞読みたいのとか、今忙しいのとか、
完全無視アニマルですね、猫は
そんでもって、”だめ!”って退けようとふにゃっとした身体を触った瞬間
”かわい・・・”って思っちゃう猫好き人間は勝てるわけありませんね・・・^^
by love-zun | 2009-09-16 13:58 | | Comments(2)