ただいま!


ただいま♪

先日、術後の検診に行き、丸印をもらってきましたので
もうグダグダ生活は終わり♪
晴れて社会復帰したいと思います^^
心配してくださった皆様、どうも有り難うございました!
感謝します♪

入院中の事はさておき、
退院して帰って来ると、思っていた以上にビーちゃんがショック状態・・・(苦笑)
ズンはね、以前のNYとの振り子生活でしっかり大人になっていたし
大丈夫だったのですが、ビーたんが・・・・!!
抗議する気力もないほどに、ただただベッタリちゃん。

e0195115_1554546.jpg

ビーちゃん、私ちゃーんと説明したよね?
直ぐに帰って来るって言ったよね?
お前さ、人の話聞かずにヨーグルト食べたりしてたよね(笑)

私がいなくなった数日、普段あまり鳴かないBB弾の
ニャゴニャゴニャゴーーンの大騒ぎが止まらず
流石の猫使いな息子もお手上げで、
一人生活を始めていた娘も戻って来るし、大変だったようで・・・
なんでも、ストレートに感情が出る子なので
私も、ヨーグルトを食べ終わってから(笑)
もう一度、ちゃんと説明するべきだったかもしれません

e0195115_1555817.jpg

ごめんね、ビーちゃん、ビックリしたね
寂しくなっちゃったね

余りにも ビーがベッタリなので
可哀相なんだけど、私も手術跡が痛いし、ちょいと恐怖なわけで・・・
低反発のクッションをお腹の上に置き
ビーが飛び乗ってきても大丈夫なように、ガードをして安静に・・・

e0195115_14414394.jpg

でもねーー
これって、逆にBB弾の興味を引いたようで
興味シンシンなBB弾がいつ飛び乗ってくるか、
戦々恐々で安静どころではありませんでしたのよ(涙)

e0195115_16483523.jpg

B:もう、Yoko-booは突然いなくなっちゃうし、
帰ってきたと思ったら、<イテテテ>とか言って、
お腹に変な物乗っけてるし、遊んでくれないし
僕だってね、家を守ったり、皆の面倒をみたり、
帰ってきたYoko-booの身辺警護をしたり、
本当に疲れちゃったよ

Y:ハイハイ、ビーたんが一番の大活躍だったね。
本当に有難うね。

これからまた、絵の制作など頑張りながら
ズンビー劇場を綴っていきたいと思っていますので
お付き合い、どうそよろしくお願いします!!







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-29 15:22 | | Comments(18)

ズン坊とお知らせ



楽しそうですねぇ~

e0195115_757235.jpg

小さい、小さい虫さんが飛んでいまして
我が家のルーキー警備員 どこまでも追跡して任務を果たしてくれました
私はね、多分、小さな虫さんが飛んでいるよりも、
ルーキーの追跡状況を見ている方がドキドキしたけれどね^^

ところで、ブログにわざわざ書くことでもないかと思っていたのですが
ここに遊びに来てくださる皆さん、
とーってもお優しい方達ばかりだから
ブログが暫く更新されないと、とっても心配してくださって
メールなどくださいますから、
一応お知らせ・・・という事で(^^♪
このブログ、ほーんの、ほーんの短い期間ですがお休みさせていただきます
実は、明日からちょっと病院に入って、身体のメンテに専念することになりました。
深刻な病気ではないので、どうぞご心配なく!!
無事、割と早めに復帰します!!

入院前に、お友達にゃん、ズラーっと描きたかったのだけれど
急ピッチで描いても、皆は無理だったぁ~
・・・ので、帰ってきてから描かねばならんし!

10月には、ミュー時代からの伝統の(?)黒猫展も有るし
やっぱり、すっぐに復帰いたしますよ
どうぞどうぞ、ご心配なく♪
パソコンは持って行きませんので、メールのお返事等出来ませんので
どうぞお気遣いなく♪

で、今日のニャンは

e0195115_883048.jpg

我が最高のバディー、ズンズン
私が留守の間、この子にこのブログを見まもっていてもらうことにしましたよ
ズン、皆さんによろしくね♪

e0195115_8163778.jpg

いや・・・君もね・・って言うか
お前、私が君たちに説明している時、ヒトのヨーグルト食べてただろ??

e0195115_8191769.jpg

・・・・・・
まぁ、こんなんいるしね^^
とっとと元気になって帰ってまいります!!
ビーたんはね、とにかく、ズンの言う事をよく聞いて
事故の無いように気を付けてくれたまえ!!

では、では♪♪








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-06 20:56 | | Comments(28)

パンちゃんと我が家の秋


本日のニャンは・・

e0195115_82912100.jpg

とーっても、とーっても不思議な柄のパンジャちゃん
どうも、ビー系のやんちゃさんみたい♪
でも、北米の大自然の中を お散歩出来る幸せちゃんなのよ
ビーには、絶対に、絶対に内緒!

まだまだ残暑が厳しいですね
でも、我が家では、秋への予感が深まっていますよ^^

ん? なんだか可愛いシンクロ

e0195115_8305362.jpg

でも、ビーはズンの胸に潜り込みたいねぇ~

e0195115_831257.jpg

ウフッ、ウフッって、ニヤニヤしながら写真撮っていたら

e0195115_8311820.jpg

睨まれた!






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-04 08:36 | | Comments(14)


本日のニャンは・・

e0195115_850252.jpg

のんた君

ねこばばあさんとお知り合いになった時には すでに虹の橋の向こう側にいたのんた君
お写真も数枚しか見たことがないし、
時々、のんた君のお話をお聞きすることはあっても、
やはり、どんな子だったのかな?と想像するのみ
・・・ですが、想像するとか、そんな事は吹っ飛んでしまう事態に(笑)
この子を描き始めて直ぐに、その問題は良い方向なのか、悪い方向なのか
完全に解決です(爆)
この子はねぇ~、なんというか、猫って言う気が全くしないんです
人間の、しかも思慮深い、成熟した考えを持つ、頼りになる友人という感じがします
描きながら、悩みを相談したくなるような(笑)
猫だけを描くという 勝手な決め事で描き始めましたが
思わず、片眼鏡とシルクハットを描きたくなりました^^
いや、今度是非描いてみたいです♪

で、最近お勤め人のように、朝から晩まで絵を猛ピッチで描いている私
忙しい人がいると、邪魔をしなくては気が済まない坊主が必ず現れるわけで・・・
のんた君と同じ色の身体を持つとは思えない坊主の事ですが(笑)
絵に集中していて、忍び寄るBB弾に気付くのが遅れた私
作業台に飛び乗ろうとジャンプした坊主を、思わず空中で叩き落としました(!!)
流石のBB弾も、私自身もビックリ!
BB弾は、<Yoko-booがマジ怒りしたーー!!エーーン>と
そのまま階段を駆け下り、下で大暴れしている模様^^
取り敢えず、元気そうだし(笑)無視して作業をしていると
またまたなーーんか、気配を感じまして、足元を見ると・・

e0195115_984695.jpg

いつ来たのか、完全に<僕悲しみのどん底>ポーズで
私の足元に落ちている坊主
コーヒー飲んでたら、確実に5メートルは吹いていたと思います^^
この愛すべき 素直で元気な天使ちゃんを、本気で怒ってはいけません!
思わず抱き上げてしまいました♪
もぉー、可愛いなぁ~ ごめんね!ほーんとにゴメンね(愛)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-02 09:17 | | Comments(14)