See you♪


あっという間の日本でしたぁ~
ほぼテンション高めで 試験前状態で過ぎた前半と
愛に溢れた個展期間
そして、ズンとの改めての蜜月週間♪
気付くと発つ日が秒読みになり 
毒舌友と毒ばら撒いたり^^
猫友つむぎさんの家にatsukoさんと襲撃し
レストラン仕様ランチを堪能し、ヴィッちゃんの心のこもった接待に感激し
前日、相方さんが釣ってきたお魚をお土産に
しめさば、あじの干物としていただいたり(アンビリーバボー!!)
NYで再会し、先に帰国したチビビビと東京で会い
爆笑し過ぎて、化粧ボロボロ腹筋激ヤバ、トランス状態になったり
小学友としんみり人生語ったり
ズンを予防注射に連れて行ったり
激烈過密お楽しみ習慣を過ごし ブログにあげる気力が残っていませんが(笑)
なんて楽しい日本だったんだろう

その間、先日の帽子に合わせたスヌードも完成しましたよ

e0195115_9455465.jpg

編み物楽しーー!
今は、またまた帽子編んでます

楽し週間の締めは 子供達が開いてくれた
<ご苦労様、またそれぞれ頑張ろう会>

e0195115_9482322.jpg

このお店、アジアを強く感じる中華料理屋さんで
ここで初めて食べたこのなす料理、多分今まで食べた茄子のお料理の中でも
最高だったと思います

e0195115_9503397.jpg

表面カリカリに揚げてあって中はトローン
塩味とニンニクが効いていて、絶品。
今度行こうね(誰に言ってる?)
お店は 新宿西口のXI'AN

ではでは、本日発ちます
皆さま、本当にどうも有難うございました
また2月に帰って来るからね!

今日は・・・

e0195115_9533942.jpg
(後ろのコウモリ達は
nanapuさんの手作りなんですよー)

ズン、大丈夫だね
にいちゃんもねえちゃんもいるし、わたしは・・・
ズン:つべこべ言わずに このペロペロ早く外して、とっととイケェーー!!

e0195115_9561447.jpg

はぁーい、行ってきます!
君はやっぱり頼もしい、愛おしい子♡♡

次の更新は
Stray cat's in 冬のNYね♪♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-31 00:05 | お出かけ | Comments(14)


呪いがかかったように、皆さまから完全スルーされてしまった
私の編み物ネタですが(笑)
編み物の神様、とんでもなく強烈に我が家に滞在中であります^^

e0195115_20524757.jpg

外出を極力控えている私でありますが
今日は <ブックオフで念願の大人買い>決行!
でもね、<あれ、こんなところにokadaya有ったっけ?>
<あれれ、ユザワヤもあるわー爆>
なんの罠でしょうねぇ~
ま、トラップ上等!
フラーーッと入って、出てきたときには荷物がいっぱいになってた!
毛糸 嵩張る!
本 重い!
傘まで持ってるし!!
フラフラしながら自分を呪いつつ 
お昼ご飯も食べずに、ズンの元へ一直線に帰る私^^

でもこれ、全部トランクに入れてNYに帰るのか??
本当にね、馬鹿でーす^^



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-23 21:06 | お出かけ | Comments(14)

秋の夜長は楽しいな


ムフムフ♪
先日 プレゼントのために、20年近く振りに編み物をしちゃった私
目はショボショボになるし、編んでもベイビー以外は着てくれないだろうし
今回だけと誓ったのに、そんな物守れるわけがない^^
NYはもう10度以下だっていうし、
自分の帽子ならいいんじゃない?
・・・って訳で

e0195115_12421481.jpg

楽しかった!!
これに合わせて、スヌード編もうかな(笑)

帽子はね、坊主にも一応被ってもらわないと♪
カメラ目線頂きましたぁ~

e0195115_1243321.jpg

いや・・・目線合ってないし・・・瞳孔開いて放心状態?
ごめん、ごめーーん♪

??追記??
先っちょにハートのプラプラ付けちゃった
誰が被るのって感じですが、私です^^

e0195115_17583796.jpg




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-22 12:50 | | Comments(4)


突然ですが、多分薄々気づいてらっしゃる方も多いかと思いますが
私は、穏やかで冷静な正しい人生を送るには
余りに原始的本能に支配されていて、かつセンチメンタルすぎて 
いつもジタバタした日々を送ることしかできない人間なのです 

そして、ここ数日、どうしようもないセンチメンタルゾンビと化し
かなりややこしいことになっています・・・

今回日本に帰ってきて、ブログでも個展でも いつも
<どうもズンが冷たい・・>と言い続けてきた私
実際ズンとの精神的距離をこれほど感じたことはなく
かなり戸惑っていたのですが
数日前に個展が終わった夜からずっと、
以前同様、私がベッドに入ろうとすると
どこからともなく飛んで来て、一緒に朝までぐっすり寝るズン
ふとある考えが頭をよぎり、心にパニックのさざ波が・・

今回の個展は3年振り
楽しくやろうとは思いつつも、
遠くから来てくださる方や本当に楽しみにしていてくださる方がいる限り
作り手としては、やはりキチンと準備したい
作品に関しては、最後まで妥協したくない など
かなりの緊張状態にあり、しかも夜中の作業も続きました
やっと日本に帰ってきたのに殺気立っていたのかな、私
そんな中、ズンは遠慮していたのかな
ちょっと、怖かったのかな
ゴメンね、ズン
でも、ダメだよ、ズン。
ニャンコはね、もっと我儘で自分本位でいなくちゃ
本当にダメダメダメ!
だって、私は、あと少しで、またいなくなるの
私は、そんなひどい事をしようとしているの
胸が痛いけど、もっと痛くなればいいと思う
だって、きっとズンのショックと混乱はもっと激しいのだろうから

e0195115_9581290.jpg

週末の朝、何時もよりとーっても寝坊した私
ズンの朝ご飯の時間はとっくに過ぎていたけれど
私が起きるまでは、横で熟睡のズン
黄色い花粉をつけたまま、クークー言いながら寝ているの^^
その顔を、ずーっと見ていたのよ♪



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-20 16:51 | | Comments(12)


私の3年ぶりの個展<猫の数だけ愛が有るー2014>にお越しくださった皆様
応援してくださった皆様
そして私の猫達を連れ帰ってくださった皆様
本当に有難うございました

6日目は 前日雨で出足が悪かった分
朝から沢山の方に来ていただき 
折角来てくださったのに、ゆっくりとお話出来ない方も多く
嬉しい反面、申し訳ない気持ちも大きい一日でした

e0195115_22124634.jpg

でも、どの方も真剣に絵を見て
猫達と会話を交わしてくださっているようで、
その事が本当に嬉しかったです

この日は 私の絵仲間も沢山来てくださって
ある意味冷や汗ものですが、
それこそ、ガッツリ鑑賞してくださり
とっても勉強になる感想を沢山聞かせてくださいました
この日までにも沢山の憧れの絵描きさん達が来てくださったので
お写真をアップしたいと思っていたのですが
何人か テンパった私は撮らせていただくことを忘れてしまい
中途半端なアップになりそうなので 止めておきます(涙)
本当に心から感謝しています!有難うございました。

そして、夕方には、いつものメンバーが集まってくれました

e0195115_22194830.jpg
 
この人たちも、勿論私の憧れの絵描きさん達
そして飲み仲間♪
この日は少し早くギャラリーを失礼して
丸の内オアゾで開催中の(世界の)あべとしゆきさんの個展にお邪魔し
そのままいつものコース^^

e0195115_22202595.jpg

相変わらず楽しすぎて、次の日へのダメージも考えず
時間のたつのも忘れて楽しみましたとさ^^

そして、最終日
この日も朝から途切れることなくお客様が来てくださって
嬉しかったな
以前住んでいたマンションの子育て仲間達も来てくれて
子供達の話を聞くと、時の流れの速さに緊張してしまう(笑)
それから、この日はとんでもないサプライズがまっていました
香港の頃の友人が皆で来てくれるという事は期待していたのですが^^
その頃の友人で今は台湾に住んでいる(と思っていた)井出ちゃん
この夏に本気国していたのに、その事を私には知らせず
FBでさえ、その事に触れた話題は、私が見れない設定にしていたので
完全にまたタイミングが合わず 個展には来れないと信じていた私
ところが、朝から再訪してくれていたatsukoさんと話している時
チラッと変な奴が・・・・!!
二度見してから<エーーー、なんで?どうしてここにいるのーー??>と
数か月かけてサプライズを企画していた本人にとっては
その努力が一瞬にして報われるってもんだ!的素晴らしいリアクションを取ってしまい(笑)
悔しいやら 嬉しいやら、嬉しいやら、感激するやら^^

e0195115_22342328.jpg

キャー、相変わらずやってくれるよね!
お久しぶり♪♪

e0195115_2235645.jpg

あの頃 読書大好き少女だった子が、赤ちゃん連れてるよぉ~
皆それぞれに素晴らしい歳の取り方をして
話していると背筋が伸びる気がする
私も頑張らなくっちゃ!
皆、なんて素敵な女性なんだろう。

そして、そろそろ個展も終わり・・・ていう頃
なんとなーーく、ワラワラと猫友が集まってきた(笑)
<あれ、もう終わりだよ>って思ったんだけど
なんと、時間が来たらテキパキとお片付け、搬出を手伝ってくれる・・・
泣くよ!私、泣くよ!
一人で サッサカ出来るもんって思って 箱にタイトルもつけずにいたので
手伝ってくれる方も大変だったよね。
それなのに、超精鋭部隊、ものの見事に片づけてくれて
今回の個展中、常に感じていた私の気持ち
幸せと感謝を改めて感じました
atsukoさん、つむぎさん、ねこばばあさん 
心の底から有難うございました!

そして、荷物は息子が待ち受ける自宅に戻り
私達は、ささやかな打ち上げを

e0195115_22463548.jpg

で、家に帰るとですね・・・・
この写真、何か違和感ありませんか??

e0195115_22472540.jpg

うちの草食、花LOVE巨大猫
息子によると、頂いて持ち帰ったお花を見ると
速攻突入して、静止も振り切り花まみれ、花粉まみれ(笑)
首の所が花粉まみれになってしまって、まっ黄っきになってしまったんです。
黄色??花粉?ユリじゃないよね??と凍り付く私ですが
ケイトウらしい。薔薇は数本完食。
あの・・・お花くださった皆様。
期間中は私も 来てくださった方も十分楽しませていただきました
最後は、お留守番していたズン坊が最高にたのしませていただきました
改めて有難うございました(爆)

最後になりましたが、
思わず、メモを残して、今度は自力で買いに走らなくちゃと思うほど
自分では知らなかった 驚くほど美味しい菓子を
沢山いただいてしまいました
これはテイク アンド テイクなのではないか?
こんなお土産を受け取って観てもらう価値のある絵を描けたのだろうか?
もしかしたら、私の方がお土産をお渡しする立場なのではないか?
個展のたびに私を苦しめる思いがあります
今更ですが、次回は是非お気遣いなく(本当に今更だ!!)
本当は写真をアップして、これめちゃくちゃ美味しいよぉ~って
皆に教えてあげたいぐらいなのですが
頂いた瞬間に食べてしまったものとか(恥)
こちらも中途半端な写真の撮り方をしてしまったので
アップはしないでおきます
本当に お心遣い有難うございました

e0195115_2253556.jpg

ギャラリーで撮るつもりが、忘れていたので
自宅でのペコリン写真を・・・
皆さま、本当に有難うございました
頂いた沢山の言葉を握りしめ
これからも、ずっとずっと 猫達の世界への扉を開く
不思議で暖かくておかしくって、愛おしい猫達の絵を描いていこうと思います

実は最終日の朝、ベッドの中でナナちゃんの悲しい知らせを受けました
愛されて愛されて でもお誕生日の朝にさよならを決心したナナちゃん
今は悲しくて、きっとパソコンを開いたりすることも出来ないでしょうが
nanapuさん、枯れることの無い涙と、胸の痛みと寂しさの深さは
今までnanapuさんとナナちゃんが一緒に過ごした素晴らしい時間の深さと同じぐらい
本当に底知れないものだと思います
でも、きっといつか ナナちゃんの
<もう悲しまないでよ。私達が過ごした 楽しかった時間だけを思い出して欲しいな>って声が
聞こえてくる時が有ると思います
今の悲しみや寂しさを、楽しかった思い出達がゆっくりと塗り替えていき
最期の時、側に居てあげられた幸せを感じ
それからは、心が疲れた時や寂しい時
これまで以上に、ナナちゃんがすぐそばで励ましてくれると感じるようになると思います
私は しげとみを見送った時、そうでした
悲しんで、でもしげとみにこれまでの事を感謝して また悲しんで
今は いつだってしげと話が出来る気がします
ナナちゃんは、幸せな子でしたね
nanapuさんの事、とっても感謝していると思います
身体に気を付けてね

私のブログで こんなことを書くのは変かもしれませんが
猫達の存在を強く感じ、猫達に囲まれた1週間を過ごし
nanapuさんと丸一日過ごした個展が終わり
どうしても書かずにはいられない気持ちになりました
nanapuさん、身体を壊しちゃダメだよ
ナナちゃんが悲しむよ
ナナちゃんは、とっても幸せな子だったと、
私は本気で、心の底から思います
全部nanapuさんのおかげだったんだと思います  






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-18 23:25 | | Comments(24)

個展五日目終了!


昨日、スズメバチ台風19号が タイミング良く
夜中に関東地方を通過し
ニャンコパワー、スズメバチに圧勝と振り上げた拳を
シトシトと濡らす今日の雨・・・どうよ?えっ、どうよ?(笑)
本日関東地方、割と本降りの雨(呆然)ザ、雨!
でもいいの。
今日は 朝、新橋でnanapuさんと待ち合わせて
朝ご飯を一緒に食べてギャラリーに出勤
一日中ギャラリーに詰めていてくれましたの♡♡
昔からの友人、球体マッキーも来てくれて
妙に3人で話が盛り上がり、静かなギャラリーで涙を流して大爆笑してしまった^^

そして、昨日長崎からご夫婦で来てくださった白猫ベルさん
初対面だったのですが、余りに素敵ご夫婦で、直立不動な私^^
今日もまた遊びに来てくださいました!

e0195115_21555574.jpg

この後姿からも その品の良さと、優しさ溢れる雰囲気が漂っていますね
遠くから、本当に有難うございました。
素晴らしい出会いでした!!

そして、この個展で初めてお知り合いになることが出来た
栗ごはんさんも、今日、またまた遊びに来てくださったし
昨日は、やはりこの個展で初めてお会いしたねこなでさんが
2回目、観に来てくださった。
もうねぇ、感激ですよ♪

そして、午後には京都から 素敵な素敵なちぐささんが
ちゃーさんと遊びに来てくださった♪

e0195115_21593072.jpg

ギャラリーに私の幸せが溢れましたよ!
猫達も大歓迎。嬉しかったな、有難うございます!!

そして、FBからも、素敵な画家さん達が来てくださって
雨のため(絶対に雨のため)他の日よりは出足が悪かった今日一日ですが
私の幸せ度はマックスでした
皆さん、感謝の気持ちでいっぱいですよ。有難う♪

夜は、nanapuさんとささやかに 雨の一日のしめくくり

e0195115_223593.jpg

二人だけで、こんなに長く一緒に居て いろんな話が出来たのは初めての事
どうも有り難う♪
最後は、ハグでお別れしました。
私には、何人かのハグ友(笑)がいて、本日nanapuさんもハグ友認定(爆)
でも、出会いのハグは好きだけど、駅で別れのハグは寂しいね。
遠くから駆けつけてくれて、本当に有難う♪

明日も 猫達が素敵な出会いを導いてくれますように!

☆追記☆
お早うございます
本日16日(木)も朝からギャラリーで皆様をお待ちしていますが
夕方5時過ぎ頃 早めに失礼する予定です
ギャラリーは、いつも通り6時半までオープンしています






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-15 22:11 | | Comments(22)

個展三日目終了!



無事3日目終了いたしました!
朝から、ついに来たかスズメバチ!の不気味な予感を感じながらも
思っていたよりも沢山の方が来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!
黒猫ワグさん、また来てくださった♪
いつも元気いっぱいで明るくて お優しいワグさん
お友達に広くお知らせしてくださって、本当に有難うございます
しかも 入って来るなり<お昼ご飯食べなくちゃだめよ>といって
とーーってもおいしそうなお弁当を届けてくださって・・・
もうもう、<おかぁさーーん!>って泣きたくなっちゃいましたよ
暖かい・・・有難う!

ちぐささんからいただいた噂の素晴らしいお花

e0195115_8181459.jpg

あーー、ウットリ♪

そして、愛する猫友、つむぎさん、atsukoさん、nanapuさんからいただいた
ゴージャスな色のお花!

e0195115_8193933.jpg

このお花には、こんな素敵なカードが添えてあるんですよ!
これ、文字の所は糸で縫ってあるんです!!
なんて素敵なの!
最初の写真では、へたっぴ過ぎて、カードが全然写ってなかった・・

e0195115_21343956.jpg

これは、私のパンク頭をカットしてくださっている
NY在住のアーティストshoさんから♪
shoさん、立派過ぎるよ、このお花!
本当に感謝です。

e0195115_821942.jpg

そして、愛する夫から^^

e0195115_8213098.jpg

皆さん、私の好みが そんなに分かってるの?って言うぐらい
ピッタリで大好きな色合いのお花ばかり
私の猫達が お花畑の香りと優しさを感じ
いつもよりも魅力的に見えます♪

FBから、素晴らしいアーチストの方達も来てくださり
恐縮しながらも 光栄な気持ちと感謝でいっぱいです

各地で被害も出ていて、困ったスズメバチですが
(まだ北上を続けているので、これ以上被害が出ないで欲しいです)
私個人としては、
昨日は、ギャラリーの時間内は それほどの雨風も酷くなく
夜中の間に通り過ぎていったスズメバチにYES!
今日は朝から快晴です
台風一過の銀座を楽しみがてら
どうぞ皆様、YOKOの猫世界を楽しみに、ギャラリーにお越しくださいませ!
楽しみにおまちしています。








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-14 08:31 | | Comments(12)

個展二日目終了!


<猫の数だけ愛がある>台風前の二日間が無事終了しました
振り子生活に振り回され、数年間お休みさせていただいていた個展ですが
初日から沢山の懐かしい友人、FB繋がりで初めてお会いする方
このブログを密かに(笑ーコメント気軽にかいてくださいねー)
見て来てくださっている方にお会い出来て、
やはり一年に一回は続けないとなぁ~と嬉しく実感しています

初日、皆さんに<向う向いてー>と奇妙な号令を掛けて撮った写真^^

e0195115_22412748.jpg

ここにも素敵なお着物姿のつむぎさんが写っていますが
今日もまた、お洒落で粋なお着物姿で来てくださったんですよ♪

e0195115_2243360.jpg

素敵~~、憧れるー!
初日の夕方、休みの日にデートの予定もない娘が(笑-誰か良いお相手いませんかー?)
珍しくひょっこり現れて、
陣中見舞という名のタカリに合い(笑)
親父のような子と 焼き鳥で一杯やって帰りました^^

e0195115_08949.jpg

二日目の今日は
20年近く前に住んでいた香港での友人が皆で来てくださったり、
もっと驚いたのは、その頃息子達の同級生だったお嬢さんが、
すっかり成人して、一人で遊びに来てくれたり、
小学校の頃の友人がご主人と一緒に来てくれたり、
何とも懐かしく有りがたく幸せな一日でした。
技術を持たず、気持ちだけで描いているような私の 危なっかしく脆い絵筆を持つ手を 
しっかりと包み支えてくれるような、大きく温かい気持ちに包まれた気がしました

前の日、搬入展示作業が完全に終わらなかったことを知って、
初日に朝に、ギャラリーオープン前にフラリとあらわれて
仕上げを手伝ってくださったatsukoさん
遠方から駆けつけてくださったfranzさん
お友達にわかりやすーーい地図付きのDMを作ってお知らせして下って
早速遊びに来てくださった黒猫ワグちゃんさんや
やっぱりお友達と一緒にきてくださったねこばばあさん
お母様とじっくりしっかり絵を見てくださって、今日もお電話をくださったmieさん
あれ、書き始めたらきりがないや^^
いつもブログに遊びに来てくださる方の事だけかかせていただきましたが
それ以外の皆さまも 本当に有難うございます
週明けのお天気は不安がいっぱいですから、
どうぞ皆さま ご無理されませんように!
お天気が落ち着いたら、秋の銀座を楽しみがてら、
ギャラリーにも遊びにいらしてくださいね♪♪

あ、それと、これは個展準備中に
<止めてぇ~>と叫びながら格闘技さながらに編んだベビー用のニット

e0195115_2382276.jpg

今日、無事プレゼントすることが出来て嬉しぃ~^^
完全に獲物ゲット!って感じで編んじゃったけど
まぁ、腕の落ちている事!!
記号は忘れているし、目は揃っていないし・・・
でも楽しかったから、無理矢理もらってもらった^^
ワンシーズンのものだしね、ごめんよぉ~(爆)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-12 23:10 | | Comments(12)

明日から始まります♪



e0195115_21451220.jpg

e0195115_21452442.jpg

最終日は17時までですので、お間違いのないようにお願いいたします
私は毎日ギャラリーで皆さんをお待ちしております
16日は ギャラリーは6時30分まで開いていますが、
私は少しだけ早く6時前に失礼する予定です


今、搬入を終えて、帰ってきました!
最後まで 何点出すのか決まらなかった今回3年振りの
(DMには2年振りって書いたけど各方面からーちゃうやんーの訂正あり
いい加減さ炸裂中^^)個展
展示し終えると、47点ありました
通常は 25点ほどを整然と並べるアートギャラリー
今や ほとんど猫のおもちゃ箱と化しております

既に特別警報なども出ていますが、台風上等!!
このおもちゃ箱、そんな事ではめげませんよ^^
でも、皆さまは どうぞ雨風の激しい時期はは避けて
秋晴れの銀座を楽しむチャンスがありましたら、
どうぞその時は、この楽しいおもちゃ箱を覗きにいらしてくださいませ!
心からお待ちしております♪

あー、それと・・・書かないでおこうかと思ったんですが
お初にお会いする方もいらっしゃると思いますので・・(笑)
実はですね・・・おいら、久し振りにソフトモヒカン、
お洒落なパンク頭(笑)をブルーに染めたのさ。
そしたらね、クッキーモンスターみたいになったの^^
10数年前 私 数年間ブルー頭だったんですよね^^
でも、その頃は 良い感じのブルーだったような気がしていたし(いや疑問)
顔ももう少しシャープだったから似合っていたような気がしていたし(いや疑問)
でも、今や白髪部分が多いから、すっかりブルーで
顔もボヤヤーーンと肉付き良くなって、全然似合わないの(涙)
で、帰り道、通りすがりの人達ドン引き!帰ったら子供達ドン引き!
なので、ちょいと抑えるつもりで、上からアッシュブラウン染めたら
恐ろしいジェットブラックになった!(爆)
ハロウィーンの季節にピッタリの、超凶悪ブラック頭の私がお待ちしておりますが、
中身は良い奴ですので・・・(爆)
怖がらずに声かけてくださいね♪


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-10 21:44 | | Comments(18)


巨大な勢力の台風19号ヴォンフォンは
更に勢力を増しつつ、今週末から来週、関東直撃の予報・・
出来ましたら、遠くを見つめながら棒読みなどしていただけましたら
わたくしの今の心境をより深く理解していただけるのではないかと・・・(笑)

ま、そんな事は関係無い認知決定!前向きYOKO
取り敢えず、お部屋、冬支度完了でウキウキ♪

e0195115_9455858.jpg

個展準備もほぼ完了!
ほぼ・・・はい、もう一息!
いいの、いいの ギリギリでも間に合えば(笑)

e0195115_9464650.jpg

皆さん、スズメバチ襲撃の間は、どうぞご無理されませんように
でも、お天気が回復して秋晴れの日がありましたら(笑)
どうぞ、遊びにいらしてくださいね^^






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-08 09:52 | | Comments(10)