<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

セントラルパークと印象派展


NYの公園にやっと春が来たようです。
木々の緑はあと一息って感じですが、
少し芽吹き始めた新緑や可憐なお花で着飾って 
少しばかり晴れがましい顔になってきましたよ

先週は セントラルパークに朝から散歩にいってきました。

e0195115_1152759.jpg

e0195115_11101679.jpg

e0195115_11103213.jpg

e0195115_11104862.jpg

e0195115_1111716.jpg

e0195115_11112236.jpg

e0195115_11113967.jpg

セントラルパークの中には、一つだけ小さなお城が有ります
日本やヨーロッパのお城に比べると、レゴで作ったおもちゃのお城のように見えますが^^

e0195115_11134641.jpg

朝が早すぎて 展望台には入れませんでしたが、それでも公園がざっと見渡せます

e0195115_11161494.jpg

このリスちゃん、柵を上って 道路を横切ろうとしていたのに、
私と目が合って、<チッ>と言いながら 引き返していきました(笑)

e0195115_11175051.jpg

鴨は爆睡中

e0195115_11183330.jpg


公園では いろんな人が思い思いに楽器を演奏していますが
暗ーいトンネルの中から、凄くノスタルジックなギターの音が聞こえてきたので
覗いてみると 暗がりで演奏中のおじさん。

e0195115_11193431.jpg

お母さんが、いくら行こうと促しても、
おじさんをガン見して離れようとしない子供が可愛かった♪
おじさんも嬉しそうでしたよ。

公園をゆっくり、たっぷり楽しんだ後は、5番街方面の出口をめざし

e0195115_11222852.jpg

メトロポリタン美術館に行きました
今 印象派展と印象派のコスチューム展をやっています

e0195115_11525138.jpg

印象派の絵画は、日本人が大好きですよね
私も大好きで、慣れ親しんだものばかりですが、原画を観るのは初めての作品も多く
今見てきた公園の緑の美しさとともに、
身体中の細胞を浄化してくれるような、そんな感動を覚えました

今回じっくりと絵を見て思ったのは、
年齢なのか、原画の力なのか、たまたまタイミングなのか、
自分の絵に対する好みが 想像以上に変わったな・・ということでした
印象派の中でも、それほど魅力を感じていなかった作品を
今回の展示会で見て、なかなか離れがたいほど魅力を感じたり・・・・
やっぱり、原画の力ですね。本物を見ることの大切さを改めて感じました。

で、絵画はもちろん素晴らしかったのですが、
今回、印象派の絵に描かれた人物が来ていたコスチューム展というのをやっていて、
これが素晴らしかった!!

実際にモデルが来ていたコスチュームや小物
または、それに似たコスチュームなどが
それが描かれた絵と共に展示されていて
遠い時代の、全く無縁と感じていたパーティーのざわめきや
新緑の下で繰り広げられた 貴族のピクニックでも笑い声などを
突然生々しく体現出来たような、そんな興奮を感じることが出来ました

この展示は写真撮影が許されていなかったので撮ることが出来ず、残念ですが
シカゴ美術館がオルセー美術館に依頼したことから始まったこの展示
4年の準備期間をへて、オルセーで大成功をおさめ
メトロポリタン美術館にたどりつきました。
なんとか日本での展示も実現出来ないものでしょうかね。

そんな素敵なメトロポリタン美術館
この日もチビッ子達が 大きな絵の下で模写をしていました

e0195115_11433964.jpg

ぜ・い・た・く!!!

セントラルパーク、桜もいろんな種類があるんですよ
ちょ、ちょ ちょーっと残念な感じのスケッチではありますが(汗)・・・

e0195115_11452641.jpg

桜のトンネル



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-28 11:54 | Comments(10)

人気バーガー店


最近ランチやディナーを食べに出ても 
つい話に夢中になっていたり、お腹が空きすぎてがっついちゃったりで
どうもタイミングを逃してしまう事が多く、写真を撮っていませんねぇ

でも、この日は、割と冷静に(笑)写真撮りました♪
お店の外観を撮るのは、忘れましたが・・・・

5 Napkin Burger union square

店内は広いけれど、いつもほぼ満員の人気店です

e0195115_732430.jpg

巨大な黒板が目を引くのですが

e0195115_734174.jpg

別にメニューを書いてあるわけでもないみたい。でも楽しいですね♪

この日は珍しく気温の高い日だったので、すっきりしたものが飲みたくて注文した
キューカンバーソーダ(・・みたいな名前だったと思います)

e0195115_741539.jpg

キュウリのソーダなんですが、ミントの香りが爽やかで とても美味しかったですよ

注文したのは、もちろんハンバーガーです

e0195115_743590.jpg

これ、ピクルスがちょっと 日本のお漬物っぽくてびっくりしました
すっぱいピクルスも大好きだけど、お醤油(じゃないと思うけど)っぽいピクルスも美味しかった

私の後ろに座っていた男性がオニオンリングを頼んでいたんですが
それがとっても可愛らしく(いや、デカイですが!)出てきたので
夫に 私を撮るふりをして写真を撮ってもらいました^^

e0195115_745617.jpg

ね、可愛いでしょ?

今日は、もう一つついでに ここも^^

SHAKE SHACK upper east

マンハッタンにも数店舗有って、大人気、大行列のここは
ガイドブックでも ほぼ確実に紹介されている人気店です

設立者で、セレブシェフ&オーナーのDanny Meyerさんというのは、
なかなか魅力的な方(いや、個人的には存じ上げませんが)で
街にいろいろな形で貢献していたり、このバーガー店の売り上げの一部も
ワシントンスクエアパーク維持管理団体に寄付されているそうです

で、この日は、一人でブラブラしていて、かなーり空腹だったので
そろそろ帰ろうかなと思ったら、目の前にShake Shackちゃんがいましてね・・・^^

e0195115_7173284.jpg

思ったよりも行列出来ていないし 買って帰ろうと 注文しました♪

注文すると、これを渡されます。
日本のフードコートなどでも見かける、<やっと出来たよピコピコ>

e0195115_7191390.jpg

注文するまでの行列は短くても、バーガーを手にするのはかなり待ちそうだ・・・と
お腹をグーグー鳴らし、ケチャップとマスタードの蛇口に話しかけそうだったけど

e0195115_726061.jpg

結構早く、ピコピコちゃんが点滅して救われました♪

暖かいバーガーを渡されると、家まで待つのはもう不可能^^
その場でいただきましたぁ~

e0195115_7271970.jpg

アメリカンサイズの ナイフとフォークで食べる肉厚のハンバーガーとは違って
ここのハンバーガーは 小振り。
あっという間に食べちゃったけど、すごーく美味しかった!!

今度は、行列覚悟で ワシントンスクエアパークのお店にいってみたいな♪

因みに、これは我が家のすぐ側のカフェのハンバーガー

e0195115_15165194.jpg

このフレンチフライがね、甘いポテトのフライなんです
私は苦手・・・のはずが、食べだすとつい手が出てしまう(汗)



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-27 07:41 | Comments(4)

Duck tape-pop up shop



突然街に出現し、期間限定でいきなりなくなってしまうpop up shop。
クリスマスの頃街に溢れていたpop up shopはまさに仮設テントって感じでしたが、
先日39th と40thの間、ブロードウェイ沿いに出来たこの店は、
たった、10日間でなくなってしまうのが残念なほど立派でお洒落でした。

e0195115_422443.jpg

Duck tapeというのは、ガムテープの会社なんです。
店全体は こんな感じ。

e0195115_425288.jpg

ウィンドウに飾ってあるドレスは これ、ガムテープで出来ているんですよ!
人気のリアリティ番組<プロジェクトランナウェイ>とのコラボで作られたドレスです。

ドレス以外の作品も沢山飾ってありました。

e0195115_4284151.jpg

うーん、斬新^^

色や柄が豊富で、凄く楽しいの!

e0195115_4374582.jpg

e0195115_438059.jpg

もう一度確認ですが、これ、マスキングテープじゃなくてガムテープね(笑)

私も 時々自宅から絵を発送することが有るので、
100均で白いガムテープを買うのですが、こんなお洒落なガムテープ良いかもぉ~

e0195115_4424136.jpg

人気のフットボールチームや野球チームのガムテープも沢山有って
ファンは絶対欲しくなっちゃいますよね♪

e0195115_443240.jpg

ってわけで、私もついつい買ってしまいました!

e0195115_443213.jpg

いつものエンパイアー側ではなく、
クイーンズボロー橋とクイーンズ方面が見える窓で記念写真♪


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-24 04:51 | Comments(12)

鏡よ、鏡よ、鏡さん



e0195115_22353682.jpg

ズン坊は鏡に映る自分の姿に興味がないんですよ。
フフッ、最近興味をもちだした 暴れん坊のパンちゃんの
もう少し早く知ってたら、モデルになってもらったのに♪



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-22 22:39 | | Comments(16)

猫・心のスケッチ



e0195115_9432143.jpg



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-20 09:44 | | Comments(18)

街灯



私がメトロポリタン美術館に行くときは 59ストリートを西に5番街まで行き
セントラルパークの南東の角でお馬さん達を堪能してから
5番街を北上するか、ちょっと公園の中に入って北上します。
公園の中も素敵ですが 公園の東端になる5番街も
ミュージアムマイルと呼ばれるところで、ただ散歩するだけで気持ちが良いです。

e0195115_2112622.jpg

なんてことない街灯も 周りの緑と建物を従えて ちょっとお洒落にみえます♪

この辺り、やっと桜が満開になったと聞いたので、
今日 また行ってみようかな。

昨日、とても嬉しいことがありました!
今年初めてアーウィンとサニーに会えた!!!

e0195115_2193679.jpg

サニーは、大きな大きな身体でドカーンともたれかかってきてくれて
顔も身体もムショムショしまくり抱きついて離れない私を ずーーーっと我慢してくれました♪
あー、幸せ!!


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-18 21:15 | Comments(4)

NY市立図書館


今日は 前からゆっくり見学したいと思っていたNY市立図書館に行って来ました
外観の美しさにため息が出ますが、中はもっと素晴らしい!
総大理石のボザール様式の傑作としての評価も高い、この建物は
あの素晴らしいグランドセントラルステーションと同じ建築家の作だそうです。

e0195115_6224842.jpg

正面には2匹のライオンが鎮座していて、
一匹はPaticence(忍耐) もう一匹はFortitude(不屈)という名前だそうで
この子はどっちちゃんかしら・・・?ズン・・?じゃないです(爆)

e0195115_6222597.jpg

360度、すべてが素晴らしく、図書館というよりも美術館
落ち着いて本を読んでいられますか?!!って位興奮してしまいます。

e0195115_6282235.jpg

e0195115_6334936.jpg

e0195115_6283572.jpg

e0195115_6285266.jpg

e0195115_62956.jpg

e0195115_629175.jpg

e0195115_6293096.jpg

e0195115_6294365.jpg

e0195115_630331.jpg

e0195115_63434.jpg

メインの閲覧室は 数えきれないほどの映画の舞台にもなっていて
NYCの映画産業への協力体制の強さを感じます♪

今回は、1階と3階の写真だけなのですが、地下は子供のセンターになっていて
ここがまた 素晴らしいらしい。
またすぐに、行ってみようと思います。

図書館の後は、すぐ横のブライアントパークとの間にある
ブライアントパークグリルでゆっくりとランチをいただきました。


e0195115_6422979.jpg

そういえば、以前スケッチしたことがあったな。
素敵なレストランだなって、指をくわえて(笑)

e0195115_6434192.jpg


この季節は 道路にテーブルを出しているレストランがほとんどですが
本当にすぐ横を人や車が通っていて、どうも落ち着かないのですが
ここのテラスは 公園に面しているし、気持ちが良い天気だったので
外におちつくことにしました。
(写真は食べかけで失礼)

e0195115_642644.jpg


そのままセントラルパーク方面に歩いて行き
お馬さんと馬車を確認して(笑)気持ちよく家に帰ってきてテレビをつけたら、
ボストンマラソンのゴール近くで爆発があって
死者や多くの怪我人が出たとニュースでやっていて、言葉を無くしました。
何てことを・・・!


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-16 06:51 | Comments(12)

セントラルパーク


先週はダウンを着ていたかと思ったら
今週前半のNYは 半袖でも気持ちの良い感じでした。
が、後半は またまたダウンの登場というわけで
日本同様(?)日替わりの季節に身構えないといけないようです・・・

昨日は <ジュラシックパーク3D>を観て来ました
何回も観ている映画ですが、流石に3D迫力!大満足でした♪

この日は 映画に行く前に NYに帰って来たご挨拶代わりに
セントラルパークの前のお馬さんをスケッチしようと イソイソと出掛けて行きましたが
なんと、いつもいる時間になっても 馬車が一台も現れず(どうしたの??)
ガックリとパークの中に入って行くと、暗くて寒い雰囲気。
それでも、公園の これから緑になろうとしている木も
その向こうに見える摩天楼も素晴らしかった。

e0195115_11275545.jpg




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-13 07:01 | Comments(4)

ワシントンスクエアパーク界隈散歩


昨日は気温こそ まだまだ低いけれど とても良いお天気でしたので
ワシントンスクエアパークにお散歩に行って来ました

e0195115_1424245.jpg

まだ午前中の早い時間だったので 人も少なく、とても気持ちが良い!

e0195115_1425972.jpg

入り口近くの大きな木から こんな可愛い子がお迎えしてくれました

e0195115_1453020.jpg

小さいモケモケを見ると もれなく話しかける私
写真を撮りながら 色々話しかけていたら、後ろから<何語で話してるの?>と声を掛けられ
見ると男の人がベンチに座って 近寄っているリスにクルミをあげていました。
<わー、リスとあなたのツーショット撮らせて>とガザツに焦った私の気配に
リスちゃん達みんな逃げちゃったけど(涙)、とても長閑な風景でしたよ。

しばらくその人とおしゃべりをして 公園を突っ切って歩いて行くと
ピアノを持ち出して調律中の人が・・・

e0195115_1495169.jpg

これから演奏するのかな?

ブラブラ歩いて振り返ると逆光の公園の美しさにウットリします。

e0195115_151212.jpg

お昼は、友人と待ち合わせして スペイン料理を食べに♪

Tertulia
e0195115_1521870.jpg

小さな店構えの可愛らしいお店でしたが 中に入ると奥深く
天井もドドーンと高くて、内装も凄くお洒落なレストランでしたよ

e0195115_153032.jpg

お客さんまで、ちょっと素敵な人ばかりでした

e0195115_1531437.jpg

このブルーのオーブンに 豪快にいろんな食材を乗っけて焼いていました

e0195115_1533838.jpg

私達が頼んだのはコレ

e0195115_159413.jpg

どれも とても美味しくて また来たい感じ^^
ただ、最後に勧められて、チョコレートソースにクラッと来て
頼んでしまったチュロスは 次は頼まない(笑)
これ、揚げたてで美味しかったけれど、ちょっとフワフワしすぎていて残念!
一緒に行った友人は好みだったようなので、彼女に押し付ける!!の巻♪

ランチの後は グリニッジビレッジをブラブラと散歩
昔<グリニッジビレッジの青春>って映画を観て 行きたいなぁ~なんて思ったとこがあったけど
まさか 実際に散歩しているとは・・・って、ちょっと感激^^
ここは、下町(?)情緒あふれる、素敵な街並みで 
さすが 近くにジャズクラブ<ブルーノート>が有るだけあって 
小さな公園でもピアノでジャズの演奏をしている人がいました

e0195115_2341046.jpg

そして、どんどん歩いて行くと 
テレビシリーズの<sex and the city>の キャリーのお家

e0195115_263339.jpg

観光名所になっていて、ツアーもあるそうです

この界隈をぐるりと散策して、またワシントンパークに戻ってくると
朝とは全く違った雰囲気!

e0195115_2750100.jpg

凄い人混みで、NYPDまで出動しています。
これ、どうなっているかというと・・・・

e0195115_283942.jpg

・・・まだ良くわかりませんよね^^
4月7日は インターナショナル ピローファイトデーなのだそうで・・
皆さん、ご自分の枕や10ドル前後で購入できる枕を買って
友人でも家族でも 全くの他人でも、とにかく枕でぶっ叩きあっているわけです(笑)

これは、日々のいろんな抑圧された気持ちから解放される・・・とか
全世界115都市(?)で繰り広げられる連帯感・・・・とか
まー趣旨はあるようですが、なかなか訳のわからん光景でした
・・・っていうか 私も参加するべきだったかな!

まぁ、ピローファイトは どうでもよかったのですが、この公園内にドッグランがありまして
そこを眺めているのが最高に楽しかったんですよ!!
もちろん、公園内も わんこで溢れているのですが、
そこでのわんこ達は、人間のわきにピタッとついて歩き、本当にお行儀がいいのです
全く、ファミレスや電車の中で騒ぐジャリンチョ達は ドッグトレーナーにつけて
公共の場でのお行儀を仕込んでもらえば良い、と思うほどの素晴らしさ。
でも、ドッグランでは もう大騒ぎで、特にチビすぎて蚊トンボとしか思えないミニチュアダックスと
子豚の様なフレンチブルのファイトが素晴らしく、大笑いしてしまいました。
蚊トンボダックスは果敢に子豚ブルに飛び掛かっていき
子豚ブルは蚊トンボダックスを抑え込み
蚊トンボダックス弱る…と思いきや、やっぱり飛び掛かる
の連続で もー涙を流しながら笑ってしまいました。
時々、このチビ達とは別に大人の遊びをしていた大きな犬が
<大丈夫なんか??>と チラッと様子を見に来るところが、またまたワンコの素晴らしさ!
あー、何時間でも見ていられるわ!

・・で、笑い疲れた後はちょっとお茶など♪ 前から気になっていた
The smile
e0195115_2231624.jpg

ランチと夕食の狭間で 店内は空いていたのでゆったりと♪

e0195115_224579.jpg

精神力で(笑)スイーツは頼まず、コーヒーだけでおしゃべり

楽しい楽しい、リフレッシュな1日を過ごすことが出来ました
やはりNYにいる時は、家に籠っていてはダメです!
この街は、出掛けて空気を吸うだけで、エネルギーをもらえる不思議な街なんだわ。
そこに 一緒に笑い合える友人がいれば、パーフェクト!

人で溢れる前の ワシントンスクエアパーク

e0195115_243540.jpg




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-08 02:40 | Comments(8)

全然ダメな時ってあるよね、ね、ね!


うーん、ダメダメな感じ・・・・
ここの所 夫が出張中で一人っきりなので、
家に籠って絵を描いているけれど 失敗続き!!
どうしたんだろう???
しかも、しげとズンのツーショットを描くのを楽しみにしていたので
ここぞとばかり描きはじめたけど 全然ダメじゃん!

e0195115_891312.jpg

目はショボショボ、心はズタズタ(爆)
恥ずかしいけど、このまま捨てちゃうのも悲しいので画像だけここに残そ・・・と(ショボーン)

明日は気分転換に ジュラシックパーク3Dでも観てこよう・・・・(涙)



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-04-06 08:12 | Comments(10)