ベッドから見える夜景です
エンパイアステートビルは ここ数日 クリスマス色に輝いています♪

e0195115_0422166.jpg

メリークリスマスのブログをスキップしちゃって・・・
お友達ブログに遊びに行くのもスキップしちゃって・・・・
あっという間にクリスマスも過ぎちゃって・・・

私何をしていたかといいますと・・・

結婚して初めてのクリスマスはカナダで二人だけで迎え
次の年には娘としげがいて
それ以来ずーっと子供達と楽しく一緒に過ごしてきた私達
今年はまた二人っきりに戻って・・・・そして、初めてのNYでのクリスマス。
子供達やズン坊が居なくても 私が寂しがらないように
夫が23日も24日も25日も 
とってもゴージャスでラブリーなレストランを予約してくれていたんですよ♪

なのにですね、私22日辺りから急激に体調を壊しまして
ずーっと、ずーっとこの夜景を見ながら ベッドの中で過ごしていました(爆)

レストランの予約はすべてキャンセルして
少しの果物と おうどんやおかゆの夕食につきあわせちゃって ごめんねぇ~夫!
クリスマスの朝から 汗でびっしょりの私のパジャマやシーツを洗わせちゃって ごめんねぇ~夫!

今年の私の健康運は いったいどんな感じな訳??
頑丈な身体だけが 自慢だったのに、今年に入って何度体調を壊したことか!
やっぱり歳ってことかしら??

少し回復したので、あと2日ほど がむしゃらに休息して(笑)
年末に娘が遊びに来たときには 全力で遊べるようにしなくっちゃ!!

皆さん、それぞれに素敵なクリスマスを過ごされた様子^^
その調子で 年末年始、思いっきり楽しみましょうね。
体調にも十分気を付けてくださいね(お前が??お前が言うのか?-笑)


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-27 01:21 | Comments(16)

わんこ達に感謝の乾杯を


私たちが カナダに発った先週の金曜日
こちらでは、また悲惨な銃乱射事件がおきました
未だに毎日 ニュースではその話題で持ちきりです

被害者の年齢が年齢なだけに 心のケア、親や大人たちがどう関わればいいのか
何を説明し、何を言わないでおくべきか・・・毎日議論されています

今朝のニュースで、教師も銃を携帯すべきだとか
子供に防弾鞄を持たせたら・・という話まで出ていて
なんだか背筋が凍る思いがしたものですが

そんな中で 子供達の傷つき怯えた心のケアに
犬達が大活躍しているというニュースがありました。

犬に抱きつく小さな手、
いきなり抱きつかれても動じず子供達を優しく見つめる瞳の暖かさ
それは 言葉に出来ないぐらい頼もしい映像で
思わず熱いものが込み上げて来ました

寒くなって、最近全然会えないsunnyも行ってるのかな・・・?

今日は街に出ても、思わずわんこ達に目がいってしまいましたよ♪

どれも、立ったままの1・2分スケッチなので、その辺はご容赦のほどを・・・(笑)

e0195115_7354488.jpg
カートの中からこちらを見つめていた 多分ミニチュアダックス君

e0195115_735553.jpg
かなりお歳を召した感じの大きなワンコ。
お店にはいってしまったご主人を退屈そうにまっていました。

e0195115_736618.jpg
こっちを見つめてるんじゃねーよ!って睨んできたワンコ^^

e0195115_7361610.jpg
スタバで、じーっとご主人の方だけを見つめて、こちらには目もくれない素敵なワンコ^^
ちょっと時間の余裕が有りそうだったので、コーヒーを飲みながら鉛筆で10分(笑)

私たちは 何て素敵な友をもっているんでしょう!
この子達の 瞳と身体の暖かさに触れると、
なんだか、とにかく<大丈夫>って気持ちになれる

頼むよワンコ達。
こんな悲劇の前には、言葉は余りに虚しすぎて 何の力も感じない。
ただ、そこにいてあげて。



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-21 07:48 | Comments(12)

オペラとか街中とか・・


昨夜は感激・・・というか忍耐というか・・・
またここ メトロポリタンオペラのためにリンカーンセンターに来れて嬉しい
でも、5時間のオペラ・・・・初心者にはかなりハードルが高かったかも・・・汗

e0195115_5463992.jpg

窓が光って上手に映っていませんが 外に大きなツリーがあって
ツリーの幹の下の方は 可愛らしい汽車がくるくるまわっていました♥
スワロフスキーのシャンデリアが一層輝いて見えましたよ♪

e0195115_5472136.jpg

まず ここで素晴らしいディナーをいただきました
巨大シャガールの真下でお食事なんて・・・・感涙
お邪魔します・・・・

e0195115_557440.jpg

まず、メインまでいただいてから オペラを鑑賞し
幕間に同じ席に戻ってくると 頼んでおいたデザートが用意されていて
それを頂いてから 後半に挑みます
幕間が3回ある長いオペラでしたので、周りをみると
まず前菜 次の幕間にメイン そして最後にデザート・・
という食事の仕方をしている方もいらっしゃいました

メトロポリタンオペラにとても精通した方にお招きいただいたので
いろいろと とても勉強になりました。

ちょっと、写真をバチバチ撮れる雰囲気ではなかったんですけど(笑)
やっぱりもう一枚の方のシャガールもね♪

e0195115_65151.jpg

今日は ミッドタウンに用事があって出掛けました
なんせ、私まだこの方にお会いしてませんでしたの

e0195115_684826.jpg

かの有名なロックフェラーセンター前のクリスマスツリー
私が日本にいる間に点灯式がありました
(夜だともっともっと綺麗なんだろうな~)

e0195115_69963.jpg

ツリーの前のスケートリンク、
午前中の早い時間だったので、まだあまり滑っている人はいませんでした

急いでいたんだけど、可愛らしいウィンドウみっけ!

e0195115_6141796.jpg

そして、おとぎの国にあるようなチョコレート屋さん

e0195115_6155669.jpg

e0195115_6162245.jpg

ウー急いでたんじゃないのか??私!
でも 中に吸い寄せられた・・・・・爆

e0195115_6165975.jpg

いやーん、可愛い!美味しそう!また来よっと!

ミッドタウンのデコレーションはダイナミックでしたよぉ~

e0195115_618422.jpg

e0195115_619129.jpg

<オイッ!!>って突っ込みたくなるような、巨大オーナメントがゴロリンと!!

そして寄付を募る人達なんですけどね、
音楽に合わせて 猛烈に、ご機嫌に、メチャ上手に 踊りまくってました

e0195115_626439.jpg

鐘を鳴らしながら・・・・周りは皆、笑顔
つい寄付したくなる人達が沢山です♪
踊りながら寄付する人達^^

あの・・・・私も ここぞとばかり手をとんがり帽子にしてクルクル回って近づき寄付しました(爆)
急いでたんじゃないのか??私
でもね、とーっても喜んでもらえましたよ♪
近くにいた子供も真似してくれたし(爆)

・・・・でも、すいません、冷静に考えると国辱ものでした!




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-19 06:29 | Comments(8)

25年振り・・・・!


クリスマスのイルミネーション溢れるきらびやかなホテルです
どこのホテルかといいますと、NYの・・・
ではなくて25年振りのカナダなんですよ♪

e0195115_1040517.jpg

金曜日から2泊3日で夫に付いて懐かしいトロントに行って来ました。
ただ遊びに行ったわけではないのですが
着いた金曜日の昼間は 私は用無しでしたので(笑)、
さっそく一人でダウンタウンをブラブラしました
うーん、数週間前の日本同様・・・微妙に懐かしくない…(涙)

e0195115_10243559.jpg

いつも歩いていた シティーホールに向かうこの道も 見覚えがあるのはシティーホールぐらい(笑)
しかも、私がいたころに比べると、街の飾りはとても地味になっていました。

土曜日は1日フリーの日でしたので
夫と懐かしい場所を廻ってみることにしました
最近 アルバムの整理など全然しなくなってしまったので
このブログの写真が全て状態(笑)
ですので、自分の思い出のために、ダラダラと長い日記になってしまう予感大
似たような写真の連続でウーンザリきちゃったら、速やかにスルーしてくださいね^^

まずはガッツリと朝食をいただいて 準備をととのえまして

e0195115_10313061.jpg

とりあえず向かったのは St Laurence market 方面
なんせ、市場好きの夫と一緒ですから(爆)

ホテルから市場に行くまでの道もすっかり変わってしまっていましたが
この建物は頼もしく健在!
ヨッ!!!久しぶり^^

e0195115_10483717.jpg

広場にガラスで出来た 素敵なツリーがあって、
傍で真っ黒な猫ちゃんが遊んでる…と思ったら 真っ黒のリスちゃんでした

e0195115_1051291.jpg

カメラを向けたら木の上に駆け上がっちゃって撮れなかったけれど
フワフワノ可愛いリスちゃん♪・・・・冬眠は止めて遊んでることにしたの?

マーケットの周りには クリスマスツリーを売ったり
可愛い雑貨やスイーツを売るお店が沢山出ていました

e0195115_10532334.jpg

マーケットは 沢山の人で溢れていて
雰囲気も ホリデーシーズン突入のワクワクした熱気に包まれていました

皆が試食しているコレ、ぜーんぶマスタードなんですよ
何種類ものマスタードを試して、好きなものを買っていくのですが
2・3種類食べたところで、訳わかんなくなった・・・(笑)

e0195115_10362971.jpg

チーズ! チーズ! チーズ!

e0195115_10362822.jpg

肉! 肉! 肉!

e0195115_1037766.jpg

パン! パン! パン!

e0195115_10365774.jpg

あとね、魚!ピクルス!野菜!くだもの!パスタ!etc編 ありましたけどね・・・・^^

ここから 少し足を延ばすと ホリデーマーケットが出来ていましたよ
カナダらしい、何とも素朴な雰囲気で 大好き♪

e0195115_11311514.jpg

クリスマスツリーの前ではショーをやっていて子供たちが集まっていました

e0195115_11315682.jpg

移動メリーゴーランドや観覧車も

e0195115_113147100.jpg

ファミリーがいっぱい でっかいワンちゃんも沢山いた♪

e0195115_1132317.jpg

広場全体がクリスマスムード一色
広場を囲むお店は とってもお洒落でセンスの良いお店ばかりでした

e0195115_11322118.jpg

臨時にできた小さなホリデーショップは手作りのスナックや雑貨を売るお店で
何ていうか、後ろに大自然を感じるんですよね。
そこが、私が好きな カナダの一番の魅力だと思います♪

e0195115_11325632.jpg



で、次は車を使ってココ^^
車窓からの1枚ですが、私が娘を産んだ病院♪

e0195115_114858.jpg

North York Gerenal Hospitalです

そして周辺の変わりようを考えると 奇跡としか言えない気分になりますが
新婚生活を始め、しげとみが来て(笑) 娘が生まれて
ドタバタ過ごした 懐かしのマンションです♪

e0195115_1195377.jpg

まぁ、ただのマンションですが、そのまま有ってくれて 嬉しかったわん♪

で、私が一番楽しみにしていた場所がUnionvilleという 小さな小さな街
素朴なヨーロピアンテイストの手作りの雑貨を売る
可愛いお店が並ぶ大好きな街だったのですが・・・・・

e0195115_1117250.jpg

街の感じは 相変わらず可愛らしいの

e0195115_11172086.jpg

でも、ちょっと違う気がする

e0195115_11173674.jpg

もっともっともーっと素朴なお店が 可愛い手作りの雑貨を売っていたのに
クリスマスの時期は、もう女子身悶えの可愛らしさだったのに

e0195115_1118151.jpg

ほとんど全部のお店が お洒落なレストランに変身していました
スタバまで有った・・・・・
まぁ、しょうがないか(涙)

25年前、ここで沢山写真を撮ったから、日本に帰ってアルバムを引っ張り出して
昔の写真を見ながら 時代の流れを想い ひとりで涙を流そう(爆)

キャー、いったいここまで付き合ってくださった方 何人いるかしら???
きっと 挫折組ばかりだと思うけど(汗)
付き合ってくださった方、ありがとね~!!
私達夫婦にとっては、とても想い深い1日だったのよ♪



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-17 12:01 | お出かけ | Comments(10)


今日はNYに来て初めて摩天楼のマンハッタンから離れて
電車に乗って郊外に行きました

まずはグランドセントラル駅から出発。

e0195115_87137.jpg

グランドセントラル駅は いつ来ても ドラマチックな気持ちになれるので大好きです。

e0195115_8121722.jpg

今は ホリデーマーケットが立ち並び、いつもとはまた違った雰囲気

e0195115_8131314.jpg

e0195115_8132856.jpg

どのお店も とても素敵で、今度またゆっくり見てみたいな♪

ここから 電車に30分位乗って、北の方に向かいます

e0195115_750991.jpg

駅の様子は、日本の田舎町にそっくり^^
マンハッタンとは違い、一戸建ての可愛らしい家が並び、
季節柄クリスマスのデコレーションに本気で挑んでます!って感じで
とても可愛いかったのですが、車内から撮った写真は見事全部ピンボケで没!!
残念・・・

郊外の会員制カントリークラブ。

e0195115_7532033.jpg

すべてがゴージャスで感激。

e0195115_754911.jpg

飾り付けも完璧にクリスマス!!キラキラの世界^^

e0195115_7544827.jpg

今日は素敵なランチをご馳走になりました♪

e0195115_7562671.jpg

早い時間は お歳を召したご婦人グループが 素敵に着飾って楽しんでらっしゃいました
お料理はとても美味しくて 冬籠り準備中か??ってほど いただきました^^

私、有りますよ!!痩せる気(爆)

e0195115_7564098.jpg

デザートコーナーの飾り付けは完璧!!!・・・ですが、
並んだケーキは、やはりちょっと・・・日本人には<違う>と言われそう^^
これほど完璧な雰囲気なのだから、
デザートはもう少しソフィスティケートされた・・デリケートで・・ファンタスティックで・・・・
日本人に任せてって言いたくなるような・・(笑)

e0195115_7565693.jpg

でも、アメリカのご婦人には好評なようで^^
(身体壊しますよー、この甘さ!!)



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-14 08:41 | お出かけ | Comments(10)


ホリデーシーズンのNYでは
各地に可愛らしいホリデーマーケットが出現していて
どこに行こうかとウロウロしてしまいます^^

今週はちょっと忙しいので、心を落ち着けて(笑)
でも、大好きなここには<ただいま>って言ってこないとね♪

ブライアントパークのこの雰囲気が大好きです

e0195115_105391.jpg

メリーゴーランドもお洒落になって
夜はもっとキラキラと綺麗に輝いているんだろうな♪

e0195115_10732.jpg

大きなクリスマスツリーがゴージャス

e0195115_107193.jpg

100軒の小さなお店もクリスマス気分いっぱいでした

e0195115_1073196.jpg

プリッツェルは明日の朝食用ね^^
2か所にディスプレイされたプリッツェルの種類を言い当てたら
<わかってくれたのは君だけだよ!>って凄く喜んでくれたナイスガイ♪

e0195115_1074478.jpg

前回我慢したワッフルもお持ち帰りにしようと思ったのに
このクリームだから・・・・ね^^

e0195115_10215694.jpg

その場でいただきました!(痩せる気はあるのよ、私)

そして昨夜はいつもお世話になっている人達を招いて女子会

e0195115_10221597.jpg

ちょっとあわてて写真を撮ったので、なにがなんだか・・・・!!!
今度は きちんと並べて綺麗に撮りたいものだわ・・・・
お外の夜景もご馳走の一部ってことで♪
楽しくて、気付いたら11時を回ってしまっていました

今日はちょっとインパクトのあるお方とショッピング

e0195115_10224061.jpg

お店のウィンドウディスプレイも とてもセンスが良くて思わず楽しい気分になります

e0195115_1023073.jpg

e0195115_10231329.jpg





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-13 10:26 | お出かけ | Comments(6)

Stray cat's in NY


今日からまたしばらくの間
Stray cat's in NYですよ♪

ひと月振りにNYに戻ると
街はクリスマスイルミネーションで光の洪水
そして モミの木の香りが漂い
まさに いきなりホリデーシーズン真っ只中の気迫(笑)を感じました

e0195115_9234537.jpg


街のあちこちでモミの木が売られています

e0195115_8575978.jpg

e0195115_8581121.jpg

e0195115_8582366.jpg


子供たちのいないクリスマス・・・・
モミの木を買って飾る気にはどうしてもなれないけれど
街中のこの雰囲気を味わうだけでも 幸せになるわ♪




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-10 09:25 | | Comments(13)


<寒い冬はYoko-booのお腹の上が一番いいな>
<そうだね、ズン坊。でもね、ちょっと聞いてほしいんだけど・・・・>

<今眠いから 後にしてくれない?>

e0195115_9223773.jpg

<だって、ズン君いつでも眠いじゃない・・・>

e0195115_925854.jpg
 

<あのね、Yoko-booは また明日からしばらくいなくなるからね。だから・・・>

e0195115_9265698.jpg

<エ!!!何?もう一度キチンと言って>
<あの、だから・・・前にも話したと思うんだけど、
今どうしても行ったり来たりしなくちゃいけなくてね。
で、ズン君は飛行機に乗るのなんて嫌でしょ?
兄ちゃん達とお家にいる方が良いでしょ?
だからね、お留守番をね・・・・>

e0195115_9295452.jpg

<わっ!!いきなり正座ですか?あの・・・ズン君?>
<・・・・・・・・・・>

e0195115_9311375.jpg

<ズン君? ズン君?>
<・・・・・・・・・・>

e0195115_9321419.jpg

そんな事はわかっているよ。
ちゃんとお留守番しているに決まっているじゃない!
Yoko-booも今度帰って来る時は 仕事を溜めて来ないで
向こうでもキチンとした生活をしてね


・・・・って言っているといいな^^
子供達の事も ズンの事も とにかく気がかりで落ち着かない私だけれど
友人達は皆、口を揃えて
<それはあんただけの問題。子供達もズン坊も全然気にしてないよ>って言うの。
私もそう思う^^
私、皆のその言葉にすがって(笑) 明日からまたNYに行ってきます♪
また直ぐに帰って来るから(爆) そしたら 沢山遊んでねぇ~



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-07 10:41 | | Comments(10)


ズン君、今日も絶好調です

e0195115_201154.jpg

毛布の上で 大きなパーを作ってモミモミ・ゴロゴロ^^
見ているだけで 幸せになっちゃう♪

e0195115_2012519.jpg

私の逞しい太ももの上なんですけどね(笑)

e0195115_20123774.jpg

キャー!思いっきり爪立ててるから
毛布からずれないでちょうだい!!!
イッターーーイ(涙)

今日は 小学生の頃の友人と、昔住んでいた家の周辺を散歩してきました
私は 各地を転々として(笑) 今は子供の頃住んでいた土地に帰って来た感じなんです
何十年ぶりかに訪れた懐かしい場所・・・・・のはずが
ぜんぜーーん、懐かしくないの!
変わり過ぎていて(涙)

e0195115_20154251.jpg

私の家が有った場所には 今風の箱を組み立てたようなお家が建っていました。
でも、友人によると、つい最近までは そのままだったそう・・・
あー、もう少し早く来れば良かった!!

でも、<太陽にほえろ>のロケをやっていた階段はそのままありましたよ

e0195115_20173736.jpg

景色は全然懐かしくなかったけれど、
小学生の頃の友人と話していると、
自分ではすっかり忘れてしまっていた色んな事を聞かされて
本当に楽しかった!
私、昔から相当の猫下僕だったらしい・・・・
何十年も遡った 友人達の噂話に夢中になったり
今の自分達をシミジミと話し合ったり・・・ 
本当に幸せでした
間が何年抜けていても、関係ないんだね♪
一度出会って、深く信頼を寄せた友人は、やっぱり宝物だ!



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-04 20:26 | お出かけ | Comments(10)

真黒な天使・ミロちゃん


私の大好きなギャラリーカフェちぐさの店長カロ君が
虹の橋に旅立ってから 数か月がたちます
日頃カフェの店長として 朝から晩まで身を粉にして働いていた(笑)店長
虹の橋からも カフェとスタッフの皆さん、そして全国にいる私のようなファンのために
良い仕事してくれます!

先日 可愛い可愛い真黒な天使ちゃんを運んで来てくれました
これからは、看板娘として 皆に幸せをいっぱいお裾わけしてくれそうな予感!!
Yoko-booおばちゃんも来年は絶対に会いに行くからね♪

e0195115_15215740.jpg




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-01 15:27 | | Comments(10)