<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これは・・・お約束ってやつなんですか?それとも愛??


えーと・・・今日はバタバタするから
昨日 <行ってきまーす>って爽やかに言い残して
今月の更新は終わりって思っていたんですが・・・(汗)

だってね、だってね、朝から酷いのよ!!
9キロの猫が 一歩 歩くたびに足に突っかかって来るし
トランク開けたら速効飛び込むし
私、行くの止めるべき?? そう??
e0195115_9524835.jpg

朝から泣きそうなんですが(爆)
しっかり言い聞かせ、多分了解を得たと思います・・・

なのに何故君はまだトランクの中にいるの?
e0195115_9552223.jpg

あ・・・有難う♪
出来れば 一緒に行きたいけどね、ズンだって嫌でしょ?飛行機!
私もだんだん嫌になってきちゃったよぉ~
ズンと丸くなってる方が良い気がしてきたけど、
半分お仕事と割り切って、行って来るから!!
走って帰って来るから!!



旅行中メールのチェックが出来ません
また、迷惑メールも多いため、メールボックスがいっぱいになってしまう事も予想で出来ますので
大事なメールは 私の帰国後に送って頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-28 10:00 | | Comments(14)

行ってきます♪


明日(明日は成田に前泊だけですが)から10日間ほど 
イギリスに行ってきます。
ロンドンオリンピックに合わせて開かれる
<世界芸術競技in LONDON>というものに参加してきます。

e0195115_1548549.jpg
私は公募展には全く興味が無いのですが 
去年、熱心なお勧めをいただき、
上野の森美術館で開かれた<日本の美術>という展覧会に
初めて作品を出させていただき、
有り難いことに、そこで賞をいただきました。
授賞式の頃、丁度 東日本大震災が有ったり、義父が亡くなったり 
世の中も、個人的にもいろいろあったもので
ブログで紹介させていただくことはありませんでしたが、
こんなものをいただきました^^

で、多分(笑)それが縁で、今回ロンドンに行くことになったのだと思います(いい加減過ぎ?)
いや、別にロンドンで筆や絵具を持って走ったり泳いだりするわけではないんですが・・・(爆)
作品は去年末に とっくに旅立っておりまして
私は別に行っても行かなくてもいいのですが(笑)
なかなか興味深いイベントなどもあるようだし、行ってみようかなぁ~って^^

ツアーも組まれているのですが、もともと団体行動は出来ないし(キッパリ)
ちょうど良い機会なので 一人で行ってイベントだけ顔を出して
あとは ぶらりスケッチ旅行っていいんじゃない?と思ったわけで♪
ところが、それを聞きつけた母が
<そういえば、私まだ洋子と海外旅行行ったことなかったわよね~>と呟き・・・・・!!
そうなんです、母は私がカナダに住んでいた時も、香港に住んでいた時も
日本から来てくれたのですが、その時は両方とも私は入院中(爆)
カナダは出産で香港は手術
(行く先々で その国の医療事情を身を持って視察する女です)
どちらの時も 私の為に海外まで手伝いに来てくれた母
私は寝てるだけだし、観光なんてほとんど出来なかった
そうよね!!親孝行するのは今だわ!!ってわけで
でっかいスケッチブックやパレット、イーゼルは
自動的に小さいスケッチブックとパレットに入れ替わり(爆)
ぶらり一人スケッチの旅 改め 親孝行時々スケッチの旅へ行ってまいります。

一匹 でっかいモケモケの事が心配でならないのですが、
にーちゃんとねーちゃんが責任を持って面倒を見てくれるという事なので
この際、全面的にその言葉を信じて・・・・

旅行大嫌いだし(すでに行くことにした自分を呪い始めてるのよ)
何につけ頼りなく、方向感覚装備ゼロの私なので
無事帰って来れるかどうかレベルで心配ですが・・・(爆)

10年以上ぶりの海外旅行ですので
体験した事は、出来るだけその場で描いて 
日記帳には残してこようと思っていますので
ブログで紹介出来ればいいなぁと思っています。
e0195115_175471.jpg

ではでは。

旅行中メールのチェックが出来ません
また、迷惑メールも多いため、メールボックスがいっぱいになってしまう事も予想で出来ますので
大事なメールは 私の帰国後に送って頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-27 18:02 | お出かけ | Comments(10)

ここ 皆には内緒だよ


私が毎日楽しく訪問させて頂くブログは
この季節は どこも皆お花でいっぱいですよ!
うっらやましー♪
なので、私は男気あふれる はちみつ兄に
秘密のお花畑に案内してもらいましたぁ~
e0195115_19515333.jpg
インチ 水彩・パステル
モデル:はちみつ君<sky blue drop

私、ちょっとバタバタと忙しいんですけどね、
そんな時に限って やってくれるんですよ、この坊主!!
なに!コレ!
e0195115_1954313.jpg

絵具は身体に良くない成分満載ですからね。
もー、この肉球、速効洗面所へ空輸でございましたのよ。(重いぃぃぃ、暴れるな!!)
なんで、ピンポイントで こーゆー時期に、こーゆー事をするかね、このデカイ猫は!
いつもは横でおとなしく寝ているのに・・・(爆)




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-25 20:01 | | Comments(12)

初夏の予感


ひっさしぶりに絵を描きました
<初夏の予感>
e0195115_22252641.jpg
八つ 水彩・パステル
モデル:アイルー<Cateriam

猫の絵を描きたいのだが どう勉強すればよいのか?
というメールをよく頂きます
その度に返信はさせていただくのですが
最近 特に多いので、ちょっとここに・・・
私は美大出身ではありませんし、特に水彩は自己流ですので
的確なアドバイスが出来ているとは思えません
ただ、趣味でご自分の猫ちゃんを描いてみたいという方は
とにかく 考える前に描いてみることではないでしょうか(出た!ブン投げアドバイス!!)
私は、作品を描くときは 写真を使っていますが
それ以外に毎日何枚もズンのデッサンをします。
写真を使わず、目の前の猫のデッサンをし続けることはとても有効な事ですよ^^
猫は直ぐに動いてしまいますから、1・2分で描こうと思うと
猫独特のスタイル 身体の線などの特徴をとらえないと猫に見えないので^^ 
そのポイントがだんだん判るようになるからです
e0195115_2055827.jpg

別にスケッチブックでなくても 新聞にでも コピー用紙の裏にでも
とにかく 暇があったら描くことです
ドラマのCM中に。
お肉を食べてご飯にお箸をのばす間に(無理やん)
歯を磨いて 口をゆすぐ間に(無理ですって)
モデルが目の前にいるんですから!!
どんどん描くべし!!です♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-21 20:20 | | Comments(12)

伊東屋でウキウキ


今日は友人の個展の陣中見舞いと仕事で銀座に行ってきました
なるべく出掛ける回数を少なくするため(笑)
色々用事を済ませて来たのですが
銀座に行くと必ず行く<伊東屋>でご機嫌さんな私^^
本屋と文房具屋に入ると自動的に幸せになれる 簡単な体質ですの^^

最近紙類は重いのでネットで注文してしまいますが
今回は こまごまとしたものを色々買ったので、なんかウキウキ♪(簡単ね)
e0195115_2116792.jpg
あー、Raphaelの筆も2本買ったのに写ってない!!
イヤン、一番高い買い物だったのに!!

で、これは豆一豆(まめいちず) 再びぃぃぃ~
この間 絶賛したら 夫がまた買ってきてくれました。
どれも微妙に違った餡が入っていて 凄く美味しいのですよ^^
e0195115_21202083.jpg


 
なんか 今日の内容って 事務連絡みたいで つまらない???
でも いいや!このまま送信(爆)




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-20 21:33 | お土産・頂き物 | Comments(10)

鎌倉


昨日は 鎌倉に行ってきました。
関東在住で鎌倉に行ったことが無いというと
もれなくビックリされるのですが 実は初鎌倉^^
まずは当然ハンサム大仏に逢いにいきましたとも
e0195115_12571114.jpg
広い空と緑の木々の中にたたずむ大仏は 
重々しい雰囲気の奈良の大仏とは全然違う佇まいを感じますね。
私はどちらも好きです。

着いたころにはお昼だったので お楽しみのランチを♪
本当は 娘お勧めの 鎌倉野菜を使ったのバーニャカウダーを食べる予定だったのですが
店を探しているうちに、ここに迷い込んでしまった^^
e0195115_1325921.jpg
プリップリの大きな海老が沢山のった海老天丼。
凄くおいしかったです♪

一気にお腹がいっぱいになって <くーるーしーいー>と言いながら
10分後には、なぜかソフトクリームが手の中に・・・
e0195115_13526100.jpg
モカソフトを見つけると我慢できない体質です。
その後 長谷寺近くで さくらソフトを売っていて 
あやうく買いそうになったけど 流石に我慢しました
偉いな、私^^

街を歩いていると こんな可愛らしい家がありました
e0195115_1310621.jpg
お花が溢れていて とても豊かな感じで なんか憧れるな

<鎌倉オルゴール堂>
e0195115_13154728.jpg
 
オルゴールって、ノスタルジックでロマンチックで
心底乙女心をくすぐるんですよね。
オルゴールって 特別ね


今回は 小さなスケッチブックを持って行ったのですが
思った以上に修学旅行の学生さん達が溢れていて 落ち着かなかった。

長谷寺を細かくスケッチしてみよう!と描き始めたのですが
私の決定的に駄目駄目な欠点のお陰で 早々に断念の 悲しい結果です(爆)
何が駄目かというと、建物を描いていると、構造が判らない!!
なので、描いているうちに 
自分が何処を描いているのか直ぐに判らなくなってしまうんです。
これって、致命的??そう??
e0195115_19493118.jpg

どうも消化不良の惨めな気分でいると
こんな可愛いお地蔵さんが慰めてくださいましたよ^^
e0195115_16451869.jpg


なんてほっこり!


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-18 16:46 | お出かけ | Comments(8)

ミントの風の午後・・・と 哀しみの肉山脈


最近全然絵をアップしていないなぁ~
まぁ、まともな絵を描いていないからなんですが(汗)
これも2年ほど前の絵ですが、そろそろこんな季節かと・・・

ミントの風の午後
e0195115_21111130.jpg
八つ 水彩・パステル

猫が風や空気を感じている様子が大好きです
桜色の空気が そろそろ違う色に変わっていくんだね


そういえば、昨夜のこと・・・
午後、前日からタレに漬けこんでおいた
入魂のチャーシューを焼いて
煮卵の絶妙な半熟加減に ニンマリし
野菜を大量に用意して 素敵な夕食の用意をしていたら
家族から次々とメールが入り、夕食を家で食べるメンバーゼロと判明!!
本気でグレそうです!
どうするの?この肉山脈!!
e0195115_21245113.jpg

あったまきたから
最近夕食は炭水化物はなるべく食べないようにしていたのだけれど
一人でがっつり つけ麺食べましたとも!!

e0195115_21252034.jpg

くっそー!!素敵に可愛くディスプレイした焼き海苔が 
シャッター押す前に全部スープの中に水没した!!

あーん、全て裏目にでる孤独な私の夜・・・・(号泣)





****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-17 21:32 | | Comments(10)

素敵なお店と雨の横浜



先週は 私にしては活動的な週だったのですが
カメラを持ち歩かず、記録無し!(爆)
残念・・・・!

玄米菜食と発酵食を中心とした<自然食>のお店
たまな食堂に行ってきました。
画像がないのでネットでお借りしました
e0195115_1191484.jpg

店内も見るからにオーガニックな感じで
白木と白壁に統一されていて、お客様までもがコーディネイトの一環かと思われるぐらい
楚々とした雰囲気の女性客ばかりで、
友人と私の浮いていること!!
出てくるランチを ことごとく<鳥の餌?>とか<虫になってきた>とか
暴言とともに飲み込む私達は 店内に居る事で 
せっかくのお店の素敵な空気を汚すような気がして(爆)
<お腹空いたぁ~>といいながら そそくさとお店を後にしましたとさ^^
オーガニックなこーゆー感じ、凄くあこがれるのに・・・
駄目だ!私ら 健康にはなれない!!

ランチを食べながら、友人が<あー、忘れる前に言っとかなきゃ>って
すごく真剣な顔をしているので、何かと思ったら
<この間着てた、ピンクのジャケット、二度と着ない方がいいよ。
ビックリするぐらい似合ってなかったから>と・・・・
ルッコラの葉っぱを口に放り込み、ひよこ豆をつまむ間に なんて的確なご指摘♪
あの日、一番受けて 倒れるほど笑い転げた私でありました(涙)

で、昨日は 絵描き仲間と横浜♪
一昨日も今日も晴天なのに、昨日は一日中雨!雨!
しかたがないの、魔女が一人加わっていることが判ったから(笑)
それに、皆 雨の横浜を とても素敵に描いていた。凄いなぁ~

このメンバーだと、どうしていつも最後は終電めがけてダッシュになってしまうんだろう
昨夜も 濡れたプラットフォームで転倒しないように緊張しながらのダッシュ!!
なんとか無事帰りつきました・・・けど寒かった。

早寝早起きの 盆栽婆さんのような日常を送っていると
たまに終電に乗って驚くのは
これ終電でしょ??なのに、なんで 乗客がいっぱいで座れないの?ってこと。
世の中ってそうなんですか?
私は いつもこの時間にはズンと丸くなってベッドの中ですけど!
 

活動的な一週間とか書きながら、出掛けたのそれだけだった・・・
おかしいなぁ~(爆)


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-15 11:40 | お出かけ | Comments(16)

朝食4


我が家の朝ごはんを載せて何になる?って気もしますが
写真を見ていて気付いたことが一つ^^
夫の朝ごはんスタートはとても早い時間なので
写真をフラッシュ無しで撮るとセピア色になってしまうのですが
最近は朝が明るくなってきたので 写真も明るいわ^^
e0195115_181933100.jpg

で、これは家族のご飯。
私はお仕事や学校に家族が出て行ってから 
一人でゆっくり食べるのですが、実は一人別メニュー^^
最近のお気に入りはコレ

e0195115_18211548.jpg

プレーンヨーグルトに黒豆をただ水煮したものとダイスドライフルーツをちらしたもの
気に入ると そればかり食べる傾向のある私ですので、最近はずっとこれ♪
黒豆をちょっと固めに水煮して コリコリした感じが大好きなんです。
ヨーグルトが無い時は、それだけでもOKなぐらい^^

食べ物の写真を とても素敵に載せてらっしゃるブログが沢山有るので
ちょっと撮り方とか勉強してみよーっと!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-12 18:39 | ごはん | Comments(10)

良いお天気


昨日は 駅前のさくらフェスティバルに行ってみました。
いつもの道だけど、イベントやったり 出店があるだろうと・・・^^
(色々あったけど、つまんなかった)
e0195115_7524236.jpg
しかも凄い人!
桜を見上げていたら確実に人にぶつかるわ。
ささっと 通り向けて帰ってきました^^
いつも通っている道なのに、なんでわざわざ来たんだ!と
ムッスーっと歩いていたら、
後ろからデカイ男に呼び止められた。
朝から会社に顔を出していた夫が、思ったより早く帰れたとかで^^
人混みの中でお互いを見つけるには とても便利なサイズの夫婦ですので
遠くからでもムッツリ顔が目立ったとか・・・(放っておいてください) 

久し振りのお土産~♪
e0195115_823380.jpg
美味しかったし、これカップが使えて好きなの^^
(誰か、スイーツの素敵な写真の撮り方教えてぇぇぇ)

新玉ねぎが出てきたし、キャベツとにんじん、きゅうり
それに先日コストコで大量にかったセロリを混ぜて
ピクルスを作ってみました。
ピクルス大好き!我が家の男子は苦手みたいだけど・・・!
(誰か、ピクルスの素敵な写真の撮り方教えてぇぇぇ)
e0195115_894182.jpg



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-09 08:22 | お出かけ | Comments(10)