<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

神楽坂ランチ


神楽坂にランチに行ってきました^^
本当は桜の花満開の中、写真を撮ったり 散歩をしたり・・・のはずだったんですが
残念ながら まだ咲く気配はなく、
あー、ここ咲くと綺麗なのよねぇ~って
脳内花見をしながらのランチでしたが 美味しかった^^

e0195115_11574659.jpg

桜は咲いていないけど、
最高に魅力的な街 神楽坂の雰囲気を楽しみながらブラブラして・・・・
ちょっともう一軒^^
e0195115_1214427.jpg
アレッ?さっきのランチにデザート付いてたよねぇ??
エッ、そうでしたっけ?
だって、とっても素敵なお店だったし、ちょっと疲れたし 良い香りがしていたし・・・^^

e0195115_1281278.jpg

ハイハイわかっていますよ!
4月からは またまた 君とのお籠り生活ですからね^^

ところで、君 キッチンのその場所は乗っちゃ ダメなんじゃなかったっけ?
なんで そんなところでしだれ桜の真似しているんでしょうねぇ?



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-31 12:16 | お出かけ | Comments(10)

昔の絵


絵を描く仲間内で 昔の恥ずかし絵(笑)の公開ブームなんです。
私も公開しなくちゃ(義務??)って思いながら出来なかったのは
私のスタートは油絵なのですが、ほとんどの絵は残していないし(笑)
写真も撮っていないの。
撮っている写真も 酷いもので(まぁ~絵もね)どうしようかなぁと思っていたのですが
アットホームで零細な自分のブログだったら観る人も限られているし 許されるかな^^

15~20年前の絵ばかりですよん♪
15年前に日本に帰国する時、まだ全然ヘタッピィだけど、 
絵の師匠がご褒美って感じで、それまでの絵を集めて2人展を開いてくれたんです^^
これが 私のコーナー♪
e0195115_2031888.jpg

かなり大胆な展示の仕方で、水彩のスケッチなんか額にも入れず 
そのまま壁に貼りつけてる(爆)
この頃は 南の島に行くと 子供を追いかけながらも いつもスケッチしてました。
沢山有るはずのこのスケッチ、探しても探しても出てこない・・・(涙)
e0195115_20414622.jpg

2人展にしろ、個展にしろ、もう2度と出来ないと思ったから
家族に宛てたメッセージを描きました♪ 

これは両親へ(光っていて絵がよくわからない^^)
e0195115_2193052.jpg
愛と感謝の気持ちで
二人の為に暖かい愛を描くことができたでしょうか?
永遠に枯れぬ花のような・・・
二人がどんな時にでも
私を懐かしい故郷の香りで包んでくれるように


これは 夫と新婚生活を送ったカナダの風景
e0195115_20314990.jpg
私達の生活はここから始まったね。
これからもずっと 二人とも笑いながら お互いに支え合おう。
テント小屋の支柱が支え合うように。
小さかったテント小屋は どんどん大きくなってるよ。


これも 娘が生まれたカナダの風景
e0195115_20322036.jpg
大自然の恵み溢れる美しい国で生まれた遥
紅葉に囲まれ 愛と希望と友情に満ちた未来へ
何処までも続くこの道は あなたのもの


これは あの頃2匹の子犬みたいだった双子の息子達へ
e0195115_20325493.jpg
<ママ ぼくは ママが大好きで 僕が空までいっちゃうぐらい>
世界一の詩人だね、君たちは
この手紙 何度読んでも 涙がでるよ
時々 その背中に 白い大きな天使の翼が見える
君達が息をしているかぎり ティンカーベルは生きていられる気がするよ


e0195115_20335095.jpg

子供がくれた手紙はこれ^^ 
自分の絵はあっさり捨てちゃうんだけど、これは捨てられないよね
日記に貼りつけてあります^^(横の絵は私が描いたもの^^)

そして しげとみへ
e0195115_6272789.jpg
君に対して感傷的過ぎるっていわれちゃった。
慌てて辞書を引いてみたんだけど
<感傷的ー取るに足らない事にも感じやすいこと>だって
果たして、大切な家族の一員にたいして 取るに足らない事なんてあるのかな・・・?



写真を撮ってる絵はもう少し有るんですけど、
この無意味にコテコテの絵をいっぺんにアップすると
自分の記録の為とはいえ 
お腹いっぱいになり過ぎて、ご迷惑かと思いますので(爆)
とりあえず今回はこの辺で・・・・





****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-27 21:02 | | Comments(16)

ウェルカムボード


日時が大幅に前後してしまいましたが
先週 甥の結婚式がありました。
甥はパリ生まれの、とにかく優しいナイスガイ!

結婚式のウェルカムボードを描いてほしいと頼まれ おばちゃんは張り切りましたよ^^
二人の絵ではなく ずっと一緒に暮らしてきた愛犬、パピヨンのナナチャンの絵を
描いてほしいと頼まれました。
結婚式が終わっても 家に飾って新生活を共にスタートしてくれるなんて
とっても嬉しいし 素敵だけど、奥様が怒らない??(爆)

e0195115_16533270.jpg


この絵を描きながら
私が猫ばっかり10年以上も描き続けているのは
猫がどんな風景や場面にも ピッタリとフィットしてくれるから
でもそれは あくまでも猫自身が主役になれるからなんですよね♪

わんちゃんのこの温かい瞳!!
二人を祝福するような この優しい眼差しを 猫で表現するのは
なかなか難しいのでは・・・なんて思ってしまいました^^
わんちゃんはね・・・眼差しが 本当に温かいですね。
ウェルカムボードにピッタリだったわ♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-25 17:14 | | Comments(6)

korean townで壊れる^^


今日は途中から雨でしたが
友人が仕事を広げて自分のサロンを開くというので、
<そりゃぁ祝わねば!>と
友人のリクエストで新大久保に繰り出し、
肉やら野菜やらを ガッツリ食べて祝おうの会をしてきました!
e0195115_2183070.jpg

以前にも来たことが有るという友人の言葉を信じて
彼女にオーダーをほとんど任せたのですが
これ・・・・テーブルに全部乗りませんけどぉ~状態になってしまい 目が点!
どうも、以前のメニューはランチメニューで量も少なかったのだけど
今はランチメニューの数が減り、通常メニューからほとんど選ぶようになっていて
量もひと皿が多いのだ!という事に後で気付いた私達
でもね、食べましたのよ、これ全部^^
あっ、写真に写っていないけど、この他に海鮮チヂミも有った!!
女3人、やるときゃやります!

で、その後、まっすぐ歩くの苦しい・・・状態で 
新しく出来た韓国コスメのビルを冷やかしに行ったり、
韓国食材をフンフンと眺めたりして
やっぱりコーヒー飲まないとダメだ!ってことでお茶したんですがぁ~
結局、気が付いたらパフェ食べてんの!
どうして??どうして 目の前にパフェがあって、割と嬉しく食べちゃってるの?
まぁね、女3人、壊れるのも一緒ってやつです(爆)

で、死ぬほど食べまくりながら、<痩せたいねぇ~>と不毛な会話をしていたわけですが
<酵素>が良いのって話になりまして。。。
<酵素>を取ると アンチエイジングにもなるし、健康になるし、痩せるってホント?

e0195115_21294933.jpg

・・・・・・アッ グゥッ
ズン君、そーゆーねぇ、バッサリ切り捨てるような言い方って
私は好きになれないなぁ~!


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-23 21:38 | お出かけ | Comments(8)

猫襲撃&女子会


昨日はatsukoさんと一緒に つむぎさんのお家で猫襲撃&女子会を楽しみました♪
e0195115_22233022.jpg

憂鬱な表情のヴィヴィアン姫^^ 
まぁ、そんなに嫌がらずに・・・^^
e0195115_22233999.jpg

つむぎさんが用意してくれた 女子会の名にピッタリの素敵なランチ♪
見ためもうっとりだけど、お味も最高でした。
さすが!つむぎさん
e0195115_22235433.jpg

デザート写真撮り忘れちゃったけど(涙)
お腹がいっぱいになったら 次は・・・・!!
子猫確保!
子猫の香り最高!!美味しそう(爆)
e0195115_2224888.jpg

雌豹確保!
e0195115_22242592.jpg

ん・・・確かもう1ニャンいたはずですが・・・
ミー坊、ズン坊は今やホスト猫に変身したのだよ!
君もいつの日か、出てきてくれたまえ~♪ でも お耳の先だけ確認いたしました(爆)

私がまったりとお茶を飲む間、atsukoさんがしっかりケン坊と遊んであげて
友情の契りをかわしていました^^
子猫は遊ぶ!
e0195115_22243429.jpg
遊ぶ!
e0195115_22245179.jpg
で、よく食べる!
e0195115_22245988.jpg

お嬢さんは 基本ご機嫌さんの接待係!
しっかりお役目をはたしてくださいましたが、少々お疲れ・・・?
e0195115_22251694.jpg

ハイハイ、十分堪能しましたから、そろそろ失礼しますけど・・
それにしても、ケン坊、君のお尻尾は凄いねぇ~
別人格なんでないかい??それに まぁハンサムだこと!
将来が楽しみだわね。
e0195115_22252349.jpg

e0195115_22253768.jpg

はい、もちろん描かせていただきますよ^^
見事なポージング、有難うございます♪

つむぎさん、とっても楽しかったです。どうも有り難う。
随分大きくなったケン坊の骨格が
抱き締めると まだまだ子猫だったので、おばちゃんはホニャホニャになっちゃいました。
大人のしっかりした骨格になる前に また遊びに行かせてくださいね。
atsukoさん、行こうね!!(爆) 


ほとんどつむぎさんとatsukoさんが撮ってくださった写真を使わせていただきました^^


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-20 22:51 | お出かけ | Comments(12)

ズンマフを巻いたズンズン


エッヘン!
zunzun wearing zunmuff
ちょっとビックリ眼ですが・・・
e0195115_7554053.jpg




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-19 07:58 | | Comments(14)

聖路加国際病院での個展終了しました


聖路加国際病院第一画廊での個展 終了いたしました
期間中、お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

今回は宣伝をほとんどしませんでしたので、
見て下さるのは 病院の患者様、お見舞いの方々がほとんどでしたが
その中にブログ等で知って訪ねて来てくださる 知ったお顔に出会うと
アウェイ感真っ只中での緊張が緩み とてもうれしくホッといたしました。
本当に感謝しています♪

遠方で来ていただくことは出来なくても、いつもしっかり応援してくださるちぐささん!
お気持ちタップリ頂いて 最後まで頑張れました!!
有難うございます。
お花のアレンジをいつもして下さる方は、絶対に 完璧に 
私の好みを知っていらっしゃるとしか思えない・・・・
今回もこんな素敵なお花をいただきました!!

e0195115_21314056.jpg


で、初日にはatsukoさんが 期間中皆さんに自慢できるようにと^^
ズンプロジェクトを完了して持って来てくださいました!!
すんげぇぇぇぇ!
これ、ズンマフ♪

e0195115_21432290.jpg

で、これ、ズンピアス♪

e0195115_21435111.jpg

atsukoさん、素晴らしいです!!
ズンピアスは 毎日着けていましたよ♪
本当に素敵なサプライズを有難うございました。
今度、ズンにズンマフ巻いて 写真撮ってアップするよ!!

今回は いつものギャラリーと違い 朝が早いので バタバタと大変だったのですが
たまたま夫の海外出張と重なり その点はラッキー^^
でも、どうも不満を募らせているオトコがここに・・・・

e0195115_21384239.jpg

あの・・・そのセーター 着て行きたいんですけど・・・・
方向・・位置・・正解です!
でもね、それは君のではなくて私のなんですが・・・(涙)

ただ、このオトコの不満を解消するのは 実に楽な事
ハイ お土産ですよ (これはパパからのね^^)

e0195115_2148436.jpg

ハイ これは出版社からのね(ゴメーーン)

e0195115_21495067.jpg

お友達から頂いたのは もうしばらく飾っておきたいので 
ズンが登らない本棚の上とズンドアのないパパのお部屋に置きました♪

聖路加での個展期間、当初の予定では月曜日から土曜日だったんですが
なーんと甥の結婚式と重なってしまって、
最終日を金曜日に繰り上げて終わることにしました
でも 結果的にはそれで良かった
全てひとりでやらなくてはいけなかったので、
お昼御飯を食べることも トイレに行くこともままならぬ状態で
あれ以上は 身体がもちましぇーん(号泣)

金曜日 一人でショボンと搬出の為に箱詰めを始めていたら
居るはずもない友人が 奇跡のようにフワーンと突然現れて 
もくもくと箱詰めを手伝ってくれました・・・
ちょっと嬉し過ぎて、びっくりし過ぎて
<なんで居るの???>なんて 可愛くない事しか言わなかった私だけど
心の中では泣いちゃってたんだぜ、ボクは。
しおちゃん、有難う。
身体はズタボロだったけど、最後にとっても暖かい気持ちになったよ~

今回 病院内の画廊という ある意味では特殊な場所で個展をすることで
沢山の経験をさせていただきました。
<私のような者が描く絵にだって、何か出来ることがあるんだ>という
ささやかですが 少し嬉しい自信と意欲もいただきました
迷いの多い私ですが、これからもやっぱり絵を描いていこうと思います
どうぞ よろしくお願いいたします(アレ??手紙か?)


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-17 22:19 | | Comments(18)

水彩で描く美しい日本 ふるさと東北


東日本大震災からもうすぐ1年を迎える今週、一冊の画集が出版されました
<水彩で描く美しい日本 ふるさと東北>
e0195115_9564880.jpg
2012年3月発売 2,625円 AB判 119ページ 日貿出版社

大きな災害や事故の直後というのは
特殊な技術を身に付けたスペシャリストに最前線での活動を任せ、
私達は、気持ちは有っても後方支援をするしか術がなく
時には歯がゆく感じるものです。

まだまだ 復興には時間がかかり、
大変な作業を黙々とこなしている技術者の方たちの活動を見ると
本当に頭が下がる思いですが
あれから1年が経ち これからゆっくり、 
自分達が得意な分野で何か出来る時期がきたのではないでしょうか
 
私はこの美しい画集も、そういった意味でとても大きな素晴らしい取り組みだと思っています
個人的には 私の友人の絵が何枚も有り 感激!

この画集には、東北にゆかりのある 東北の自然を愛する30名の画家たちの
様々な想いがつまっています
美しい絵の力と 私達が取り戻さなくてはいけない大切な東北の自然の美しさを
感じることが出来たとしたら、それは素晴らしい事だと思います。

どうぞ、書店で手に取ってみてくださいね。 



***************************************

個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-09 10:12 | 映画・本 | Comments(12)

職人技ダブル!


私の机は大きな窓に面して置いてあります。
先週、珍しく根を詰めて仕事をしていた時
身体が固まっちゃうといけないので、腰を伸ばし背中を伸ばし大きく伸びをしながら
フト窓の外を見ると・・・・
なんと、高い木の、細い先端におじさんが!!!
<いかん!!いかんぞ!!目を休めろ!頭を休めろ!もう歳なんだから・・>

でもね、いくら目を擦って見直してもやっぱりおじさんが捕まってるの!
この木、3階建ての我が家の屋根よりもさらに高いんですよ!
e0195115_90288.jpg

もー飛びあがっちゃいましたよ。
どうしよう!!と立ちあがって木の根元の方を見ると・・
<そーゆーことだったのね^^>
おじさん、先端から数メートルづつ枝を切りながら降りてきて
太い幹に達した頃には もう一人加わってどんどん切り進め
最終的には根っこから重機を使って引っこ抜いてしまいました。
太い幹を切って、地面に向けて落とすのですが <ドスン>と凄い音がして
その音の大きさに木の高さを感じて、
高所恐怖症の私は、見ているだけでこわくなってしまいましたよ!
で、数時間後には・・・
e0195115_961771.jpg

凄いでしょ??
viva職人技!bravoおじさん!

職人技といえば、
去年atsukoさんが我が家に遊びに来て下さった時
ズンを触って<この毛紡げるよ>と奇跡の発言をしてから始まったズン毛プロジェクト(笑)
先日atsukoさんのお家に遊びに行った時、
溜めていたズン毛を持っていったのですが
それが、なーんと、こんな立派な毛糸に!!猫毛糸^^
e0195115_9111760.jpg

凄いでしょ!!atsukoさん、凄いです!私感動です!
我が家の狸猫がこんなに素敵な毛糸の素だったなんて(爆)

編み物好きの私なので、是非自分でズン毛を編みたいところなのですが
ちょーっと今忙しいし、早く物にしたいので
atsukoさんのご厚意に甘えて、お願いして、マフラーを編んで頂くことにしています^^

いやーん、どんなのが仕上がるのかしら?
嬉し恥ずかし、私待つわ^^
atsukoさーん、有難う!有難うねぇぇぇ♪



***************************************

個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-07 09:24 | | Comments(14)

タイトル浮かばないんだけど・・・!


出来たてホヤホヤの新作を一枚どうぞ・・・^^
e0195115_12254922.jpg
F4 水彩・パステル
モデル:来くん<nekoそして写真

絵を描く時、私はタイトルが先に来ることが割と多いのですが
今回はまだ未題です



***************************************

個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-04 12:30 | | Comments(10)