<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

天然毛布


今年は 大掃除も早めに済ませて(自主的終了宣言!)
今週前半は 身体を動かさなきゃ・・・と思いながらも 幸せの読書三昧^^
先日購入したメガこもりさん(あっ、座椅子の事ね)に陣取って
本を読みまくっていると、もれなくついてくる天然毛布^^

月曜日 私の股間で・・・
e0195115_18252238.jpg

火曜日 私の股間で・・・
e0195115_18253215.jpg

今日・・・ちょっと寒かったのね^^珍しく中に潜って来た。
e0195115_1825436.jpg


重いけど・・重いけど・・・重いけど・・・暖かい(股間が・・爆)

大好きな本を読んで、大好きなズンが居て。
今年のような大変な年の最後に こんな小さな幸せが心に染みます。



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-28 18:36 | | Comments(18)


昨日、夜中過ぎ・・・・
日にちを間違えた、若干迷惑な若いサンタさんが現れまして・・・・
e0195115_171630100.jpg

この界隈では大変有名な とっても美味しいケーキ屋さんでバイトをしている息子ですが
ケーキ屋のクリスマスというのは まさに戦場らしく
息子曰く<ここ数日は総理大臣が誘拐されてても知らなかったと思う>というほど
朝出て行って、明け方帰って来るというハードな毎日でした。

良く頑張ったぞ、息子!
でも、何故 充実感溢れる、疲れた身ひとつで帰って来なかった???
私はその方が、ちょっとだけ嬉しかったかもしれないぞ?

<頑張ったな!って持たされた・・・>
店長、有難うございます。でも、でも・・・
これ どうすればいいんですかぁぁぁ?

e0195115_17163973.jpg

以前だったら近所のお友達に配れたけど
引っ越して来てからは 近くにお友達いないし、
取り敢えず 義母のところに届けたりしても 減った気がしない・・・

ケーキって冷凍出来るの?
あっ、でも冷凍庫もいっぱいよ^^
誰か遊びに来る??ケーキ食べに来る??


e0195115_1763978.jpg

☆まろさんへ☆
どう見ても綺麗な画像ではないのだけれど、
まろさんのムチャブリに答えてブログアップ!!
ぐっちゃぐちゃだYO!





****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-26 17:33 | お土産・頂き物 | Comments(12)

merry christmas



e0195115_8532130.jpg


昨夜は素敵な夜を過ごされましたか?
今日も関東地方は雲ひとつない冬ばれです♪
楽しい一日になるといいですね^^

私から ラッピング済みのズン坊をプレゼント!!
いや、持って行っちゃダメですよ^^
腰、痛めますから!
e0195115_8534120.jpg


e0195115_18452428.jpg
クリスマスの夜は夫と二人だけ。
その夫も さっき帰って来たところ。
(私はひとり、DVDなど観ながらズンとのんびりしてた)

チキンを焼いて、
宅配ピザで静かに、静かに・・・^^




e0195115_8535477.jpg



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-25 08:58 | | Comments(10)


本日 恒例のクリスマス会
テーマは再び<カロリーなんて気にするな、もしくは カロリー気にしないにもほどがある>です^^
またまた ドタバタの中で写真撮ったので、セッティングめちゃくちゃやん(涙)
e0195115_20374295.jpg

メニューは相変わらずの見た目勝負 及び ドッカン系

e0195115_21234374.jpg

ケーキは夫にお任せ♪  
迷った挙句 二つ買って来るという暴挙に出た夫よ・・・・
あなたはいったい何を考えているのでしょうか
そして それを迷わず食べた私の中の誰かよ・・・・
あなたはいったい何を考えているのでしょうか

e0195115_2123573.jpg

お腹の感じが・・・<苦しい>を通り越しています・・(爆)

e0195115_21332925.jpg

何の事かさっぱりわからないんだけど、ズンちゃん、難しい言葉知ってるね^^





****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-23 21:38 | ごはん | Comments(9)

雑誌整理中


雑誌整理のコツは、中を見ない事!
でも、結局パラパラ始まってしまって、時間のかかること、かかること。
やっと半分ほど整理したのですが、これ玄関に持って行きたいんですよね。

e0195115_1755261.jpg
なんか、楽しそうですけどね。何してんですか?
どいて欲しいんですけど・・・
e0195115_17658.jpg
あっ、そういう事・・・(お尻から浸透???)
ま、雑誌回収は火曜日だから、
ずっとそこに居れば 相当博識になりそうですね^^


e0195115_1794720.jpg
これ食べた^^
marquiseのエクレア♪
とっても可愛いエクレア。お味は、私にはちょっとだけ甘過ぎたかな?
最近スイーツ率高いんですけど、
この季節だけ 食べてもカロリーは摂取されないってシステムにならないかなぁ~
(システムって・・・自分でも間違ってると思うわ!ー恥)


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-22 17:19 | | Comments(6)

水飲むの苦手?


今日はキッチン周りを気合を入れてお掃除した 正しい主婦な私。
因みに、お風呂はピカピカよ♪
数日前に突然スイッチが入った見たいで^^
なのに、なのに、困るんですよねぇ~こーゆーの!!

e0195115_18204648.jpg

うーん、そうなんだけどね、何か気付くといつもビチャビチャなの!
どうしてそんなに 周りがビチャビチャになっちゃうの??
e0195115_182115.jpg


ズン坊がお水を飲むと 周りにお水が飛び散りまくり!
そういえば、しげとみは蛇口にお口をつけて飲んでたな^^
器から飲む時は 手で受けて飲んでた。
でかい子は お水飲むの苦手?

e0195115_18262758.jpg
恒例 夫のお土産和菓子編 利一団子 このお団子おいしかったぁ^^




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-20 18:29 | | Comments(12)

塗り替えの敵!


洗面所の棚がハゲハゲで汚かったので塗り直しました。
大好きな乳白色^^
塗りたての時に 毛がつくと やっかいですよね。
やっかいなのに、直ぐ来るんですよね。
毛だらけの奴が!!

e0195115_2281660.jpg

あのね、ゆっくり説明するからさ、とにかく余り近くに来ないでちょうだい

e0195115_228352.jpg

有難う^^ でも それ以上近くに来ないでね

e0195115_2284813.jpg

ほんとぉ~?

e0195115_229164.jpg

その手には乗りませんよ!

e0195115_2291365.jpg

チッって言わないの!

は~や~く~か~わ~け~♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-19 22:14 | | Comments(2)

ご機嫌ズン君


わっ、今日はズン君ご機嫌さんで、私も嬉しいわ^^
e0195115_1642043.jpg

一緒にネット見る? で、それからね、私ちょっと・・・・・
e0195115_1642121.jpg

アグググ・・・えーっとぉ

e0195115_16422529.jpg

うーん、まぁいいか! 今日はお出掛けしないことにする♪

e0195115_16424243.jpg

うーん、私が見てるサイト? 解る人には解っちゃう・・・???
ちょっと見てるだけだから、気にしないで^^


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-18 16:47 | | Comments(6)

朝食2



朝ごはん~

e0195115_20532455.jpg


目玉焼きとポークチャップの残りとほうれん草の胡麻和えと15穀米
買ってきたパンとミニグラタン・冷やしうどん
けんちんうどん・チャーパンと中華スープ・ししゃもとこれ何だろう?(爆)



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-17 21:03 | ごはん | Comments(8)

子守ツリー



e0195115_18285759.jpg


ズンちゃん、ちょっと人聞き悪いですよ。
昨夜はちょっと帰りが遅かったけど、今日は夕方には帰っていたでしょ??
しかもたった2日間だよ。

2日間だけですが <猫の肖像画を描く>ワークショップを開いていました。
初めての試みでしたので、5人グループの皆さんの作品を
責任を持って2日間で仕上げるお手伝いとなると
なかなかハードで、家でも殺気立っていたのかも??
ごめんね、ズンちゃん。

今回は特別だったので、これからまたこういったワークシップを開くかどうかわかりませんが
開くとしたら、やり方を考えないと、ちょっと 私死ぬ(爆)

参加された方が お写真NGだったので 画像がないのが残念ですが
楽しい経験でした♪
皆さん、ご自分で愛する猫ちゃんの絵を仕上げることが出来て、大満足のご様子^^
よかったぁぁぁぁ~


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-16 18:45 | | Comments(8)